杉田水脈

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 これが認められるならば小保方晴子なんかも訴え放題だ🤣
@kfdm119 これって日本国民を侮辱してる事を正当化しようとしてるのかな。 去年に似たようなのあったね。 自分が他者を貶めるのは言論の自由で、自分が批判されるのはヘイトで裁判に訴えるってのをね。
@kfdm119 本当日本の大学教授って🤷‍♂️
@inobudou @kfdm119 はんかくさいのが一部にはいるというのが判りました(笑)
@kfdm119 どこかの国にそっくりだにゃ
@kfdm119 @MilkQuartz 教授辞めたら如何でしょう。
@kfdm119 @city_village 顔みたらわかる😅 大丈夫か阪大?
@kfdm119 @nihonjintamasii 学者じゃないと言っていると同じですね。
@kfdm119 学問だけではなく 共産党とずぶずぶ?? 赤旗日曜版 私たちは黙らない 2018年06月10日号  「セクハラ=人権侵害」です  「ほめ言葉」加害者と被害者にズレなぜ?  大阪大学教授 牟田和恵さんに聞く  https://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/2018/06/10-week/ 
@kfdm119 @japan0090 百田さんを見習え、どんなにバッシング受けても言論で立ち向かってる。ただ百田さんには鉄の心臓ついてるから、なかなか真似は出来ないかも?
@kfdm119 山口二郎系な教授達の 実体が逆に拡散されていますねぇ。
@kfdm119 曲学阿世の徒。言論には言論で闘うのが学者の挟持ではないのか。ジャーナリストも然り。
@kfdm119 兎に角杉田議員をやっつけたい、困らせたいだけ。 学者としての見識も良心も何もない。
@kfdm119 こういう連中の顔は独特だな
@kfdm119 @honeypink777 学者なら非難されたら論文や主張でそれを論破してほしいところだけど、訴訟で逃げに出るようではダメだ
@kfdm119 大人気ないとか最早そんなレベルではない こんな奴らが大学で教鞭取ってるなんて、どうかしてる……
@kfdm119 @qchan1114 ブーメランで死んでくれ。 学者なら訴えるじゃなくて論破しろ。 見た目がお花畑。平和が生み出した日本の悪い産物おばさんっぽいね。
@kfdm119 教授のオツムはそんなに悪いのかな?日本を褒めれば終えること。精神的苦痛だって、その辺のお嬢さんみたいな事を言っても通用するの?
@kfdm119 @kuroguro_riot 普通の研究してたら こんなこと言われないでしょ?
@kfdm119 @miyatyan97 大学教授って変な人が多いよね。 この人は教授に向いていないね。
@kfdm119 あと 国立大学は 教員も学生も左が多い🤣🤣
@kfdm119 @Ken53174693Ken こう言う人達を、学者にしてはなりません。、
@kfdm119 櫻井よしこ先生を訴えた植村隆記者と同じで左弁護士総力戦科研費の流れ会計監査してるのかね
@kfdm119 収支が明らかにされる日が来るだけでしょう。
@kfdm119 杉田さんだって精神的苦痛味わってる。学者ってご自分が何よりも大切なの⁉️
@kfdm119 @yakoni753 是非裁判で事実関係を明らかにしてほしい
@kfdm119 反日と言われるのが嫌なら日本に不利益をもたらして外国政府に代する活動は止めればいいのに
@kfdm119 杉田ちゃんをいじめる奴はわしは許さんと、わしは決めたぞ‼️🤬🤬🤬
@kfdm119 事実を述べると訴えられる…。 だから横暴がまかり通る!
@kfdm119 親日ではない事は明らか。
@kfdm119 言論封じかな? 逆に訴えられますな。
@kfdm119 @nihonjintamasii 反論できないから、言論弾圧するって事か。なら、まずは教授を辞めろよ。
@kfdm119 @YamatoTakeru_20 櫻井よしこ氏と同様の結末になりそうw
@kfdm119 @satoyamahito 何でも金に繋げようとする。 さもしいねぇ?
@kfdm119 朝日のねつ造記事拡散に科研費使っちゃダメだろ!👹
@kfdm119 んじゃどんな成果を出してるか国民に説明してみなさいよ。 税金まで使っといてさ。
@kfdm119 日本版レッドパージが必要です。
@kfdm119 反日プロパガンダに税金使われて、国民の方が精神的苦痛受けてるわ
@kfdm119 また知識人?裁判って面倒くさいんだよね。時間とお金が取られてしまう。
@kfdm119 @JPN392 なんでこう言う人たちって……な顔してんだろ? pic.twitter.com/edJr4SzuQB
@kfdm119 この傷つき易さは、韓国並みですな〜ww
@kfdm119 @va_ilth4 日本人としての矜持が感じられない。 学者ならプライドをもって相手を論破したらどう? それとも水脈さんが正論過ぎて、反論のしようもないのかな?

↓話題のニュースはこちら↓