慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jcn92977110 やはり朝日新聞の罪はあまりに大きい。
@jcn92977110 @tegoci この方は知日派としても知られた議員だそうですね┐(-。-;)┌ #三浦瑠麗 氏は知日派親日派をなんたら仰ってましたが、これが現実ですよ。 この方達は状況によって手の平すぐ返すんですよ。 やはり日本政府のはっきりしない態度が一番の原因だと思いますね💢
@jcn92977110 「気を付けてください」ですって。遺憾砲さえ発射しませんでしたね。 河野さんダメダメですね😿
@jcn92977110 上皇新帝とめなきゃ
@jcn92977110 @ithirdeyei この議長さん以前日本に来て安倍首相と会談?した際、椅子が低かった!と文句言ってた方です。椅子の恨み恐るべし… pic.twitter.com/BIbJ7K1L5L
@Bayan7 @jcn92977110 @ithirdeyei でも思ってた以上に低くてこの写真面白すぎる。腹痛いwww
@jcn92977110 @takepundesu 此の面では アップにする必要は無かったのでは??😌
@jcn92977110 事実を語ると告訴されますからね。
@jcn92977110 誰かが「男梅」のキャラと似てるって見てから、 この人を見たら「男梅」にしか見えない👀💦
@jcn92977110 @DE4GH4 近所の高齢者から聞いた話と合致する。1円で行列ができていたと聞いた。生活の為だったそうだ。
@jcn92977110 @juinppm_avril これは人?瀬戸内海兜カニ面相?顔も態度も高すぎる、顔が半分になるまで言う資格はない
@jcn92977110 自分が殴った拳の痛みも他人のせいにする連中にはこういう論理的な事実をつきつけても全く通じないんですよね
@jcn92977110 @crazyagogo1024 日本軍が募集したのは約2万人、それに志願した朝鮮人は約80万人、合格倍率45倍ということですな。 日本軍に入ったのが数十万人もいた訳で ないので、念のため。 昭和19年以降は朝鮮人に徴兵が義務となり約20万人が入隊したが、それも訓練中に終戦を迎えた。
@jcn92977110 @yymods こいつら WW2も 日本軍の一員として 戦ったんだろ 戦没者追悼式に参加してんのけ? ライダイハン神社建てタレw
@jcn92977110 @nihonjintamasii この議長いい気になって鼻高々なんだろうけど、地雷を踏んだな。日本人はこいつを忘れない。
@jcn92977110 @sasuke336 朝鮮戦争では韓国軍だけでなく、米軍を基盤にした連合軍も慰安所を利用した。
@fierhorse66 @jcn92977110 少し古いですが38度線というオランダ映画を見て欲しいです。
@jcn92977110 @kotamama318 韓国人は、先の大戦で 「日本に 戦争で勝った」と言う大義名分が欲しいだけでしょ?だから、天皇に謝罪させれば勝戦国と言う太鼓判が欲しいんでしょ?日本は米国の影に隠れて「やれ!やれ!」と逃げながら応援する様なヘタレに負けてはいない。勘違い甚だしい。
@jcn92977110 @S_Last_Samurai そう言えば、慰安婦問題で韓国人男性からの証言が一つも無いのが不思議ですね❗ 強制連行されて虐殺されたと言っているのに、日本軍の中に居た朝鮮兵は、祖国の名誉の為に名乗り出る人はいないのですか?‼️
@jcn92977110 韓国の増長ぶりの勢いはもう誰にも止められない▼▼👹
@jcn92977110 @crazyagogo1024 それを言っても韓国人は言い逃れするでしょう。 「日本軍に入るような奴は親日派だ!同胞を裏切って日本に協力した奴らだ。 今も韓国内の保守派は親日派の裏切り者だ!奴らを全て、朴槿恵のように逮捕すれば韓国は良い国になる!」
@jcn92977110 @FukuhimeS 朝鮮人女衒が朝鮮女性を騙して連行するのを、何度も日本の警察が解放しています。 強制があったなら、朝鮮人同士で行われたこと。被害者ぶるのはやめてもらいたい。
@jcn92977110 何年か前のたけしのちーびーたこー TVタックルで済州島に取材に行って 島民に聞いて回ったんですね 日本軍が女子を強制的に連れてったか?って 一切ない 聞いたこともないって答えでした それまで日本のマスゴミは何しとったんかって怒りに震えましたです
@jcn92977110 反論してこない相手として天皇を選んだのでしょう。 卑賤な連中です。
@jcn92977110 日本と半島の為政者や賢人たちが苦労を重ねて合意した条約等を後から作る法律で裁く 現代思考で先人達のご苦労を反故にする 歴史捏造はお手の者情けない事に同調する日本人が居る
