徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news もう韓国から撤退したほうがいいような。 というか関わるだけ無駄😏
@Sankei_news 日本政府には日本国民の生命と財産を守る義務がある。 現金化=韓国の国家権力による日本人資産の収奪は戦線布告を意味する。
@Sankei_news いやまあ、だから韓国がそう主張するなら韓国では違法ではないし、外国との条約等に関わらず実行できるけど、 国家の信用的には疑問が生じるだけです。
@Sankei_news 韓国からの貿易、観光等で韓国との関係も大事と政府は考えているのだろうが、「抗議」の中に「制裁も視野に入れている」という言葉を入れて欲しいと国民は思ってます。 レーザー照射、慰安婦、徴用工、そして国会議長の暴言問題。 日本から何らかのアクション(制裁)を希望している国民は多いです!
@Sankei_news 国がもっと新日鉄住金を守ってあげてください
@Sankei_news 協議には応じません。 撤退ですな。 (^-^)/
@Sankei_news 日本の国内で営業している韓国資本の企業名を誰かリストアップしてくれんかなぁ…。微力ながら出来る限りの不買運動するわ〜
@Sankei_news 文在寅政権下の経済破綻への危機感が全くない。過去を向いている間に、振り返ると未来が無くなっていることに気づいていない赤。
@Sankei_news 国交断絶 自国へ帰っていただきましよ 治安も良くなります
@Sankei_news 写真方々、自分達は正義だって確信してる顔してますね。こういう時は危ないものだ思うのですが、文化の違いかな…。
@Sankei_news ×日韓関係悪化 〇日韓関係破綻
@Sankei_news 暴力団のキリ取りと一緒だなぁ? おい…(笑) #日韓断交
@Sankei_news 本当にやったらどうなるんだろう… 資産凍結か没収なんだから戦争相手国にする行為じゃないだろか、テレビでは詳しく報道していないが、対抗措置は当然するだろうからもう折り合いは?血が流れない武器を使わない戦争が始まる!
@Sankei_news もういいでしょ!関係無くなっても。制裁もやむ無し
@Sankei_news 経済制裁してくださいな。 向こうは日本がないと困るがこちらは、全く困らん
@Sankei_news 日本企業は韓国撤退!急いで!!
@Sankei_news いいねー、これで日本が韓国に経済制裁や人的交流を制限するする大義名分が出来た。日本政府は被害の出た企業へのケアを忘れずにね。
@Sankei_news フッ化水素の輸出を止めるのが有効らしいですね。 でも先ずは日本国内で日本の国益を食い散らす連中をあぶり出しお帰りいただく方がスッキリするかな。 皆さんもどうすればそれが可能かはご存知でしょうし、簡単な事だから、後は国が本気になってくれるかだけですね。ここまでされたらもう耐えられない
@Sankei_news どんどんやろう!手遅れまで!
@Sankei_news 韓国に気を使う必要はない。即時制裁。
@Sankei_news 企業が自ら進んで韓国へ この事態になっても引き揚げもせず 危機感の無さ 自業自得の面も
@Sankei_news 日本政府は日本企業を守りますよね?
@Sankei_news 弁護士、このタイミングでよく来日できますね。感心します。国民感情に関係なく、自分達の運動を展開する。私達に圧力をかける。
@Sankei_news 早く 待ってますよ韓国さん
@Sankei_news アメリカさん、対北非核化戦略で日韓仲良くしろって言いますが、ガン細胞と仲良くなるのはムリっすわ そもそも対北っていうか、あいつらがもう北みたいなもんですわ
@Sankei_news 日本は粛々と対抗措置を実行すればいい。
@Sankei_news 黙って現金化すればいいんじゃないの?なんで協議とか求めるわけ?
@Sankei_news 韓国の感覚では過去も未来もなく、今しか見えていないし、今しか考えることができない 何か思考機能に致命的な欠陥があるのかな だから、話し合うのは不可能なので、もう付き合うのはやめましょう
@Sankei_news いよいよ制裁発動してくれよ。 外務省は腹くくって知日派養成というお題目の交流など凍結してほしい。
@Sankei_news 三月一日の「自称 独立記念日」迄にはカタをつけたいよね 楽しみだ
@Sankei_news 弁護士も反日モンスターか。
@Sankei_news 狡猾な中国、露骨な韓国。
@Sankei_news 日本では時効だから日本で裁判まで行ってもオール却下 協定があるから却下のみ 韓国で金を日本企業から毟り取れば 日韓関係はもう終わり。 だから逆に取るならさっさと毟り取ればいい。 そんな金欲しさにくだらんことして、 韓国から日本企業いなくなっていいならやればいい。 韓国に未来はない
@Sankei_news 連中のやることもここまで来ればまさに白昼強盗。
@Sankei_news 無茶苦茶な国だよね。本当に法治国家で民主主義国なのか? まだ軍事国家なの?
@Sankei_news 韓国は自分で自分の首を絞めているのを分からないのか?
@Sankei_news 国際司法裁判所へ提訴‼️
@Sankei_news 訪日観光客とかどうでもいい。制裁しろ!
@Sankei_news ごちゃごちゃ言ってないで、はやく現金化しろよな💦 日本政府の腰が重いから、なんとかしてくれ💦
@Sankei_news さてさて、楽しみですね。韓国への制裁事項はかなりあります。
@Sankei_news 日本企業は韓国から撤退しろ
@Sankei_news やったら終わりだな。ww
@Sankei_news おっし遠慮なく経済制裁できますね!
@Sankei_news 韓国よ、がんばれよ、日本は何もできないから
@Sankei_news 日本政府には国民の生命財産及び名誉を守る義務がある。 手をこまねいて日本国民に損害を与えることを厭わぬなら、行政権を放棄して野に下れ!
@Sankei_news やれよ早く そしたら日本政府もやっと動く

↓話題のニュースはこちら↓