ニュースキャスター_安藤優子

twitternew_thumb
池江選手で検索してたら偶然 安藤優子という文字が目に入ったので深掘りしたら… 非常識で不謹慎、マジで降板してくれ #グッディ pic.twitter.com/6qAAcz6Cpg
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 安藤優子は真央ちゃんを侮辱した時から大嫌い。 pic.twitter.com/pw25J6GrBF
@sharenewsjapan そんな安藤に対して、ゴミを見るような眼差しを向ける三田アナ。 pic.twitter.com/mWyskp4CBw
@sharenewsjapan 途中から観て、ニヤニヤ笑顔だったから何の話題やってるのかと思ったら池江選手の病気のことで、「なんでこいつ楽しそうなんだ?」と思った。 どういう神経してるんだ!
@sharenewsjapan ニュース原稿読んでた時には 隠れていた無知がフリートークで 曝け出された。 #安藤優子 #グッディ #フジテレビ
@sharenewsjapan @KZ0024 まだ未来に夢や希望、可能性がたくさんある若者、高校生なんですよ。 そんな若者が大変な病気というだけで気の毒でならない。 きっと立ち向かうと思うけど、本人やご家族は本当にお辛いと思う。
@sharenewsjapan @Aya72121641Aya 絶対に完治させて戻ってきて欲しい。 その時メディアに対し邪険な態度を取ってしまっても全然構わんし。
@sharenewsjapan アナウンサーとして原稿を読む能力はあるのだろうが…キャスターとしては…?不適切発言も多いからな〜
@sharenewsjapan 東日本大震災の時も変なカッコして現地に行ったんだよなぁ。 この人エレベーターガールだったとかで ジャーナリスト向いてないわな。
@sharenewsjapan バイキング、グッディともに駄目ですね。 安藤さんは空気読めない感が常に漂っていますね。
@sharenewsjapan 前々から災害現場で妙にイキイキしていたが○○コ○ス?フジテレビの昼のMCは、変。
@sharenewsjapan セナに二言三言どうでも良い質問して、それも「yes」「no」ぐらいしか答えて貰って無いのに、追悼番組で中嶋さんに然り顔で語ってた時から、もうね…
@sharenewsjapan 他の話題なら無視出来るけど、これは無理ですね。 フジは何故この人を雇い続けるの? 折角見直しかけてたところなのに、やっぱり駄目なの? 土下座謝罪会見を要求したいですね(激怒
@sharenewsjapan それが、結婚できない理由なんだろ
@sharenewsjapan 安藤優子は今すぐ番組から消えてもらいたいです!!吐き気がするだけです!!
@sharenewsjapan 安藤さん気づいてますか❓ 学校のクラスにひとりはいる、口達者ないじめっ子の顔になってますよ‼️ 勇気を出して本人がtwitterで公表した病気なんだから。 国民の皆さんが心配してる中で、ニュースの内容をわきまえない表情やコメントは視聴者に違和感を与えかねません。 私は違和感を感じました。
@sharenewsjapan キャスターとしてよりも人間としての資質を疑うわ❔
@sharenewsjapan 人として、ただただ軽蔑します。 詫びもいらないから、番組降板してくれ。
@sharenewsjapan フジテレビは「癌」😾‼️#スポンサー・#電凸
@sharenewsjapan 安藤優子にとって人の不幸は嬉しくて仕方ないんだろうな。
@sharenewsjapan 他人の不幸は蜜の味なのですかねこの人にとっては。 酷い番組ですね。
@sharenewsjapan まぁメディア関係ってサイコパスの集まりというし、前から典型的なサイコパスだなぁと思ってた
@sharenewsjapan いつものフジテレビ。 とっくに怒りを通り越した。(怒)(怒)(怒)
@sharenewsjapan いい歳して非常識の極み。 TVを通じて他人の生死辛苦を笑い飛ばすとは。 アナタの親は一体どんな躾けをしたんだ?
@sharenewsjapan 写真見る限り人間性疑う、本当に👊👎👎👎 悪いけど、もしかしたら善くない薬でも入っているんじゃないか⁉と思うくらい、それこそ「おかしい映」だわ😲😲 三田アナの怪訝そうな表情も印象的❗
@sharenewsjapan 立派な老害になってますね
@sharenewsjapan 本人は本当に一気に人生のどん底に堕ちてショックなのにその笑顔いらないです。 死と隣り合わせの病気なのに。 身内だったら笑顔で居られるのか。 逸見政孝アナが癌で死んだ時に泣いてた人とは思えない😡
@sharenewsjapan @1129hShoku 今YouTubeで見た。 こいつは鬼畜か?それとも人でなしか…… もうメディアから消えろ。 それと、共演者‼️こいつを少したしなめろ。 でないと、貴方方も同じ穴の貉に見える。
@sharenewsjapan 許せない。ヘラヘラしやがって❗️ モラルのかけらもない! そんなに人の不幸が楽しいか o(`ω´ )o どこぞの国の「大震災およろこびもうしあげ」と同じだな。
@sharenewsjapan 元々関心がない話題で作り笑いでごまかそうとしたんだろう。関心がないなら黙ってスルーすればいい。現場対応力もないただの老害タレント。
@sharenewsjapan 二度も略奪婚する人間だもの。人の不幸が飯の種。
@sharenewsjapan コラでなくマジなん? サイテーだな
@sharenewsjapan もう #フジテレビ も倒産して #安藤優子 も消えればいいと思うよ。 臭そうだし
@sharenewsjapan 畜生報道各社野郎様。 ビュー稼ぎに池江さんを利用するのは止めろ。 そっとしておきましょうよ。
@sharenewsjapan なんなんだ、この人は。最悪!
@sharenewsjapan おれの身内も白血病で死亡した人がいるが、こいつは何様だ。
@sharenewsjapan 安藤優子は自分が嫌われている事を自覚しているから池江選手のように、凄い記録を連発して美人で性格も良くて誰からも好かれるような人を見ると嫉妬で狂いそうになるのだろう。
@sharenewsjapan 何という悲しい宿命なんだ。オリンピックで花を咲かす前に、乗り越えてくれ、何よりも命だ。病気平癒を祈ります。
@sharenewsjapan マスコミの人って日本に危機が迫るとニヤニヤしてますね。
@sharenewsjapan @harumiru18 はあ⁉️ 私は、泣いた😞💦
@sharenewsjapan フジテレビが凋落した理由が分かるような気がしますね。 この事案で満面の笑みとは酷いですね。
@sharenewsjapan 絶対に完治しますように、また璃花子笑顔待ってます。

↓話題のニュースはこちら↓