小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 口だけじゃなくて手足を動かしていただきたい。
@Sankei_news まず隗より始めよ。
@Sankei_news 進次郎さん…深刻なのは誰しも感じております。当たり前のこと言って記事になるって凄いですね。
@Sankei_news 批判だけならそこら辺のオバちゃんでも言えますので、なら、どうするか!を政治家さんには宜しくお願いしたいです❤️真剣に(。・・。)
@Sankei_news 記者さんはもっと難しい質問をしないと…。
@Sankei_news 例えば具体策を聞き出すとか。
@Sankei_news そうそう、批判だけなら私でも出来るわい。
@Sankei_news 起きてからでは遅いて
@Sankei_news 理想と言う鞭で職員をひっぱたくパワハラですね
@Sankei_news 児童相談所は警察と連携しないと機能しないと思います。
@Sankei_news それなら進次郎氏、これで成果出すまで児童虐待に専念していただきたいですね。
@Sankei_news アンケート渡した校長どこいったよ笑
@Sankei_news こいついつも「口は出すけど手は出さん」手法やな。
@Sankei_news 多分ほとんどの国民はそんなことわかってる。石破さんと似てるなぁ。言うだけ進次郎。実行力はどこに?
@Sankei_news それで自分は何をするのかまで言わなければ政治家ではない。
@Sankei_news 当たり前のことをもったいぶって喋ってんじゃないよ。どの立場なんだよ。コメンテーターか。
@Sankei_news で、結局この人は何をしてるのか?
@Sankei_news 偉そうな事言う前にそれなりの法律を作って言え、権限ないから中々出来ない部分も多々あるのだろうし、
@Sankei_news 「私に任せて下さい!! 」 とは言えないものなの?
@Sankei_news 評論家はいらない。小泉さん、あなたも政治家ならば当事者意識を持て。
@Sankei_news 当たり前の事を声高らかに叫べば記事になる、進次郎の代わりなど務まる政治家は誰でもいる。
@Sankei_news 犯人を非難しろよ! 地域は関係ないだろ‼︎
@Sankei_news えーそれだけ〜 なんか無いの?今までになかった具体策わー?
@Sankei_news お前の職業は何だ進次郎 口だけならアベと変わらんなw
@Sankei_news そういうなら凶器振りかざす親の盾になって子供を守ってみなさいよ。 国会で法改正もしないなら言うだけ無駄。
@Sankei_news 自民党を批判するなら自民党をお辞めになるべき。
@Sankei_news できたらとっくにやっとる。今回だって女の子はSOSをしっかりだしてた筈だろ。
@Sankei_news 批判するなら誰にも出来る!親父譲りの丸投げ?
@Sankei_news アンタ批判ばっかで、何にもしてないやん。
@Sankei_news 批判だけなら俺らと同じなんだよ。 政治家なら対策考えろよ。
@Sankei_news 政治家じゃなくてもその程度のことは誰でも言えるぞ(呆)
@Sankei_news こんな評論家要らんわ… 仕事する議員の方がマシ!
@Sankei_news @lilyborg_rin756 流行りものに飛びついたのか…(ー_ー;)?なんか…緑の小池に似てきたな……(^_^;)
@Sankei_news 前はいい男だと思った自分が情けないわ。 何言っても申し訳ないが響かないわ。
@Sankei_news 新自由主義のせいで労働環境経済環境がボロボロになり、精神的に余裕が無くなったのも児童虐待の原因の1つだ。
@Sankei_news 具体策をお願いします。
@Sankei_news とりあえず父親に「強姦するなんて酷い!」って言ってからにして…😩
@Sankei_news 自分の子や孫ができれば傍観者みたいな単なる深刻な問題ではなくなる。加害者に対する殺意すら芽生えるものだ。
@Sankei_news わざわざ児相じゃなくて町内会でいいじゃんよ。そこに住んでる人が一番よく知ってるはずで、気持ちよく暮らしたいはずでしょ。
@Sankei_news 軽っ。 シンジローって、ご意見番的な立ち位置を狙ってるのかな?
@Sankei_news 酷い。深刻だ。 で?😳
@Sankei_news 進次郎氏より数百倍頭の悪い僕でも言える言葉です
@Sankei_news 「深刻だ」… ああ、国民みんな知ってるが?。
@Sankei_news 最近、ワイドショーの評論家みたいになってきましたね、、
@Sankei_news ごめんなさい。 間違えました😅 189番 です。
@Sankei_news 一言だけ…もっと説得力を持たせるためにも! 結婚して子を授かってからもう一度言え!
@Sankei_news この人の人気取り発言はほんとムカつく!やり方がマスコミ使って小池とそっくり!!
@Sankei_news そうだよねぇ。本当そう。進次郎さんの言う通り。 んで?どうすんのさ?

↓話題のニュースはこちら↓