@jcn92977110 @IkukoSAKAMOTO どうしたらこういう顔になるのかなあ
@matt1966s41 @dokudami1189 @jcn92977110 慰安婦を放置して平気な韓国男性って恥ずかしいくらい弱虫で笑えます。今頃裁判とかプライドもなにもありません。
@jcn92977110 1943年には朝鮮人の日本帝国軍入隊志願数も30万人を超えていた。 今で言うサムスンより人気があった。
@jcn92977110 韓国の言い分は支離滅裂。自分達が悪質なのは日本のせいだと言いたいんでしょう。もうお手上げです。交流は不利益。
@jcn92977110 @zaemon01310468 こんな事を平気な顔して言うジジイ の底知れぬ闇の深さを感じてしまう 自分の胸に手を当てて良く考えれば 到底こんな事は言える筈がない❗
@jcn92977110 @wonbattee もう日本の役目は終わった。 早く縁切りをしよう。 経団連は台湾を支援する。
@jcn92977110 @kotamama318 タブーなんでしょうね。少なくとも TVでは見たことない。どちらの立場でも。繋がりが持てる母国の人を選ぶ様でした。
@jcn92977110 @asyura39 イギリスの女王陛下に隣国から直接謝罪せよって言われたら、外務大臣って「言葉に気を付けてください」で終るのか?❗😱
@jcn92977110 そのくせ「朝鮮半島を分断した件、謝罪しろ」などとはアメリカ大統領に要求しない。他国の国家元首には日本と同等のことが言えないビビりの国。
@jcn92977110 この、文なにがしを絶対許しませんよ絶対に!皆さんも許さないで下さいね・・絶対に!
@jcn92977110 @Light_iitaikoto 事実から真実へ時を経て、昔の暦は📆、役に立たなくなる。チーン!
@jcn92977110 完全の失念していましたが当時の日本兵には朝鮮半島の方も含まれていたわけだから、彼らも利用者なんですよね。そのことは完全に棚に上げて何たる厚顔無恥。山岡さん、英語ニュースサイトに事実をまとめた論文とか書いて載せてもらえないのでしょうか。
@jcn92977110 @MitamonoKiitamo 韓国は犯罪国家である。 李承晩ラインで日本人漁民を拿捕し、それを人質にして日韓基本条約で8億ドルも日本から強奪した。 やっている事は北朝鮮と少しも変わらない。 これからは韓国に対する視線を変えていかねばならない。
@jcn92977110 山岡先生 今の時代と当時を比較して、論を成すのは間違いではありましょう。 公娼制度は、どこの国にも有りました。 某国には、オリンピックの直前までキーセンがいました。 これを忘れる民とは、理解して和解など到底無理でありましょう。
@jcn92977110 ー自分の事は棚に上げてー " 棚 " って韓国のことだったんですね。
@jcn92977110 韓国人はそもそも正義に基づいて発言してないので、こちらがエビデンスを基に正論を言っても無駄でしょう。 レーダー照射の件でも分かります。 根本的に嘘吐きの国ですから。 同盟国アメリカを始め、民間の誤解を地道に解いていくしかないです。
@jcn92977110 そういう事は一度も思いつきませんでした。当然そうですよね。山岡さん、そういう考え方できるところが鋭いなあ。尊敬しちゃいますね😵
@jcn92977110 @1P79zQ9sifF1ssG もうええな!ほんまに!いらんわ!
@jcn92977110 @yoshidakoichiro 産經によれば、旧日本軍にいた朝鮮人の軍人、軍属 の数は24万人でした。とうぜん慰安婦をだいていた。
@jcn92977110 レーザー照射事件然り、事実かどうかは関係なく、道徳的、道理的に上の立場に立つ事が重要なんでしょうね。
@jcn92977110 @Kei_sno 我が祖先に一点の曇りなし、それは、まさに日本国旗の如くじゃ❗️🤗
@jcn92977110 @yakimedamaoyaji 韓国は日本に何をしても許されると思って安易に天皇陛下を口にした。 もう日本人は韓国を絶対に許さない!僕の周りも同じ意見の人達ばかりで韓国との友好など望む人などいない!
@jcn92977110 @lYeiTtyMdcsE4hQ 韓国が「慰安婦は日本軍の強制連行による」真実ですか。記者の質問に答える第二次世界大戦 唯一の凱旋将校小野田少尉「軍隊は治安維持が任務です。現地住民の嫌がることはしません。一人行方不明でも騒動になります」失笑し「朝鮮人は柔話では無いですよ」「30万人説」済州島0歳から女性全員でも無理
@jcn92977110 @6HX6FGd9OcPo0sY 自分たちの国の恥を他国の責任にするなよ。恥の上塗りだよ。恥を知らない民族だかな、韓国は。

↓話題のニュースはこちら↓