石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news いや悪夢でしょ。忘れてないよ。。。
@Sankei_news 本当に悪夢やったけどね… 石破氏は自民党やめた方がいい
@Sankei_news 何言っているの? マジ悪夢だったけど、年収下がり 儲け出なかった
@Sankei_news もし民主党政権がまともな政権だったなら、確かにそうしたネガティブキャンペーンは危険だし逆効果になりかねない。だが問題はマジで悪夢の政権だったし、絶対に戻してはならないし、現在の民主系野党を見ても全く良くなってる気がしないことだろう
@Sankei_news 民主党支持者に媚び売ったって自民党総裁選には勝てないんですけどねぇ
@Sankei_news 悪夢に戻されるのは嫌だ
@Sankei_news いかにも、この人が言いそうなお話。^^;
@Sankei_news 石破さん、ほんとに野党に行った方がいいてすよ。野党で頑張れ。
@Sankei_news 本当に民主党政権時代が悪夢だったか? 個人的にはそう思わない。 むしろ自民党時代のしりぬぐいをさせられた時代だった。 首相の記者会見も多く行われた事を始め、情報の風通しも良く、多くのジャーナリストが会見で質問できた。 ただ震災が経済の足を引っ張ってしまった。
@Sankei_news 全く以て確固たる事実ではあるけれど 総理自身がソレを言ってしまうのは少し引きますのでもっと前向きにして頂きたいです(´・ω・`) 散々アベガーしている野党と同じ土俵に降りる(←わざとこの表現にしてる)事はありません ソレとは別に 害でしか無い石破氏は何処かに行っちゃって下さいね(#^ω^)
@Sankei_news この画像に不快感を覚えました
@Sankei_news 石破 氏のご指摘はごもっとも👍
@Sankei_news 「一度やらせてみればいい」は、二度目は無い。
@Sankei_news こんなのニュースのうちに入りません。もっと有益な情報をお願いします。
@Sankei_news でも安倍総理が言ってること事実やん
@Sankei_news 敢えて不快指数の高い写真を使ってくる所に、そこはかとない悪意を感じるwww
@Sankei_news 今の政権より悪夢じゃ無いと思いますが石破氏の意見に賛成です、😺🐻🏹🗽
@Sankei_news コイツの存在も含め悪夢
@Sankei_news たしかに、無党派層はそれでは動かないですね...
@Sankei_news 身内を批判されたら嫌な気持ちになるのもわかるよ …身内?
@Sankei_news じっさい、事実なのに…… (シゲルパルツァー、これ以上生き恥を晒さない方がw)
@Sankei_news 背後から味方を撃つ人に言われたくない。
@Sankei_news 顔写真いらん。そっちの方が不快感😠
@Sankei_news 批判はやめろ批判してるんだから笑える。石破氏はもう相手はやっちゃダメだが自分がやるのはOKという左のロジックに突入してる。
@Sankei_news あの民主党政権時に、仕事を失い多額の損害を被った。 正に悪夢
@Sankei_news 危ないのはあなたの思考ね
@Sankei_news 枝野幸男じゃなくて石破が言っているのか。
@Sankei_news もう居場所がないでしょう?分党なさったらいかがでしょう❓
@Sankei_news じゃぁ、お前が新党作って政権取ってみろや! ついてきてくれるお友達いるんか? ん??
@Sankei_news 反安倍政権、を訴えたいのだろうが、貴方はもう遅かりし人だよ。解ってるのかな?
@Sankei_news 民主党のがはるかに良かったからな
@Sankei_news 安倍ちゃんを支持しないが、どう危ないのか言ってほしいわ。具体的に。
@Sankei_news 相変わらず後ろから味方撃ってるな
@Sankei_news 悪夢のような民主党時代。その通りじゃないか!失われた20年、悲惨な就職氷河期。誰のせいだと言うんだ。あの時選択を間違えた自分をぶっ叩きたい。お陰でしっかりと目が覚めた。本当にあの間違いは二度と起こしてはいけない。
@Sankei_news 自民党が敵対する党をフォローしてどうするのでしょうね😱
@Sankei_news 石破ってどこの党の人だっけ?
@Sankei_news こいつ、こんなんで、なぜ自民党にいるんだ? 反党行為でしょこれ。
@Sankei_news 石破、 またもネチネチ
@Sankei_news はやく立件民主へ移籍すれば良いのに。
@Sankei_news 他人を引き合いに自分が正しいとでも言いたいのか?
@Sankei_news さすが民主党の石破さん!
@Sankei_news 野田聖子と一緒に出て行け!細野もオマケでくれてやる!

↓話題のニュースはこちら↓