沖縄パヨク

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aureolusezzard なぜわざわざ韓国から?
@aureolusezzard これに違和感感じないの? 大丈夫か?
@aureolusezzard @nohate_noracism チベットでやれよ。 ホロコーストと同じ状況だぞ。
@aureolusezzard 踊っている方々、今度は韓国でも踊っていただきたい。踊ることで辺野古の問題も慰安婦問題も全て片付くのならば。
@aureolusezzard 沖縄大丈夫か?これ平気なんや。
@aureolusezzard そうだ。 普天間基地を韓国に移設すればいいんだ(´・ω・`)メイアン
@aureolusezzard 歩道歩けませんね 道路交通法違反ですね なんでもありですかね?
@aureolusezzard 米軍の方も交えて寛容と平和を表現しましょう。
@aureolusezzard 強制動員ではないことを祈ります。
@aureolusezzard @hide_tsubo これは、和やかじゃ無いので、止めましょう!
@aureolusezzard 終わってる。 韓国でこのような反韓運動したら即連行だよね。 日本は平和だね。
@aureolusezzard 韓国から何しに来てんの?
@aureolusezzard 何しに来てんの?コイツら。 38度線で踊っとけ。
@aureolusezzard 交流活動だと言うなら公民館か文化会館でやれ。 場所を弁えろ。 そこは歩道だ。違法に違法を重ねて何が和やかか?
@aureolusezzard わらったwwwwwwっはははははははぁぁぁぁ!ww
@aureolusezzard @HNK9_nh 言葉は通じなくても考えてることはみな同じ「平和」
@aureolusezzard うーん、ダンスはいいけど、あんまり、他国のことに、干渉しないでほしい
@aureolusezzard その歩道を歩きたい人には迷惑であることが分からないのかな? 自分達のやりたい事をするなら他人の迷惑を考えないとか、成人式をめちゃくちゃにする人達と同じですよね。 情けないと思いません!
@aureolusezzard 何故韓国人が沖縄へ来てデモに参加する必要があるのですか?
@aureolusezzard 来てくれた?内政干渉では? なぜ韓国人が辺野古の埋め立てにしゃしゃり出るのか。どういう理由で応援しに来てるの?
@aureolusezzard 「敵の敵は味方」って考えで、沖縄の反政府活動を支援しているだけでしょう。彼らは日本に対して、友情も善意も持ち合わせていませんよ。平和で呑気な沖縄の人に付け入ろうとしているだけです。
@aureolusezzard 「しょーこー、しょーこー、しょこしょこしよーこー」とどこが違うの?(笑)
@aureolusezzard どこからお金出てるか考えてみるといいかもね世の中タダでは旅行できませんよ
@aureolusezzard いいなーたかや!楽しそう😍!ドイツの人達も楽しんでましたか??
@aureolusezzard ネトサポのアルバイトのリプが多いが 内容がむなしいぞ
@aureolusezzard だよね😍✨私も今日行けば良かったーー!
@aureolusezzard すごく素敵! 楽しそう! 映画「共犯者たち」でもストやデモに参加してる人たちが笑顔でいたりみんなで踊っていたりして楽しそうでした。日本のデモも楽しそうにやるといいのかもしれない。
@aureolusezzard @nohate_noracism 韓国人は関係ないだろう!何でそこにいる。
@aureolusezzard 国は関係なく笑い合えるってとても素晴らしい事ですね。憎しみ合っても笑顔は生まれない。
@aureolusezzard これに違和感を感じないのは、終わってるだろ。
なんで沖縄へ韓国から来るのかという根本的質問をなんでしないのか。資金はどこからか。なぜ内政干渉するのか。和やかなんてとらえる人は、普通の感覚ではない。絶句  https://twitter.com/aureolusezzard/status/1094055050404491264 

↓話題のニュースはこちら↓