池上彰

twitternew_thumb
【動画】
 


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sun_koubun 夜は日本のAV観てるって事ですよ、きっと。
@sun_koubun 自分は10代です。ちゃんと自分で調べました。そのうえで嫌いです。
@sun_koubun これの「夜」って風俗関連でしょ?確か。
@sun_koubun HAHAHA そんな事言っても既に遅いのじゃよ......戻れん所まで来とる
@sun_koubun 「用日」という意味ではそれは正しい。「依存」とも言うが。
@sun_koubun 根拠を示せないときに創作する街角インタビュー。
@sun_koubun 夜は親日ってそれはそれで差別になり得る気がしますが。
@sun_koubun @murrhauser それ何てジキルとハイド?(-_-)
@sun_koubun TV局の魂胆が見え見えですねぇ
@sun_koubun 喋ってる内容と字幕が別物だった前科のある人達だから。  https://synodos.jp/international/14507 
@sun_koubun 自分の影響力を悪用して金稼ぎですか(笑)
@sun_koubun 俺はそんな世間知らずのお嬢ちゃん達が心配です(´・ω・`)
@sun_koubun 30年くらい前なら そうだったかも
@sun_koubun 何だそりゃ?吸血鬼のパロディかい?
@sun_koubun 池上彰さんも、お年を召して言うことがおかしくなってきましたね。人は老いから逃れられないのだな。晩節を汚さぬよう、お早くご隠居されるとよろしいかと。
@sun_koubun 字幕が意図的に間違ってたり
@sun_koubun @orchid0730 理解を深める事は賛成! 敵を知り己を知るべきではありませんか(^^)
@sun_koubun どこの国の人であろうとそんな人にこちらから関わりに行くことはない、それだけですね
@sun_koubun 美しい言葉のオンパレード✨
@sun_koubun 答えてる10代とか、彼の国の方じゃね?
@sun_koubun @orchid0730 池上彰の番組ってもはや教養番組の形をした「コミックショー」だよね。血圧が上がるから見ないけど。
@sun_koubun いえいえ。「昼は反日、夜は用日」ですよ(笑)。
@sun_koubun 池上彰って、百田尚樹さんの「カエルの楽園」に出てくるデイブレイクではないか。
@sun_koubun 日本製品とか日本文化は好きだけど、日本人は嫌いってことなんですかねぇ…
@sun_koubun そんな都合の良い話は信用しません。 池上さんの作り話ですか?
@sun_koubun 長州藩「容堂公は酔えば倒幕、醒めれば佐幕」
@sun_koubun 日本もこんな感じだったのに、不道理や理不尽に目をつぶるどころかエクストリーム擁護を繰り返し不安と不満を煽り醸成してきたのは、池上さんみたいな人等なのにね。
@sun_koubun @murrhauser インタビュー受けた人達はレーダー照射問題とか知ってるのかね?
@sun_koubun @takarin_7 日本人のほとんどは昼も夜も嫌韓だけど。
@sun_koubun @murrhauser 韓国を知ろうとして調べれば調べる程嫌いになりました
@sun_koubun つまり二枚舌ということですよね?なおさら信用できません。
@sun_koubun @orchid0730 いいところって どこ? 昼は反日 夜は親日の意味 都合よい方に間違えてるし 🙄
@sun_koubun @SakaSakasa10 前向きじゃなくてモノを知らない
@sun_koubun 朴正煕軍事政権下の 1965年の日韓基本条約は 昼は親日、夜は反日で結ばれたと聞きます。
@sun_koubun 夜は親日って性的な意味で言ってる疑惑。
@sun_koubun 意味不明だし。 何言っちゃってるの?
@sun_koubun この番組も、リプライ欄もどっちも偏りすぎてて気持ち悪い
@sun_koubun 韓国にはお天道様が昇らない方がよいみたいだな(⌒-⌒; )
@sun_koubun @orchid0730 そんな都合の良い屁理屈を許して良いわけがない❗
@sun_koubun @murrhauser で、この情報は誰から仕入れたものですか?池上さん。
@sun_koubun 精神分裂じゃなくて精神破壊の方がしっくりきます
@sun_koubun なら韓国は、ほぼ昼ってことになりますね

↓話題のニュースはこちら↓