安倍総理2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin_7 地上波は信用出来ないなあ。
@takarin_7 @enishitokokoro テレビを筆頭とするメディアは、野党の「肩を持っている」のではなく、「中韓の検閲を代行している」のだと思います。
@takarin_7 ほんとに? ほんとなんだろうなぁ。 各テレビ局には真偽についてリツしてほしいわぁ。
@takarin_7 @hazamaryou 番組が始まる時間帯とマッチしたからではないですかね? 本当にそうなのかよく見極める必要あり。 本当にそうなら、徹底的に拡散。 テレビは本当に信用できない。
@takarin_7 まじでテレビ不信。 真実=自分の利益にならないから?
@takarin_7 放送法4条に罰則が必要です。
@takarin_7 あまりに露骨すぎて寒気がしました。
@takarin_7 テレビしか見てなかったから防衛機密廃棄のことも犯人が見つかってないこともわからなかった… やっぱりネットの方がいいやん…
@takarin_7 不思議に思うのはNHKの名が上がってない事? 朝日 富士 TBS はともかくも日本TV迄まで 無視するとは !? とゆう事は これらには 此れだけのスポンサーの嫌がらせスポンサーとして視聴者は今後解釈しても 異存はないのだな⁉️
@takarin_7 日本政府は民放から放送免許を取り上げるべきだなw電波オークションをすぐに実施しろ。
@takarin_7 @xXyukitosiXx 安部総理は大人だと思うの、 だって、民主党政権化膿の混迷に対する責任を追及しないし? 福島原発の問題は、火事場に視察に行く頭の悪い菅直人が1番悪いからね? 責任取ってお遍路? そんなの責任じゃない。 非を認めて、土下座、
@takarin_7 ここまで揃うとおもろいな もしかして編集は同一人物?
@takarin_7 酷すぎて草 マスゴミ本当に要らない❗️💢
@takarin_7 @bestgreatist マスゴミの印象操作呆れますね マスゴミは与党の何を恐れてるのか 皆目検討がつかない、そんなに悪夢 をもうー度味わいたいのか。?
@takarin_7 一応、政権の監視を自認してるらしいよw
@takarin_7 これはひどいなぁー…
@takarin_7 もはや今更ですが、日本のマスゴミ権力は特定アジアに乗っ取られてるんだなあと再確認。
@takarin_7 うわぁぁぁぁ もうマスコミも占領されてるんですね!!
@takarin_7 @fkattoon これは絶対拡散しなければならない!
@takarin_7 誰がこういうテレビ局報道部門のゴミを操っているのかを考えると薄気味悪いですね👎 安部首相がこれだけ長期政権となってもまだ日本を取り戻せていない。
@takarin_7 以前この動画がアップされた時に必死にかばってる奴いたなぁ 「各局とも切り替わりまでの時間が決まってるんだ!」なんてね(笑)
@takarin_7 @GNippon777 これはひどいな~。 流石はマスゴミ!
@takarin_7 これ拡散希望です。日本のマスコミがいかに酷いかがわかる。
@takarin_7 @NRTBKK7 まあ、露骨にやってくれますね、でも意識してみてなきゃ気にもしないんでしょうね、皆さん🖕
@takarin_7 わぁ~~~!そうだったんだ!!!
@takarin_7 マスコミ。増すゴミ。こうやってネットで知れば知るほど、侵略されてるのがわかる!
@takarin_7 @fkattoon なんと、酷い有様ですね。これじゃあ信用できませんね。
@takarin_7 こっちは覚えてる、何でちゃんと音声出さないんだと思ったら映像も変わったと思う。たまたま見たんだな、こうして見ると放送行為そのものが犯罪的だな。あらためて情け無くなると同時に怒りの矛先が目の前に顕現したわ。ありがとう するめのよっちゃん...🤗 takarin_7さん
@takarin_7 マスゴミのサポートを受けても人気のない立憲。笑 もーメディアも立憲も限界か。
@takarin_7 これはローカル枠に変わった瞬間。 意図して切り替えたわけではないですよ。
@konatsu_5150 @takarin_7 確かに、6:15に切り替わってますね。 NHkは、どうだったんでしょうか❓ それはさておき、地上波で政府専用のチャンネルが欲しいところです。
@toshi33733 @konatsu_5150 例えそうであっても、この重大な国の存亡に関わる事実を総理が発表したのに産経新聞以外はどこも報じなかった。いずれにせよ、両者の◯賊は確定してる。ここが重要
@takarin_7 @konatsu_5150 仰る通りです。だからこそ、ほぼネット上限定の政府広報から、地上波の政府広報専用チャンネルの必要性を感じるのですが、いかがでしょうか?偏向、切り取り報道への、けん制にもなると思います。
@takarin_7 露骨ですよね…。そしてマスコミは、国民をまだ騙したいのでしょうし、馬鹿にもしてるのでしょうね😠
@takarin_7 スゴいな。 まだまだ私が頭お花畑だった時ですな。
@takarin_7 凄い動画だ‼️ これは拡散しなくては‼️

↓話題のニュースはこちら↓