本多平直

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



18連休してた人には休みがない国会は疲れるのかもしれませんね…
@take_off_dress 疲れているならバッジを外して一市民になられてはどうですか
@take_off_dress @office_hiranao @CDP2017 疲れてるならどうぞ休んで下さい😪くだらない質問が減って国会運営としては良くなります。
@take_off_dress 国会議員だからこそやっていけるんでしょうね。 一般企業ならこんな無能なうえに横柄な社員じゃやっていけないんじゃ? 与野党ともに「民間がー」ってよく民間を引き合いに出すけど。。。
@take_off_dress 皆んな疲れてるんですよねー
@take_off_dress この本多って何なの?
@take_off_dress よっ、酩酊親父、今日も悪酔いですね~😪
@take_off_dress 日本全国の労働者に向けて謝罪しなくてはいけないですね。
@take_off_dress 疲れているなら 清くない美しくない方とピースボートの万景某号に乗って将軍様に慰めてもらっては?日本国民は戻ってこないことを望みます。
@take_off_dress 「疲れてるのなら、どうぞお辞めになってください。」と申し上げたい。 もちろん、労いの言葉などありません。
@take_off_dress NHKの中継が入ってないとかなり態度が悪いのは今年も同じ。
@take_off_dress こういう議員に引きずられることなく、冷静に対応していますね。それにしても、他に国会でやることあるでしょうよ野党の皆さん。
@take_off_dress 本多議員の親御さんは どういう教育をしたのでしょう (--#)
@take_off_dress 本当に困った輩だねぇ… 辞める勇気は無いかな ご家族も背中を押してあげれば良いのに。
@take_off_dress @mamehiropon 党首始め、この党の方々みなさんが、ご自分の立ち位置を解っていらっしゃらないようですね。。
@take_off_dress 疲れてるのなら辞めたらいい 向いてないよ
@take_off_dress 答弁回数まで指摘されてやんのw そんなに疲れて何度もした質問すら忘れるほど記憶力に問題があるのなら、流石に議員として活動するには無理があるのでは?
@take_off_dress 疲れてるとか知らんがな・・・
@take_off_dress 恫喝してまともに考えさせないようにし、自分の都合の良い言質を取ろうとしてますねぇ
@take_off_dress 本多、、、、こいつ落ちたけど比例復活か、、 比例復活制度無くせば こうゆうキ●ガイが国会に現れることも無かろうに、、、
@take_off_dress こういうのって育ちが出るよな。
@take_off_dress 立憲民主は、また支持率減らしたな(^o^;) え!?すでに0%なの?(((((((・・;)
@take_off_dress #立憲民主党 ほんとに下品だこと。投票した有権者の気質を反映してるんだろうね。(⌒-⌒; )
@take_off_dress 本田氏に限らず立民議員は、国会を『経営者(校長)を吊し上げる団交(職員会議)』と同じとしか認識できていないのでしょう。
@take_off_dress 立民の方々こそ、国民の血税によって運営されている国会に対し、働き方改革を考えるべき。 追求はいいが、政策による論争が何故出来ないのか?知識が無ければ努力すればいいし、努力の姿勢が見れれば国民から支持はされる。何故分からない。国難極める中、時間とコストの無駄だ。
@take_off_dress 日本人じゃない。。。そして学級崩壊、いじめ、ストーカーはお隣の国からの伝統です。
@take_off_dress @UK25X259VQbU5vv 意味がわからない。 18連休したくせに。 もう、毎日毎日 こんな質問ばっかり
@take_off_dress 呆れて物も言えないとはまさにこの事。「嫌ならもう辞職すれば?」って言いたい、ズル休みしてたんまり金を得たんだからもう十分でしょ?
@take_off_dress 本多平直「疲れてんだよ!俺は!」 休めばいいじゃないの 18日ほど
@take_off_dress 日本国民はいつまでこんな奴を税金で食わしてんのかよ…と、溜め息し疲れてる。
@take_off_dress 会社の会議でこれ言ってみろ。速攻でクビだよ。しかもこの横暴な言い方でね。
@take_off_dress 片山大臣「(呆れてんだよこっちは…)」
@take_off_dress 本多議員は18連休してもなお疲れてるんですか。いっそ議員をやめて長期休養、病院で検査してもらったらどうでしょう?
@take_off_dress 同じ質問を158回は重症の認知症が疑われます。引退されてご療養なさったらよろし
@take_off_dress 疲れる程仕事もしてないだろう? 辞めたら宜しい
@take_off_dress こりゃダメだ 本田議員
@take_off_dress 税金の無駄議員は辞めて欲しいな( ´,_ゝ`) 野党に給料が税金から出てると思うと怒りしかない。
@take_off_dress 育ちだな。 親の顔が見てみたい。
@take_off_dress 疲れてるなら辞めればいいのに。
@take_off_dress 疲労を言い訳にするなら早急に辞めろ。
@take_off_dress 失礼しましたと言えんのか(;´∀`)
@take_off_dress @hjy1h32hdy 疲れてるなら議員を辞めなさい^_^
@take_off_dress 支持者はこういう姿みてるのかね
@take_off_dress 疲れてるなら隠居されては?
@take_off_dress 疲れてるなら議員やめて。 てか、口www

↓話題のニュースはこちら↓