日露

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news え? なんで、こっちが先に折れてんの?
@Sankei_news ロシア人 そんなに甘くないよ?
@Sankei_news ロシアの情勢考えても、不法労働者増えてもおかしくないと思うんだけど
@Sankei_news 工作員がアップを始めたようです
@Sankei_news トランプみたいな大統領が生まれて気付く赤に相当つけこまれてるし、何も出来ない日本。
@Sankei_news ロシアにテロ組織がいないとでも思ってるのかい・・・!?
@Sankei_news ダメやん。ロシアの思うツボだよー
@Sankei_news 拿捕された漁船はどうなったのですか? ロシアがビザ免除なら代わりにビザ必要にした方が良い国が近くにありますよね?
@Sankei_news 怖いなー、大丈夫?
@Sankei_news これがサポーター達が望んだ未来か
@Sankei_news ダメじゃないけど、それで日本は何のメリットがあるの?ご機嫌とりにしかならないんじゃないの?
@aaP8DF7xcKmzbxA @Sankei_news たかが観光ビザやトランジットでもややこしかったのに、留学だと相当でしょうな…
@Sankei_news わーーー、絶対やめた方がいい
@Sankei_news これは朗報🇷🇺✨ でもロシアの渡航ビザも早く免除にならないかな…すっげぇ煩雑だったから…(´・Д・)
@Sankei_news なぜ非友好国にこう言う事をするのだろうか、よくわからない
@Sankei_news イギリスのEU離脱よりは話の進みが早い。
@Sankei_news 何故に? 逆に厳しくして欲しいのに… 日本 大丈夫か🤭❓
@Sankei_news @dqdqx_2534 安部さんの対米政策だろう。
@Sankei_news @ruliralu とりあえずロシア仲良くして中国にアピールしておきましょう(笑)
@Sankei_news ロシアを入れて、韓国を締めだせば、観光収入のバランスもちょうどいいですね。
@Sankei_news 韓国だったりロシアだったり、日本はいったい何を企んどるんや?🤔
@Sankei_news よし! あと、クリミア併合の承認、および、ロシアのG8復帰だ!
@Sankei_news 北方領土返してくれるの?
@Sankei_news 三ヶ月は長い?観光じゃないよね。
@Sankei_news ドンドン堰を崩すなよ 大坂冬の陣思い出せ!
@Sankei_news これは即ち、北方領土の現在の住民に配慮したものかな? という事は思ってるより返って来るのかな?
@Sankei_news @akiko97958518 …思案先にのませずにだとしたら、失策の責はとられよ?
@Sankei_news その分他の国のビザを復活させようぜ‼️
@Sankei_news ロシア美人なら大歓迎や!(笑)
@mlw888 @Sankei_news 信じられない性格の女性も多いですよ。
@Sankei_news おいおい、危険じゃないのか?
@Sankei_news @marishiokayama それ以前に査証免除止める国があるのでは?
@Sankei_news 政府関係者って誰やねん。 飛ばし記事じゃないの?
@Sankei_news スパイ防止法を作ってからでしょー。 ロシアは危ない🤔
@Sankei_news 別にビザ免除が譲歩した事にも日本が折れた事にもなってないんで ざわつく必要無い
@Sankei_news 河野くん、君、頭どうかしちゃった?
@Sankei_news @vanillove プーチン政権下で嫌気がさして国外へ移住したい若者が4割くらいいるらしい。知っててビザ免除してるのか?共産や社会主義の国には鎖国をしましょう。危なくて仕方がない。
@Sankei_news こういった取り組みが波及しやがて、わかりあいの文化が醸成される。ネトウヨのスピード感には理解できないだろう
@Sankei_news 代わりに韓国人のビザ無しを廃止する、という事で納得

↓話題のニュースはこちら↓