桜井充

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 外相は外交優先だわい。 #野党 はだめね。
@Sankei_news 外務大臣が他国の首脳などと協議などせず、国内でクイズや生産性の無い質問の為にとどまることの方が国民にとって不幸。
@Sankei_news 桜井さんて、よく官僚恫喝してる人?
@Sankei_news 日露交渉が進展していないからと言って話し合いに行かなきゃ余計に進まなくなっちゃうだろ 外務大臣が引きこもっても良いことは一つもないぞ そりゃ予算委員会だって重要な仕事だけどさ、そっちは河野大臣が不在でも話が進められるじゃん
@Sankei_news その、予算審議の邪魔してるの、どちらなんだろう
@Sankei_news 国民は野党に同意していません。
@Sankei_news 野党は日本の敵! 外交よりも予算委員会優先だと? これが原因で日露交渉がうまくいかなかったら、国民民主の議員全員が辞職で責任とるくらい覚悟しての発言だよな?
@Sankei_news ホント? 私は国民党が外務大臣の足を引っ張るの同意せず。
@Sankei_news やっぱり野党は国益を考えてないなぁ ダメ元でも少しでも交渉するためにも外務大臣が行くべきでは。
@Sankei_news 外務大臣には外務大臣の仕事があるんだよ!
@Sankei_news 出張して海外の要人と話す方が国内で野党と論戦やるより万倍の価値がある。 野党は単に日本の足を引っ張りたいだけ。
@Sankei_news 流石にこれは酷いですね。 野盗もとい野党って国益を損なうのがお仕事なんですね。
@Sankei_news 泡沫野党の了承なんて無視して行けば良い。
@Sankei_news 野党の同意、不要なら聞かなくても…
@Sankei_news 彼らにそんな権限あるんですか?
@Sankei_news 外相専用機の予算を確保してよ!委員会終わったら直ぐに飛び立てるように!
@Sankei_news 外務大臣の仕事って外務、外交事項でしょ。国会の審議に座って任務以外の事でお飾りで座っているなら本来の仕事がある時はそちらに行くのが当然。こんな本末転倒な事主張する政党は素人目に見てもダメだな。
@Sankei_news 予算も大事だろうが、今、日本の外交どれくらい重要かも認識して頂きたい。
@Sankei_news 日本政府「貴国は、北方領土について日本政府と交渉をしているふりをしてくれればいい。」 ロシア政府「は? なんで交渉しているふりをしなきゃなんないんだ? 見返りはないのか?」 日本政府「現生を用意するから、それで頼む」 ロシア政府「オッケーw」 ってなとこだろ(笑)
@Sankei_news 観光旅行はやめてほしい
@Sankei_news そりゃあ違う。国会は内政、外交は國の威信がかかった特別なもの。当然優先すべしなのに何を考えている五輪大臣!いや間違い、野党の桜井さん。
@Sankei_news その予算委員会で"まっとう"な答弁が行われないのだから問題ないでしょ。
@Sankei_news 批判する事しか出来ない野党としか思えない。誰がやっても日露交渉の進展は見込めないような。
@Sankei_news わかりました‼️ 河野外相がいないと桜井理事は お仕事できないからですね そんなに頼りにしてらっしゃるとは〜〜
@Sankei_news 真面目に会議しにきた事あるのだろうか?
@Sankei_news んで、なにか有意義な質問できるのかい⁉️
@Sankei_news 野党はもうちょっとまともな議論ができるようになったら意見言おうね
@Sankei_news 野党のくだらん質問の相手させられるより外交交渉やる方がはるかに国益に叶いますね。
@Sankei_news 研究の進捗が見込めないから予算カット 数年後↓ 交渉の進捗がないから行かせない 学ばないよね~
@Sankei_news 「進展しているとは思えない」からいくんだと思うんだけど、なにか不満でも??
@Sankei_news 気にせず行ったら良いです。仕事なんだから。
@Sankei_news @KOKUMINTO_JP 不思議な 行動ですね・・・❗❗
@Sankei_news 内務大臣ではなく、外務大臣なのになぜ??????
@Sankei_news また嫌がらせですか?
@Sankei_news 邪魔したいようにしか見えない
@Sankei_news 意味わからん。外務大臣が外交交渉のために外国に行くのに野党の許可がいるの?
@Sankei_news 大臣の海外出張に野党の了解は不要でしょう
@Sankei_news 野党の主張に一理あり。
@Sankei_news 相変わらず野党は国益無視だなぁ😞
@Sankei_news 野党には3つ位の気持ちが綯交ぜになってると思う。 ①どうせ同意しなくても行くだろうと言う諦め ②大臣を邪魔しても責任を取らされることはないと言う開き直り ③目立っておかないと仕事にならならず、レゾンデートルを問われる危機感 要は我が身可愛さの身勝手 #国会
@Sankei_news 河野外相 出張行ってください 寒いから暖かくして もしかして風邪ひいてませんか? 体に気おつけて
@Sankei_news @surumegesogeso 足引っ張る事しか考えていない、そんな野党に「がっかり」ですわ
@Sankei_news 予算委員会に外相は別に必須じゃないだろう。それより散々国会をサボった野党にそんなこと言う資格はない( ´Д`)y━・~~
@Sankei_news 野党のいる予算委員会など無意味である。

↓話題のニュースはこちら↓