ウーマン村本

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 敬して遠ざける「敬遠」という言葉があるが、彼らは遠ざけても敬するのは無理です。遠ざけるだけ。
@blue_kbx @maki2260 そうか、「縁を切る」んじゃあなくて「疎縁」になれば良いんですね。 自分にも10年以上連絡を取っていない「友人」がいますけど、日本と韓i国も同じようになるのがベストだと思います。
@blue_kbx 既に日本固有の領土を武装占拠され侵略されている只中なのに仲良くするも何も無いだろう。しかもこれはつい最近の出来事。相手が胸襟を開き誠実に対応してるなら話し合いの余地は充分あるが、現状ではこちらが幾ら丁寧に対応しても利用しようとされてしまうだけだ。
@blue_kbx この場に村本はイランやろ! 中身が薄く感じますよ!
@blue_kbx 隣国同士が仲の悪い国なんて、世界中にたくさんあるのだから、無理に仲良くする必要性はない。自国は自国で、その国とは違うことと、その国の文化は認め、だけど距離はとって割り切って生活すればよい。ただそれだけ。無理に仲良くしようとするから、皆が不快な気分になる。
@blue_kbx 適度な距離を保ちつつ挨拶程度は交し合える、相手に言うべき事は言う!。これが最善の関係…(笑)🤔
@blue_kbx 国民の間で仲良くなりたいって思ってる人はどんどん減ってるぞ
@blue_kbx 言うべき事を言ったとしても、一方的な言いがかりを言われ続けたら?距離を置くだけにはいかないでしょうね。
@blue_kbx 丁寧な無視ですね。
@blue_kbx @PonKotsu0311 サンデー・モーニングは、焦るだろう。
@blue_kbx 個人的には断交は反対(向こうが言ってきたら話は別)ですが、疎遠は大歓迎です。個人間の人間関係でも、性格が合わないのだから無理に付き合う必要はないのだが、それをお隣さんとは仲良くとか日本的田舎者価値観丸出しで合わないのに付き合おうとするから摩擦が起きるんですよね。
@miuJPPL 他のクラスに友達を作ってた私からすると近隣が必ず仲良くなければならないのだろうかと思ってしまいます。 笑
@blue_kbx ホントそれ!考え方や価値観が違う人と付き合っても疲れるだけ。誰とでも皆仲良くって教育が間違っている。
@blue_kbx お隣だから仲良くしなきゃいけないっていう強迫観念ほんとなんなの。
@blue_kbx 距離を置くとなると日本側が引くことになる、そうすると引いた以上ズカズカと土足で踏み込んでくる。
@suv12oooo @blue_kbx ここで崔さんが言ってるのは大人の対応的なそれではなく、突き放す意味も復田るのかと
@blue_kbx 真面目な番組ですか? (・´д`・)はぁ~
@blue_kbx 言いたいこと言って、仲良くなれるかどうか見定めればいいわけですね。 言うだけ言って「仲良くしてくれない!理解してくれない!」って騒ぐのは不毛ですね。
@blue_kbx 崔さん、冷静に論破。
@blue_kbx 我慢しながら、自分を殺しながら付き合えなんて、同調圧力、モラハラ以外のなんなのよ?うつ病がなくならないはずだわ
@blue_kbx 賛成! 他の人もそう思っているのだろうけど、芸人は金のためだからな。。。
@blue_kbx 近所なんだから「仲良くしよう」「お金を融通してあげよう」「1000年謝り続けよう」はナシでしよう。
@blue_kbx この回の出演陣酷いな。 村本に、武貞、乙武、小島慶子って。
@blue_kbx 村本、見るたびに太っていくような気がするんだが。津田さんと同じ病気かな?
@blue_kbx @ohka0327 韓国の大統領は任期が終わると逮捕されたり暗殺されたりする事実があるったから必死なのでは?
@blue_kbx 仲がいいのは単なる結果。 目的ではない。
@blue_kbx 村本は韓国に何か弱みでも握られてるんか。
@blue_kbx ウーマン村本の薄っぺらの歴史観で日韓を語るな。 村本は、一通り日韓の史実を勉強してからTV で発言すべき。 TV 局も、単に面白がって村本を出すべきではない。
@blue_kbx まともな韓国人のど正論‼️
@blue_kbx 村本とか乙武とかろくでもねーのがいる中で崔さんがド正論でぶっとばす
@blue_kbx そもそも他国だって付き合う相手を選んでるのに、日本だけはどの国にもいい顔しなきゃいけないなんておかしいでしょ。「メリットがない」「国益に繋がらない」から付き合いを辞めるのは当たり前なのに、何故日本が付き合う相手を選んではいけないのか。
@blue_kbx この放送局も朝日。見ない!
@blue_kbx 私にはそんな冷静な対応は無理。国交断然が唯一の選択肢。
@blue_kbx 何故村本が討論番組に出る事自体テレビ局の責任が問われる。 だって彼は無知ですよ。私の方がよっぽどましです。
@blue_kbx シーマンがカメラ抜かれた時の頭振り!コレが全てなんだなと思う!コイツの!
@blue_kbx そのとおり。 人も国同士も、わざと喧嘩する必要はないが、誰とでも無分別に仲良くする必要もない。 喧嘩を売ってくるやつにはそれ相応の対応をすればいい。
@blue_kbx ほぼ賛同でいいが、仲が悪くて距離を置く、でいいでしょ。無理矢理仲良くなりたいなどと思っていませんよ1ミリも。国交断絶が一番良い。それよりウーマンが鼻につく。
@blue_kbx @otaguri481 もう 無知な村本を使う意味がわからん
@blue_kbx 隣国だからこそ仲が良くないこともあるでしょう。古来戦争は隣国とするものだったし。問題は日本が距離を置こうとしても韓国が絡んでくることでしょうね。
@blue_kbx 崔先生ナイスう!やっぱり教えず,助けず,関わらずですね。
@blue_kbx @kodemari26721 賛成です!大人の付き合い方しましょ。
@blue_kbx 韓国が反日教育をやめない限り「仲良く」と言うのは無理じゃないかな。 日本が今まで事なかれで甘い対応してきたのは問題だけど「日本が嫌い」と教えられている国と付き合うのは…やっぱり怖いし、心から受け入れられない。
@blue_kbx @maimai_hanna 村本さんだっけか 任期があるから支持率稼がなくてもいいって理論が正しいとしたら安倍総理にも適用されてしまうのでは?
@blue_kbx @topspin18 ほんと、そう 無理やり仲良くしないで 本当に仲が悪い間って親族間が多いのよ 利害が重なるからしょうがないんだけど大人の関係と割り切ってどんどん離れるべきなんだよ 国も人の集まりだから同じ
@blue_kbx ウーマンは何で謝ってるんですか?
@blue_kbx このメンバーはツラい。フワフワした仲良く論でまとめようとするなか、崔さんよく言った👏 観てる大多数の意見はそれ。GJ
@blue_kbx 今までそうしてきて、解決しないんだから断国で大丈夫だと思う。
@blue_kbx そうそう、近所のおばさんぐらいの付き合いでいいですよね。。。

↓話題のニュースはこちら↓