原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 悪夢のよう・・・でなくて悪夢だった。。
@kharaguchi 悪いけど民主党時代の方が悪夢のような日々でしたが。
@kharaguchi 原口さんってもう政治家やめたんでしたっけ?それなら重畳なのですが。
@kharaguchi 悪夢のような、ではなかったです。 悪夢でした。
@kharaguchi 悪夢のような民主党政権・・ 本当その通り。何も間違ってない。
@kharaguchi 悪夢のような民主党政権!よくぞ言ってくれました! 経済も外交も悪夢の時代でした。
@kharaguchi この手の政治的な事は言いたくないですが、民主党政権は悪夢でしたよ。
@kharaguchi いいですね。政治屋さんは自分の言ったことへの責任なんて無いから。
@kharaguchi 本当に皮肉だと思うのなら、ぜひ民主党政権の実績と財務指標で反論されてみては。
@kharaguchi 吾輩は民主党時代より良くなったと感じていますよ。
@kharaguchi 今より悪かったと一国民として思ってます。悪夢だったなあ。
@kharaguchi それ、Googleマップで見れますか?
@kharaguchi 私にとっては悪夢以外の何者でもなかったですけどね
@kharaguchi 本当に悪夢だった。最悪だった。
@kharaguchi 悪夢は厳然たる事実です。皮肉はいいので対案を出して下さい。
@kharaguchi 議員も望月記者とたいして変わらないんですね。
@kharaguchi 悪夢のようだったから悪夢のようだったと言っただけですよ。私も同じです。とことんダメな人ですね。
@kharaguchi 皮肉なぞ言わずに実績を(あるなら)言えばいいだけなのでは…?
@kharaguchi 悪夢だったから「民主党」という党名を捨てたんでしょ?
@kharaguchi 過去の反省は出来ないタイプなのですね。
@kharaguchi まず御自身たちは失政を 反省されたのですか? していたとしても それが有権者にはまったく 伝わっていないことを お気づきですか? 今回の発言も残念ながら "開き直り"としか受け取れません。 #旧民主党 #国民民主党
@kharaguchi @ZHNR9doSsXvmYFR 本当の事を言われて悔しいかね?当時のミンス党が自民党に政権を奪われたのは何故なのか、よく考えてみ。
@kharaguchi ほんとまじめに政治家やってくれ
@kharaguchi イソコちゃんに賛同するようになったら、原口氏ももう末期症状^^:
@kharaguchi そう思っている国民多いと思いますよ。あなたが思うよりずっと。あなた方は永遠にもりかけやっていれば良いのでは。
@kharaguchi 安倍さん優しい 悪夢を通りこして地獄だと思う。
@kharaguchi すがれる過去の栄光があってよかったですね^^
@kharaguchi 事実は曲げようがない。
@kharaguchi それもグーグルアースで調べたんですか?
@kharaguchi いそこに乗らないで、自分の意見でいった方が良いと思う。
@kharaguchi 自分をヨイショしてくれる人の中にいると支持率1%という現実が見えなくなっているんだろうね
@kharaguchi その議員たちが民主党に期待できないと考えた結果では?
@kharaguchi あー自分で首を絞めてること分からないんだ(^^)
@kharaguchi 誰にとって悪夢だったのかっていうハナシ。それを理解しようともしないから野党はダメだという当然の帰結。
@kharaguchi @yumidesu_4649 悪夢というか地獄ですな(-∀-)
@kharaguchi あれが悪夢じゃなくて何なんだ。あれだけはゴメンだと国民が思ったからその後は自民一強が続いてることに気づかないのか?
@kharaguchi まぁ、いまは、悪夢ではなく、悪魔が下りてゴルフと牛肉三昧なのですけどね。
@kharaguchi 少なくとも当時の原口総務大臣は悪夢ではなかったですよ。また手腕を見せていただきたいです。
@kharaguchi それやったらモリカケばかりでなくきちんと政策でぶつかりましょうよ。国民はモリカケばかりでうんざりしてると思います。
@kharaguchi 民主党は無くなったので、正に悪夢だったと思います。
@kharaguchi 「悪夢のような」とは失礼な!迷走ですよね。
@kharaguchi @WRHMURAMOTO 誰にとって悪夢だったか、ですよね。
@kharaguchi 得意のマニュフェストで、与党との政策論争を。ただし、実現可能な政策で。与党を全否定して、国会停滞させている時間はもったいない。
@kharaguchi 悪夢でした。だから安倍政権が長期政権になってます。まずは反省から始めてください。
@kharaguchi 安倍政権でいい夢を見ているのは大企業と富裕層、そして加計理事長をはじめとする安倍首相のお友達のみ。
@kharaguchi 宰相には夢も希望もないことが、自民党大会で判明。出てくる言葉が、悪夢じゃぁ。
@kharaguchi 会社をたたんで、自決しようかと思うくらいの悪夢でした…
@kharaguchi その時代、就活してた者です。 悪夢です。悪夢そのもの。 私も周りの友達もみんな苦労しました。 一生忘れません。 民主党政権時代は悪夢です。

↓話題のニュースはこちら↓