枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 自分のところの疑惑には答えてないの?
@Sankei_news もちろん、与党も疑惑があるようなことをしてはならないのは大前提 ところでいろんなことを隠してるとか言ってますけどお仲間のことはどうなんですか?二重国籍とか関西生コンとか?
@Sankei_news 枝野幸男氏「経済関連の数字が信憑性に足るものではなかった疑いが有るから民主党政権時代の経済指標も悪く偽装されてたに違いない!」こうですか?
@Sankei_news その経済を支える経済産業省の大将やってなかったっけ? その時は何してたの??
@Sankei_news 確認してきたけど… 国連の基準改定による変更にまでケチつけてるの?
@Sankei_news 自分の所に甘い政党に、信用が集まると思う?? とりあえず、今は何を言っても信用出来ませんよ?? 聴いて欲しいならそれなりの政党であってください。 よろしくお願い致します。
@Sankei_news 追求ばっかりして。総括が好きだねぇ
@Sankei_news また「疑念で引っ張るのか」 選挙では票に成りませんよ 仕事した方が良いですよ
@Sankei_news 色々見聞きしていると、今国会で厳しく追及されるべきは野党側だと思います。 統計問題も含め、特別委員会を設けてそちらで徹底討論して下さい。
@Sankei_news 自分らが政権担ってた時と今を比べてどうなの? 1$=\80台 平均株価\8000台 超デフレの『悪夢』の時代も 信憑性に足るものではない?
@Sankei_news 国の経済的な数字の疑問視もいいけど、献金問題にとりだたされてるおたくの党の議員について問題視してみては?
@Sankei_news 党内幹部が外国人から受けた献金には寛容で、与党には追求じゃ、民意はどう判断するかしら?
@Sankei_news 外国人献金事件から目をそらそうと必死ですね。
@Sankei_news 疑いで追及するのではなく事実を示さないと。弁護士なのにね。足元の不都合な事実は無視だし説得力がないよね。
@Sankei_news 民主党が政権取っていた時もだよな?
@Sankei_news 民主党政権の時も同じ手法だったのに、安倍政権への反論として自らの政権時代の成果を誇示したこともあったわね。ということはその数字は、、、。まあ改めて精査したら安倍政権はもっと良い数字になったそうで。
@Sankei_news 旧民主党政権時代でも、そのいい加減な統計使ってたんでしょ?そこ突かれると「ギャーギャー」騒いで聞こえないフリだもんね? おっと、お仲間のスキャンダラスな話題でも、同じような「神対応」でしたね…
@Sankei_news 原発の小火を大火事にした日本史上最悪の総理を止めなかった日本史上最悪の官房長官が統計云々言うべきじゃない。
@Sankei_news 任命責任者として、辻元の事もしっかりと国民に説明しないと❗️
@Sankei_news 自分たちの不正は見抜けないのに?
@Sankei_news 枝野いい加減にして。信用できない党は何をしても信用が無い。 諦めて参議院議員選挙負けて下さい。当選0お願いしますね。 身内に甘い党はなくなって欲しい。
@Sankei_news 民主党時代の数値も計算し直せば?
@Sankei_news 立憲民主党の議員達が起こした不祥事には何も答えないんですね😒
@pikapika2212z12 @Sankei_news 信頼という言葉から一番かけ離れてる政党が何を言っているんだか 口先ばかりの集まり立憲が。
@BlGODwN4gSRvNci @Sankei_news なんで身内のを片付けないで批判できるのかわからないですよね
@pikapika2212z12 @BlGODwN4gSRvNci @Sankei_news 民主党政権時代から調査方法変わってないなら、結局民主党政権時代より良くなってたってことだよね。
@Sankei_news 立憲民主党には官僚出身者はいないのか?またもりとも問題の蒸し返しか?きっちりした問題を審議するのが国会です!
@Sankei_news 「国連の公的統計の基本原則(1994年国連統計委員会採択、2013年前文改定、2014年総会決議)」基準改正による変更で計算方法が変わったのに何言ってんだか。日頃から国連がどうたらとか言っていたのにね。
@Sankei_news 政治家なの?このひと。と思われてるよ。
@Sankei_news 辻元清美の件庇ってたよな 革マルからの献金はまだ迂回して受けてるんだろうな
@Sankei_news お前も含まれるだろうが!!!
@Sankei_news あなたの党への疑いが深まった!
@Sankei_news @CDP2017 自分達も当事者だったくせに関係ないとでも? 他人事みたいに言うなよ、革マル派の諸君🇨🇳🇰🇷🇰🇵
@Sankei_news 仮にどんなに統計を偽装したとしても、実数値は民社党政権時代を下回ることはない。
@Sankei_news 疑問が深まっている ってww 野党がいつも使う言葉ww 対策を協議しなさい 解決する気無しですか? だから支持率上がらないんですよww
@Sankei_news @TOSHIYA38225944 党ぐるみで辻本議員の犯罪を擁護するということは、これからも外国籍の方から献金されることを前提に行動してますね。
@Sankei_news @ZeroE13A1 厳しく追及するのはいいんだけどさぁ… で、そのあとどうしたいの?
@Sankei_news @ZeroE13A1 そのあと、正しい経済指標を得るようにするとか、それに基づき経済運営を活性化させようとか。その目標や方法が見えないんだわ。 厳しく追及するだけが目的なんでしょ。
@Sankei_news 『枝野幸男氏、国会で厳しく追及する考えを示す』 (°Д°)おめーに誰かを責める資格なんてねーよ!
@Sankei_news もーなーんも説得力ねーなw
@Sankei_news 批判するだけで案を考えないやつ
@Sankei_news 六千人強の統計専門職を大幅に減らしたのは旧民主党政権にも大きな責任が有り、彼らの政権時にも同じ事は行われていたのです…☆まるで他人事で責任が無い様に批判する枝野氏にこそ大きな問題が有ります…☆ここは与野党協力で問題解決に当たるのが筋です…
@Sankei_news 厚労官僚や長妻氏の責任を安倍政権に負わせ辻元問題隠しにも利用出来るすり替え技?
@Sankei_news そもそも統計不正を隠蔽してきたのは民主党政権なんだが ミスを見つけた自民を追及って、どういうこと? それに辻元清美の外国人献金を「問題なし」と握り潰しといて、よくいうわ
@Sankei_news 私は立憲の方が疑念!🤭 民主党政権の担当者に聞いた方が早いぞ〜😑🤚
@Sankei_news 国内総生産の計算の仕方を変更したのは国際的なルール改定でしょ? 何か問題?
@Sankei_news 民主党が政権をとってたときの 経験談でしょうか?
@Sankei_news そんな事より辻元清美を何とかせぇんかい!💢💥💢
@Sankei_news もうそろそろ大メディアの人々だって、勝ち馬に付いた方が利口だって思ってるよ。

↓話題のニュースはこちら↓