辻元清美(笑)

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @Naritamon 桜田大臣の発言を批判している方は、「安倍政権憎し」で、池江選手の病気を利用しているように感じている。 同じように感じている日本人が、多いのではないか? 一番大事なことは、池江選手が一日でも早く病気を克服して、元気になってもらう事なのだ。
@YES777777777 信じられないほどのおまいう
@YES777777777 この「がっかり」って、記者が「競泳でも有望な選手だけど」と聞いたから答えたもので、単に病状を聞かれて答えたものではない。 全文見たら最初に病状を心配して、記者から選手としてのことを聞かれたら答えたもので特段問題ないし、むしろ18歳の白血病を政争に使うほうが信じられない。辻元は鬼畜。
@YES777777777 もうモザイクかけてほしい 公序良俗に反する
@YES777777777 賛否両論の不適切な発言vs前科者の違法献金
@YES777777777 「がっかり」だけではなかった桜田五輪相発言全文  https://www.sankei.com/sports/news/190214/spo1902140029-n1.html  @Sankei_newsさんから あまりにも酷いマスコミの切り取り報道を使って此処まで人格否定するとは・・・・
@YES777777777 まず自分が辞めないとな、国会議員を
@YES777777777 人間としてもやってはいけない。関西生コンや外国人弁護士から献金をもらうことはちょっと信じられない。国対委員長を続けてもらうのは難しいんじゃないか。
@YES777777777 自分の問題が影に隠れそうでまぁ嬉しそうなお顔ですね
@YES777777777 発言の端っこをつまんで大問題だというくせに 自分の違法献金は問題ないというこの神経なんだ?
@YES777777777 この人本当に人間だったらまず自分が辞めないとですよね(´・∀・`)
@YES777777777 ニタニタしてるんじゃないよ。 とても不愉快。
@YES777777777 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 ギャハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!! この人が言うと笑いが止まらない!馬と鹿すぎる🤣🤣🤣🤣🤣
@YES777777777 このオバハンが言っても説得力なし。
@YES777777777 この人自分に「議員続けるのは難しいですね」って言ってるんですよね
@YES777777777 辻元のこのコメントを流すマスコミは辻元をイジってるようにしか見えないんだがなwww
@YES777777777 こんなもん、批判は世間に任せとけばいいのに。国会でやるような事じゃない。そういう見識がないから腐れ野党は腐れ野党なんだw
@YES777777777 カメラ目線で言うんじゃねぇよ…。 こ っ ち 見 ん な ‼️
@YES777777777 @kireojupi これくらい図太くなけりゃ政治家務まりません!の典型。
@YES777777777 厚顔無恥とはこのオバハンのためにあることばだな
@YES777777777 僕は詐欺をするという発想がちょっと信じられないです。 pic.twitter.com/5EeMX4oe9z

@YES777777777 この顔が見たくないから早く辞めて、捕まって刑務所に行くのが日本人の為。
@YES777777777 辻本さんは、(国会議員を)続けていただくのは難しいんじゃないかと。 そんだけ pic.twitter.com/5JD2FCPqb2
@YES777777777 私が言いましょう!「お前が言うな!」ですよね。
@YES777777777 いっつも思うが、なぜテレビはよく辻元にインタビューしてるんだろ??
@YES777777777 生き生きした 嬉しそうな顔してますねw 誰が言ったか あー憎たらしいw ( ゚д゚)ハッ! 金か
@YES777777777 自分の外国人献金問題が霞んで嬉しそうだなw
@YES777777777 人間としておかしな発言の方もどうにかしてほしい pic.twitter.com/IG6Q4Qjes9
@YES777777777 献金付け替えなんて「政治家としてやってはいけない。そういう発想というのが、ちょっと信じられない。(国対委員長を)続けてもらうのは難しいんじゃないか」
@YES777777777 西城秀樹のブーメランストリートを聞くたびに、辻元清美を思い出す。
@YES777777777 ニッコニコですやん 嬉し過ぎて笑顔を隠せてないぞ その顔の方が不謹慎やわ。
@YES777777777 人間として最低限の礼儀すら弁えてないヤツが何だって?  https://twitter.com/ryosuke_fudo11/status/1093097629779615749?s=21 
@YES777777777 お前が言うな💢💢💢😡😡😡👎👎👎生コン、外国人献金はどうした💢💢💢😡😡😡👎👎👎
@YES777777777 議員を続けていくのが難しい貴方が言いますかぁ!!神経疑います。
@YES777777777 高槻市民、三島郡民の皆さんは猛省してください。そして、地元で抗議活動してください。
@YES777777777 しかしまぁ、鉄面皮ってのは辻元の為にある言葉かな?
@YES777777777 @mizuho890 高槻の選挙区のみなさん!! お願いしますよ トホホ
@YES777777777 こんな人が日本の国会議員をしている方が大問題だよ❗ pic.twitter.com/3bSoyh9ONm
@YES777777777 国民は、辻元清美と菅直人が日本にいるのが一番許せないと思っている。
@YES777777777 @mizuho890 つ つ 辻元清美〜〜っ‼️ これ以上 吹かさんといて〜〜っ 腹筋が、腹筋が痛て〜👋🤣💦 w ここ ここ 、ここが pic.twitter.com/8Q1Edud8zj

↓話題のニュースはこちら↓