朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 当時の天皇の息子だから謝れってもっと謎
@anonymous201504 日本で嫌韓が公に流布し始めたのは李明博(現受刑者)の天皇土下座発言だったけど、これで更なる致命傷に期待する
@anonymous201504 親の罪を子が継ぐ、と言い張る時点で近代人ではありません
@anonymous201504 朝日新聞は断交の立役者だねw
@anonymous201504 脅迫状が届いた??津田三蔵事件みたいな事が、起きなければ良いが。
@anonymous201504 普通、戦争当時のなんて使わないでしょ。
@anonymous201504 その通り。天皇の2文字を出した時点で、もう終わってんだよ。
@anonymous201504 今更トーンダウンしてもダメ。天に唾した報いは受けるべき。
@anonymous201504 さて、どうやって論点すり替えて来るかな?
@anonymous201504 表現は使っていないって釈明のつもりか ? 既に越えてはならぬ一線を越えたぞ。
@anonymous201504 それでも朝日が潰れないのw どうなってんだw
@anonymous201504 表現を変えたところで許される発言ではないぞ
@anonymous201504 もう少ししたら陛下が低空威嚇飛行したからとかイチャモン付けそう・・・
@anonymous201504 天皇陛下のワードを出した時点で、日本国民はもうキレました。
@anonymous201504 嫌韓通り越して怒韓 除韓か断韓急ぐべき
@anonymous201504 屁理屈とこじつけの必殺技。
@anonymous201504 朝日は日本の新聞社じゃ無いです(爆笑)
@anonymous201504 朝日新聞は韓国と中国の犬。
@anonymous201504 この後の展開 「日王と言ったが天皇ではない」→「そもそも言ってない」→「日本がオレを挑発した❗とにかく謝れ」
@anonymous201504 完全にキレたわ、テメエでテメエの首を絞めてろ❗
@anonymous201504 ほれ始まったぜ。都合悪くなったら摩り替えるの繰り返し、誰もが見て記憶してるから云い逃れ出来ねぇのにな
@anonymous201504 韓国なんぞ相手にしなくて結構‼️とりあえず…反論は忘れずに、制裁だけしておけ💢‼️ほっとけば勝手に無くなる…┐(-。-;)┌
@anonymous201504 GHQ、てかアメリカでさえ戦犯にしなかったのに戦犯にしたがってるのは どこの国の人?
@anonymous201504 意味がわからん‼️本当に意味がわからん‼️
@anonymous201504 踏み込んじゃいかん領域があるんですよ。そこを踏み込んだらそれ相応の対応をされるんです。
@anonymous201504 謝罪と辞職を要求します。 さらに即時制裁の発動、ともかく今までのように返事を待つなんてありえません。 即時断交でもかまわない、そのくらい腹が立って仕方がない うやむやにされてたまるか!
@anonymous201504 とっくにキレてます、呆れてます‼️
@anonymous201504 もう遅い。これから毎晩、震えて眠れ💢
@anonymous201504 今回も二転三転で済まない可能性があるかも・・・
@anonymous201504 【○○報復】日本政府には今後韓国議員が一言暴言を吐く度に一つ報復制裁を実施して頂きたい❗
@anonymous201504 今頃なに行っても許さない。 陛下に謝れと言ったことには変わらないし、無礼千万。 この事について正式に謝罪と撤回をしない限り制裁に入りますということで、制裁発動の正式な理由になるのでは?
@anonymous201504 あーまた朝日のフェイクニュースかなwwww
@anonymous201504 ウソつきがウソつきの擁護をしても、一般人には嫌悪感が増すだけなんだよね。 そういう意味じゃ朝日新聞の韓国擁護は絶対に裏目に出るぜ。 まぁ、どーでもいいんですけどね。
@anonymous201504 いろいろ書くと凍結されるから遠回しに言うね。「顔‼️」 以上。
@anonymous201504 そちらの意思はわかった。よし、経済制裁。
@anonymous201504 もうすぐ「この発言は日本が嵌めた」と言い出すぞ
@anonymous201504 はあ?聞こえんなぁ。 頭が高すぎて、何を言ってるのか聞こえんのだよ。(´・ω・`)
@anonymous201504 こういう展開になると思ってたけど、ビンゴ!だわ~ レーダー照射のとき同じパターンになりそう。 次はどんなウソを言い出すのやらw
@anonymous201504 >>そもそも天皇に謝れって言った段階で日本国民キレてるから ホントこれ。 まぁ、1つ言わせて貰うなら、5ちゃんでこれ書いた奴もかなりの不敬者だけどな。 ちゃんと「天皇陛下」と書けよ、ダボが。
@anonymous201504 もう絶対に許さんぞ! 韓国め!
@anonymous201504 アホか天皇陛下出した時点でアウトなんだわ。

↓話題のニュースはこちら↓