慰安婦

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 ゴールポストを動かすどころか撤去しやがったw
@YES777777777 もう”落としどころ”なんて模索はやめて欲しいです
@YES777777777 ゴールポストが動くどころかなくなってた件。
@YES777777777 国際社会に向けてこういう主張をすることが正義で理解が得られると本気で思ってるのかなぁ。行政の長があれなら立法の長もこれ、司法の長が正しいことをすると逮捕される。どうなってるの??
@YES777777777 この無礼千万の男に対し抑えようのない怒りを覚えるが、あの朝日新聞に対しても同じくらい激しい憤りを感じる。
@YES777777777 この物言いでは天皇へ謝罪させたとして絶対にもう一度、それ以上に謝罪並びにタカリにくる 本当に丁度いい機会
@YES777777777 最終的かつ非可逆的に解決したのでは?どういう意味かあるかどうかは関係なく、ただ単に合意違反。
@YES777777777 天皇陛下のお画像を隠していただき有り難うごさいます。
@YES777777777 もしかしてこの方、国内でも支持を失いつつあるのではないか。あと一週間もしたら、"体調崩して入院して病室で臥せってる姿"が放送されるかもよ。
@YES777777777 @euforia_ss_sat 文喜相さん たとえ誰が許しても私は許しません。
@YES777777777 天皇に対して謝罪要求は不敬であることは言うまでもなく、慰安婦合意で終わったことを蒸し返しているから両方に置いて抗議しなければ、事実上慰安婦合意が一方的に反故にされていることになっていませんか?
@YES777777777 流石に一般国民もこの厚顔無恥な議長と韓国政府の対応には堪忍袋の緒が切れるじゃろ。徹底的に制裁しかない。
@YES777777777 このヒキガエルさんは、アメリカ政府に泣きついた後で大口叩いてきたわけですね。アメリカが味方になったと思ったのかしら。
@YES777777777 助けてくれと頼まれて清を相手に戦ってから125年。 今にして思えば放置して置けば良かった。 恩を仇で返すとはこの事。 未来永劫彼の国とは遠い隣国のままで良い。
@YES777777777 とにかく 早急に大使召還! 輸出入断交の 経済措置を発令しろ!
@YES777777777 理解してないのは具体的な制裁や不利益を一度も受けてないから。今までと今の日本の政権が悪い。
@YES777777777 @KijaiEvans この人もう言ってることがめちゃくちゃや、、、
@YES777777777 捏造された被害者か。そんなものに謝る必要はない。朝日新聞が謝罪しておけ。
@YES777777777 被害者が許すまで謝り続けるなんてこの国でしか通用しないのが分かってないw。無法国家そのもの。統一おめでとう!こっち見ないでね。
@YES777777777 逆になんで謝罪しなきゃいけないのか理解できない…。
@YES777777777 つまり韓国は許す気ないからずっと日本に謝らせ続けると。 相手にしちゃ駄目な気狂いですね。
@YES777777777 ちゃんと行動する政治家が欲しい。 遺憾砲、抗議、謝罪要求 こんなのは悪夢の野党でも出来る。 もう、行動する時期だよ。
@YES777777777 @GNippon777 これが韓国そのもの💢許せんぞ😡
@YES777777777 これをみてると1番腹立たしいのが党派関係なく日韓議員連盟の国会議員。
@YES777777777 ハイハイ、結局永遠に謝罪しろと言う事ね。 まだ言えよ!ついでに断交の二文字を! 早くスッキリしたいんだけど、悲惨君。
@YES777777777 困ったら逆ギレするのが韓国。 それにしてもヒサンな顔面だ。
@YES777777777 こんな奴を相手にするだけ、時間の無駄。謝罪し続けろって、一体何様なんだ。 慰安婦問題なて、元々ありもしない事。改めて、朝日新聞の罪は重い、と感じる。
@YES777777777 このデブの品格はもはやどうでもいい これだけ言いたい放題言え、米下院が乗っかる 言論空間に対して日本は対応すべきでしょう 無視とか相手にしないってのは日本でしか通用しない
@YES777777777 @Asaemon_Yamada ほら ! スターウォーズに出てくる ガマガエルみたいな奴 名前出てこねぇ〜 泣
@YES777777777 報道しちゃったかぁ~・・・。 ってか謝罪しないクセにアメリカに仲裁頼むとか笑うわ。 日本は取合うな!!
@YES777777777 これは無理、もう無理、絶体無理!良いことあってご機嫌だったのが一気にどん底だわ! 韓国は、 ( ;;;★;(エ);★;*;)!!
@YES777777777 「金蔓であり続けろ」と同義。断固拒否。
@YES777777777 核保有・拉致・竹島掠奪・徴用工・慰安婦・射撃用電波照射・・・これ等は、先方が罪と罰を認識する精神状態になる迄如何なる挑発にも前のめりになって拘わらず冷却期間を置くべき。さもなくば、事態は益々悪化。敢えて火中の栗を拾う事はない。東京オリンピックもユスリの材料!?。
@YES777777777 被害者は日本なんだけどね…(苦笑)
@YES777777777 日韓断交しか無い出すかね。
@YES777777777 これが、韓国の国会議長の発言。 色々と、もう無理だな。
@YES777777777 @hnggo 湯がいて…( ^∀^)ゲラゲラ pic.twitter.com/cQvQstDnJP
@YES777777777 支離滅裂 許せない人種
@YES777777777 その調子でどんどん火に油を注いでください これからどうなるかとても楽しみにしています
@YES777777777 韓国はどうしても日本から断交を言わせたいんだな。そして世界から孤立させ、北と統一し、核を持つ事が最終目標だろう。 大高さんの言うように韓国とは綺麗に関係を整理(断交)するべきだな。
@YES777777777 だから日韓合意に大反対でした。こんな国との合意など何の役にも立たない。10億円どぶに捨てたと同じです。
@YES777777777 何時までも微笑み続けていては、こんな嘘つきが大手ふってしまう。 その口塞ぐ妙手を打つのは、今しかない!😛
@YES777777777 被害者の子孫は犯罪者の子孫にずっと謝罪と賠償を求める事ができるといっているのですね。正気とは思えない。もともと日本が謝罪する理由は無い。
@YES777777777 火にガソリンをブチまけるスタイルは流石としか言いようがない
@YES777777777 応じなければ、それで結構‼️ 後々、困るのは韓国政府等の行政機関や韓国国会議員や韓国国民ですから‼️ 気づいても遅いですよ‼️
@YES777777777 天皇は謝りやがれ ↓ そんな事言ってない ↓ 言ってました ↓ 十年前からの持論だ …面の皮の厚いこと厚いこと
@YES777777777 日本国政府は毅然と制裁を履行してください

↓話題のニュースはこちら↓