62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 日本に謝ったら死んじゃう病の発動。
@YES777777777 今度はダンマリかい!・・・(呆れ) 韓国には、『チェソンハムニダ(謝罪します)』とか『ミアナムニダ(すみませんでした)』という謝罪の言葉がちゃんとあるのにね~! 韓国議長が謝罪しないと先に進めませんよ?
@YES777777777 ごまかして逃げきろうとするのは、レーダー照射事件と同じやね。そんな手にはだまされない!韓国人は敵と考えるしかない。
@YES777777777 ブルームバーグが証拠の音声データを公開したので、逃げられないぞ笑
@YES777777777 まともに付き合ってはいけない国
@YES777777777 この方そのうち刺されるんじゃないかと逆に心配になります。どうぞお気をつけて。
@YES777777777 【真の謝罪】日本政府もアノ国に習い日本国民が真の謝罪と認めるまで厳しい制裁をすべき❗
@YES777777777 日本には謝罪と賠償を求めるくせに…自国に及ぶと…ダンマリかぁ〜 都合よく立場を変える国だなぁ
@YES777777777 もう日本国民はお前らを許さない。
@YES777777777 韓国ではこう言う教育が根本にあるのだろうな。
@YES777777777 @brooker_japan 益々しょーもない国へ真っしぐら👊🏻💥 本腰を入れて断交しましょうよ💢😡‼️
@YES777777777 犯罪者の血筋というものを作って末代まで賤しめる最悪の思想
@YES777777777 おやおや 乞食のクセに強気ですね もう弾劾(断崖)確定政権が必死に点取りですか 文在寅さん、今年に入って首脳会談できたのかな~
@YES777777777 @LoveThePerfume 撤回、謝罪しても許されない。2度と日本へは来れなくなった。
@YES777777777 韓国が謝るはずないし、謝ってほしいとも思わない。 このまましれっと関係を疎遠にしていくのがヨロシイ。 そうは思っても、かまってちゃんの韓国は何かと日本にちょっかいを出してくるだろうけど、ことごとく強い「遺憾」の意を伝えて疎遠度を増していけばヨロシイ。
@YES777777777 >論争になれば日韓両国にとって良くない ↑ なるほど。 論争になるのは都合が悪いけど絶対に謝りたくない、ですね。 これで日本は遠慮なく争点に出来るっつーことですな。
@YES777777777 韓国はエリザベス女王に嫌われたな。
@YES777777777 『「戦争当時の天皇の息子」という趣旨の発言』だという釈明も納得いかない。謝罪もない。これが韓国の正体。
@YES777777777 あくまでも謝ったら死んじゃう病気なんだね
@YES777777777 コイツが 日韓関係を 決定的に悪くした犯人として 歴史に名を残すんだな
@YES777777777 いーや、謝れ!!
@YES777777777 顔面低空飛行おやじに脅威を感じた。謝罪しろ!
@YES777777777 他は批判するけど自分の事となると逃げの一手。あらら、立件民主党と全く同じ思考。
@YES777777777 明博に次いで二人目やね。
@YES777777777 これまでに高御座に弓した人間がどういう末路を歩んだか、この河豚提灯は知らないと見える。在日大統領明博を見てみろ。
@YES777777777 だって~謝ったら死んじゃうもん笑
@YES777777777 謝罪はしないが謝罪しろ! 支離滅裂な(ry
@YES777777777 だんぜつしろよバカ政府。 こいつらと切れて国民が困るんか? それともあれか? パチンコマネーにすがり付いとる天下り議員達やら官僚の為にやらんのか?
@YES777777777 口だけ抗議で何もしないから^^;
@YES777777777 @tomohiko0519 こういう不敬発言は絶対に許さないという意思表明が必要。 レアガス切ってしまえ。
悲惨、、、 文議長側 発言撤回に応じず  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6313566 
@takenoma もし撤回しても入国禁止にするべきだ!
@takenoma もう今回ばっかりは完全アウト❗️絶対に許されない❗️❗️
@takenoma この方、韓日友好議連の会長様であると聞いたのだが、日韓議連会長の額賀氏の抗議マダー!
@takenoma これはダメな対応。 逃げたらトコトン追い込みたくなる(笑)
@takenoma 不可逆的に解決したことを忘れたんでしょうね 民間のやることは抑止できない。とか言ってたが、韓国議会はいつから民間扱いになったのやら
@takenoma これを楽観的に受け止められる日本人はいないと思います。
@takenoma 日本で叩かれまくってることも知らずに(笑)
@takenoma 韓国人は撤回すると死んじゃうから。w
@takenoma これで政府が国民の納得する形で決着をつけなければ、国民も日本政府に対して考えなければいけませんね 失望させないでください
@takenoma あの世で撤回してね。もう…終りだね!
@takenoma 日本国民がドンドン嫌韓になっていきますね!
@takenoma 撤回したら逮捕されちゃうもん。
@takenoma これはもう完全に戦争かな…。
@takenoma 政府などの政治体制が酷すぎて、一般韓国人が可哀想。
@takenoma 見事な逃げっぷり、暴言吐いて嘘つく、某半島の基本姿勢だな。
@takenoma 不敬発言 ↓ (日本側が抗議する前にビビり) そんな事言ってない ↓ ブルームバーグにバラされる ↓ 撤回しない 韓国政界には、クズしかいない。

↓話題のニュースはこちら↓