菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 極めて深刻なら、やることがあるでしょう。
@Sankei_news 批判するだけでは相手はやりたい放題ですよ
@Sankei_news 自国内における他国企業の資産差し押さえって、普通は戦争前夜の行動では?
@Sankei_news 政府は弱味でも握られてンの? 日本も軍隊を持つべきだと思う。
@Sankei_news 深刻にしているのは、官邸の力不足だ。
@Sankei_news もう良いから政府は行動にうつしてくれ。
@Sankei_news やられたらやり返すのが一般的な国際相互主義。
@Sankei_news 韓国との合弁が解消できれば新日鉄にとってはメリットかな
@Sankei_news 行動に移さないと、また野党に非難されますよ。
@Sankei_news 現金化した段階で制裁でしょうね。
@Sankei_news もう次の行動あるのみ
@Sankei_news 詰めたら経済的制裁をお願い致します。
@Sankei_news でも何も出来ないんでしょ? もうわかっちゃいました。
@Sankei_news 韓国人雇用を積極的に行ってる日本企業がどこか知りたい。
@Sankei_news だから日本も韓国政府への援助凍結とか何らかの処置を講じないと、先の天皇謝罪云々もそうだけど甘く見られすぎ。喝入れて!
@Sankei_news 実害がでた場合ではなく、即時対抗処置を発動すべきでは。
@Sankei_news もう断交して良いんじゃないか? #日韓断交
@Sankei_news 「引き続き関係企業と緊密に連絡を取り、適切に対応していく考えだ」 今まで通り何もしないようです…
@Sankei_news パスポートからNorthの文字を削除するなどの簡単な事から進めてください。(国民の代表という意識を持って下さい。)
@Sankei_news 完全に彼の国は日本との関係を怖そうとしているとしか思えない。
@Sankei_news ぼちぼち言うだけ対応の終焉の時でしょ😤
@Sankei_news 額賀さんとか何しに韓国へ行ってるんでしょうか?この期に及んでまだ未来志向なのですか?
@Sankei_news 行動しないとダメ
@Sankei_news 粛々と制裁していきましょうか。
@Sankei_news この場合やはり個人としては相手側に何某か払って貰いたい訳で、あたり前の行動。こちらとしては既に解決済みとなり、かなり拗れてあたり前ですよ。まぁ簡単には行かないだろうし、下手すると負ける可能性すらありますよ。
@Sankei_news そら遺憾と批判だけで改善されるわけはないよね
@Sankei_news 言葉だけで何を言っても無意味です、行動を見せていただきたい!
@Sankei_news どの組織、どの議員が実行阻止してるのか明確にして欲しい。
@Sankei_news どうせ甚大な被害が起きても「遺憾」くらいで終わるさ笑 日本第一党を見習え
@Sankei_news もう😡何で口ばっかりなの 態度で示してよ💢💢💢💢💢
@Sankei_news もう言葉だけでは無理ですよ。
@Sankei_news 日本政府には韓国への支払信用状の即時停止を求める!!
@Sankei_news 何も行動しない政権は見切り付けられるぞ。いい加減にしてくれ。
@Sankei_news 本当に断交でかまわんよ。最悪の隣国3国
@Sankei_news いい加減、韓国の日本企業は全撤退しましょうよ。
@Sankei_news 「極めて」シリーズを増やしたか
@Sankei_news 何すんだ‼️差し押さえたぞ‼️
@Sankei_news 外務大臣は慎重過ぎてヘタレですので、菅官房長官がリーダーシップを発揮してきっちりと韓国に思い知らせてください。
@Sankei_news このまま遺憾砲打つしか手がないような無能な奴しかいないなら、もう自民党に投票する意味もないな。
@Sankei_news 実害出てから対抗処置では遅いのでは?
@Sankei_news どこまで韓国が踏み込んだら、日本政府は本気になるんですか? まさかアメリカ頼みなんて事ないよね! 世界から見られとるよ!
@Sankei_news で、どうするんですか?

↓話題のニュースはこちら↓