蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 子供の死を政治利用するな!
@kazue_fgeewara 蓮舫さんちの猫は元気かな。弱々しい怯えた顔つきや態度が強烈だったが。 pic.twitter.com/sNudDS5MD9
@kazue_fgeewara 児童虐待防止法の改正時に、自公が改正に盛り込んでいた「警察官の立入り調査」に民主党が強硬に反対したと聞きます。参院通過もしてますが、まさか当のハスフナカタご本人は賛成しましたかね?
@kazue_fgeewara 立民のお仲間日教組の隠れ蓑の教育委員会の不手際なんだか
@kazue_fgeewara なら、それを変えるべく法案を提出しなさいな。
@kazue_fgeewara 法律一つまともに守れない国会議員が言ってもなぁと思う
@kazue_fgeewara @kanzen55 水着着て熱湯風呂からやり直すべきです。黒歴史ですが。
@kazue_fgeewara じゃあ自分が先頭に立って改革に取り組もう…絶対にない人ですから。
@kazue_fgeewara 外国人は他国の政治に意見しないでください。内政干渉ですよ。
@kazue_fgeewara 人の不幸は我が身の勝機 という嫌な人間です。😱😱😱
@kazue_fgeewara 簡単、お役所は連携が大嫌い。一つの事で部署たらい回しからはじまり以下省略
@kazue_fgeewara ネタ探しに必死だね🎵 ところで、辻もんさんの数多の疑惑はどう思うんでしょうか?
@kazue_fgeewara なんでもかんでも政府のせいにするおばさん。積もり積もっての今ですから、一度でも政権取ったらその方々にも責任、、、が、、、
@kazue_fgeewara だから”悪夢”と言われる、人の不幸を政治利用するなんて以ての外だ。”閣僚会議が後手後手云々”など提言の積りだろうが、こんな見え透いた指摘など選挙戦略の以外の何物でもない。普段が大切ですぞ‼
@kazue_fgeewara 論点がズレているでしょう・・❗❗
@kazue_fgeewara 微笑っている場合では、ありません。
@kazue_fgeewara 具体的政策を何一つ語らず、煽るだけ。杉田水脈議員と月とスッポン
@kazue_fgeewara @0701bunta スパイにしちゃアレ過ぎるし何なんでしょうねえ村田さんて?
@kazue_fgeewara @murrhauser 全国民を守れない憲法は何なのか。
@kazue_fgeewara どこかに「不幸」は落ちてないだろうか 空き缶拾いの乞食と同じです
@kazue_fgeewara 法律の一つ守れない議員は何なのか。ですわい。
@kazue_fgeewara なにか必要だった予算を削ってしまって、その結果こうなったとか、そういうことはありませんでしたか?
@kazue_fgeewara だったら児相経験してみるか?毎日訪問して、モンスター退治してくれよ。口だけ議員はいらんのよ。行動で示せ
@kazue_fgeewara 仕分けされた事業に携わっていた職員の仕事を奪って家庭を守れなかった蓮舫。
@kazue_fgeewara 中国にも言って欲しいな。
@kazue_fgeewara @siotamami この人には子供の前に、日本の法律や国際法の方を先に守ってもらいたいものです。
@kazue_fgeewara 群馬県で蓮舫がねぇ。行く人いるの?と思ったけれど😑
@kazue_fgeewara 自分の給料削って寄付しろや
@ogaogayuuto @LUSTOYAZI2 @kazue_fgeewara FF外から失礼します (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな 失礼しました
@kazue_fgeewara (´-`).。oO民主党政権時に起きた大阪二児餓死事件のことはなーーんにも言及もせずに恥ずかしいないのかしらん?蓮舫氏は
@kazue_fgeewara あなたもその一人、と自覚すべき。議員なら傍観するな💢
@kazue_fgeewara 邪魔しといて、後手後手に回させてるんじゃないのか?
@kazue_fgeewara @okayama_taro_1 政治家が人のせいにしだしたら国は終わり。お前が変える立場にいる事知らんのか?
@kazue_fgeewara それは、レンポウさんが、大臣をやられた当時から同じです!レンポウさん、2番じゃダメなんですかと、また頑張って下さい😬
@kazue_fgeewara あんたも何もしてない一人だよ💢
@kazue_fgeewara 原因はお父さんかが異常な人間だからです
@kazue_fgeewara テロの手引きをするスパイ1人の命すら奪えない国は何なのか
@kazue_fgeewara だからどうするかを話し合い取りまとめ提言するのがコイツの仕事、喚いて批判するだけなら素人と同じ。
@kazue_fgeewara どうしてって言ってる暇があったら無くすようにしていくのがあんたらの仕事だろ!
@kazue_fgeewara @shoetsusato 弱者の意見にタダ乗りして政府批判に利用して、さも理解者の様に振る舞い、結果何もしない…
@kazue_fgeewara 蓮舫国籍詐称議員の【仕分け】のせいで、結果亡くなった人がいますよね?
@kazue_fgeewara 子供の痛ましい事件を政治利用するな‼️最低❗
@kazue_fgeewara 勘違いかな? タチの悪い確信犯にしか見えないんだけど。
@kazue_fgeewara ウイグル人を殺している中国の批判はしない。
@kazue_fgeewara @Ss1Jc5KZAbuh6Li 全てのことを打倒自民党につなげる。印象操作をし続ける。あざとい奴。うるさいんだよ。
@kazue_fgeewara 国籍一つ守れない奴が良く言うよ

↓話題のニュースはこちら↓