調査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hfkghjhg11 夢じゃない 二度と繰り返してはならない 現実だった
@hfkghjhg11 @dorawwedora1 東日本大震災のお粗末な対応に就職難、口先ばかりのマニュフェスト、忘れません。 政権を得る前の「試しにやらせてみよう」という有権者の雰囲気も異様でした。
@hfkghjhg11 @Wx9QZdgYRSANebE ・宮崎で疫病が流行り畜産業壊滅の危機の最中、何故か外遊を優先しゴルフ三昧の農水相 ・震災で必死の救出活動が続く中、ジャカルタでエステに買い物三昧だった外務政務官 …これも、民主党政権の時の話です。
@hfkghjhg11 民主党政権時代は間違いなく史上最悪の地獄でした! いつも政策そっちのけで、内輪もめの政局ばかりを起こし、政治も知らない、経済も知らない、外交も出来ないし、中国・韓国企業優遇ばかりで、国内経済や製造業が壊滅寸前まで追い込まれたから、かなりの地獄でした!
@hfkghjhg11 悪夢は夢が覚めたら消える 黒歴史と言った方がいい
@hfkghjhg11 悪夢とかいう曖昧なものではない、地獄でした。
@hfkghjhg11 民主党政権時代も悪夢だし、小泉竹中政権時代は更なる悪夢でした。
@hfkghjhg11 @zi_kill_hyde だだ税金をばら撒いて問題解決してるだけの印象。還元金があったけど、他の税金を支払うだけで無意味だった。 また(今の)野党が与党になったら同じ事が起こるわ。
@hfkghjhg11 @Wx9QZdgYRSANebE ・突然思いつきで温室効果ガスを25%削減すると国連で演説する総理大臣 ・国債の格下げに「そういうの疎いから」と言っちゃう総理大臣 ・退陣前にドサクサで朝鮮人学校を無償化適用を指示する総理大臣 …これも、民主党政権時代のことです。 十分悪夢だよねー
@hfkghjhg11 最早、その他 旧民主の議員は悪夢じゃないとかぬかしているので、悪夢を超越したtragedyですね
@hfkghjhg11 @tsukikiyora 悪夢ではなく、悪い現実でした。
@hfkghjhg11 無駄な3年間だったと思います。
@hfkghjhg11 @BCH57535629 あの時の民主党も悪夢だし、今の自民党も悪夢。
@hfkghjhg11 夢ならどんだけ良かったか… 地獄絵図でしたよ。
@hfkghjhg11 @dqdqx_2534 民主党政権時代は 「悪夢」「黒歴史」「地獄」「その他」で選んだ方がいいかと思う
@hfkghjhg11 @peh120125 そこに関しては議論の余地がないと思ってたんやがね
@hfkghjhg11 いやー、次に民主系とか日本もたないですね
@hfkghjhg11 少なくとも土木産業には大打撃でしたよ、ええ。あと子ども手当やら何やら声高に叫んどいてビタ一文も寄越さなかったのは本当に許さんぞ
@hfkghjhg11 悪夢だった、に入れてる人は 悪夢はいつか醒めるということをお忘れか?
@hfkghjhg11 正社員(会社潰れた)→派遣→日雇(それすらまともに出来ない) 悪夢以外のナニモノでもなかった日々。 理想を掲げるだけの政党には実践能力はないと思い知った期間でした。
@hfkghjhg11 悪夢では無かった。と、わからない。に入れた人達の気持ちが、わからんよʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ。
@hfkghjhg11 加えていえば、連合も何もできなかったね。 賃金が上がることもなかったし。
@hfkghjhg11 悪夢以外のなにものでもないです。
@hfkghjhg11 悪夢が正夢になったのは人生で初めての経験でした。
@hfkghjhg11 @3pF 民主政権時代、社会全体としては悪夢と言っても良いことがたくさんあったと思います。 天災、人災両面で。 ただ、不動産が底値の時にたまたまマンション買えたんで、ラッキーもありました(^◇^;)
@hfkghjhg11 悪夢は覚めれば終わりですが、今なお取り返しのつかない禍根を残している彼らは「災害」そのものと言っても過言ではないと考えています(特に311)。
@hfkghjhg11 東日本大震災の最大の悲劇は、時の政権が民主党だったこと。
@hfkghjhg11 家の母(教師)がリアルに「お灸を据える」と言って、教員の洗脳なんて眉唾だろうと思っていた私も絶望感に打ちひしがれました。 現在進行形で日本は数年~十数年の後退を続けています、日本から撤退した企業、海外からの印象など、大ダメージを与え、経済等々大混乱に落とした事は絶対忘れません。
@hfkghjhg11 夢ならまだしも、「悪魔が政権を担った現実」でしたからねー
@hfkghjhg11 @ytsuji2001 高速道路も3年後には無料とかほさいてましたなぁ
@hfkghjhg11 どういう印象を持つのか、個々の感じかたまでは強制できません。
@hfkghjhg11 淫らな夢だった・・・・・・
@hfkghjhg11 その他です。 悪夢でなく、現実の地獄でした!
@hfkghjhg11 経済がどうとか難しいことはよく分からんけど、一番実感として覚えてるのは、とにかく仕事がなかった。 この時の就活生は相当苦労しただろうなと思う。
@hfkghjhg11 「悪夢でしかなかった」 にして欲しかった。
@hfkghjhg11 民主党政権は日本のトラウマですね。
@hfkghjhg11 ヒャッハー!! まさに世紀末だったぜー!!!
@hfkghjhg11 後日明らかにされた、政府内に公安監視対象者が自由に出入りしてた件
@hfkghjhg11 地獄だったのは間違いないが、今の政権がまともとも一切思えない。
@hfkghjhg11 民主党政権は悪夢ではなく、現実の地獄でした。

↓話題のニュースはこちら↓