石平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon もう謝罪もいりません。 我々の記憶から無くなることを望みます。
@liyonyon 今こそ韓国に謝ろう、そしてさらばと言おうと言う百田さんの発想もありますわな
@liyonyon 韓国は日本に対して感謝も謝罪もせずに謝罪要求エンドレス。日本政府は是非とも超辛口対応お願いしたいですね(ーー;)
@liyonyon @bkseitaroh 893国家(そもそも国なのかすら危うい)に謝る必要等無い。 もう関わらない。これに限る。
@liyonyon うん。 もう、いいんだけどなぁ。付き合い。 あと何で政府も、みんなも決断するんだろ。 一生懸命に溝を埋めようと努力してる人は気の毒だけど、一生懸命に溝を広げようとしてる人がいるから。 もういいんかも?国民投票で。 残念だけど。残念?うーん、、、
@liyonyon ほんとそうです素晴らしい! そして百田先生が代わりに謝ってくださっているw
@liyonyon あの国(のようなもの?)とはもう本当に関わりたくないです
@liyonyon 歴史の加害者はそもそも彼らであり・・・本当にそうですね。 謝罪してほしい。
@liyonyon 下水道作ってごめんなさい。 ハングル広めてごめんなさい。 道路を舗装してごめんなさい。 日本レベルの大学作ってごめんなさい。 漢江の奇跡の元手と技術を提供してごめんなさい。 通貨危機から救ってごめんなさい。 心から反省しています。 もう、本当に許してください。
@liyonyon 腹が立って、話す気もない。だがそれではいけない。諸々の実力行使と同時に正確な訳の英語等にてhome page、各国に発する。それらを政府にお願いしたい。
@liyonyon 謝罪も、もういりませんね。 今さら貰っても、恩を着せてくることをやりそう。 そんなバッチぃのは、お断りです。 むしろ彼らの言う「誠意ある謝罪」を、彼ら自身がどう示すのかは興味ありますが。 1μgくらいは。
@liyonyon 大韓民国という名称はどうやら今年中に消滅しそうなので、今更謝罪など要求はしません。最後まで、霧散した後も関わらないようにしたいですね。
@liyonyon こちらとしては筋を通しさえすればいい。その後、仲良くなれるかどうかは相手側の問題。許すも許さないもご勝手に。 相手が勝手に仲良くしないという選択をしている事に対してこちらが負い目を感じる必要もない。
@liyonyon 次から次へと。。。 日本に対してのテロです
@liyonyon 文喜相は土下座しても許しません!
@liyonyon 謝罪するにも全面的に悪いわけじゃないし 指示通りの謝罪をしても許してくれた事がないのに、どうして今さら謝罪ができると思うんだろうか しかも心のこもった謝罪とか さんざん嘘をつかれた相手にできるわけがない
@liyonyon 我々は感謝されることはあっても、謝罪する理由が見つからないように思います。
@liyonyon 文政権は支持率が下がっているとの報道もあり、其で十八番の日本叩きなのでは?其より気になるのが北の核廃棄に日本の金が使われるのでは?絶対反対!あのデブの為に1円だって出す謂れはないはず。先生のご意見は?
@liyonyon もう「謝罪」されても到底許せない次元ですけどね。
@liyonyon 彼らの文化は『恨』というけど、見れば見るほど内情は『妬み』と混じりあってほんと見っともない。だから、こっちは付き合い切れなくなってくるけど、あっちはヒステリックに国内で反響し合って責任転換を完成させる。ある意味凄い。
@liyonyon 「日本が(数十回)謝罪したことはない。」 国会議長がこう言うんだから。 きっと謝罪って何かを知らないんだよ、可哀想に(笑) それか、もしかしたら3歩歩いたら謝罪されたの忘れちゃう国民なのかも。
@liyonyon 心からの謝罪は目に見えないし、誰にも本心はわからないから、お互いに話し合って目に見えるわかる形の金で解決してる訳で、、 謝罪したら認めたと難癖つけてくる訳で、、
@liyonyon あいつらが、謝罪する事なんて国が滅びても無い話しです 大人として、冷静に大使召還、断行、等の処置を粛々と そもそも、謝ってほしくもないし求めない 関わってほしくない 頼むから、関わってほしくない それだけです(笑)
@liyonyon 今更といいますか、最初から謝ることなど何もありませんけどね
@liyonyon 日本に謝罪する必要はありません1000年忘れないと言ったものがいるのですから日本は国交断絶を願っていると伝えるべきです。
@liyonyon 国際社会では、礼儀知らずには、絶対に謝ってはならない。河野洋平は、従軍慰安婦問題で間違ったことをした。
@Ministry_of_MC @liyonyon 自動化ですね!機械が定期的にリピート。それしかないです。
@liyonyon 許すと言う気が全く無いからこその発言ですよね。 正直言って国交断絶して無視してほしいです。
@liyonyon 奴らがやったベトナムでの蛮行許しを得るまで誤ったのかね??? まあ歴史捏造国家だからね! そんな事は無かったと主張するのが関の山かも。
@liyonyon 10億円をドブに捨てた後に言われても(^-^)
@liyonyon @GWINKO1965 韓国国会議長文一族郎党一切入国禁止、及び日本関係の官民との関係断絶を!
@liyonyon 相変わらず、虎ノ門メンバーはコメント欄で他人に書かせる炎上方法を駆使しますねぇ。これって、ネット上では結構、問題なやり方なんですけどね。
@liyonyon これまで謝罪し続けた日本側も恥ずかしい、、、なんとも情けない日本政府ですよ、、、。
@liyonyon 謝罪しろ? 一度でいいから 許してみぃ!
@liyonyon 連中はよく「被害者コスプレ」と言いますが、実際にはそれって連中自身なんですよね… 日本に濡れ衣着せて世界中に根拠のない悪評を広めた罪は奴らの命より重い
@liyonyon まぁ、単純に利益追求の観点で謝罪を要求してるだけなんですよね チンピラが「誠意を見せろゴラァ」って言ってるのと何も変わらない 要求に応じてはいけない手合い
@adjajplpdxga @liyonyon かと言って民主も社会党も朝貢政治だったからなぁ。いま日本で真っ向から意見言える政党がないのも問題ですよ
@liyonyon 奴らは謝りっこない。動物の様に痛みでしか分からないから経済的に絞め上げて地に落ちればよい。
@liyonyon @TO23842126 本当、この国は勝手な国だなあと常々思う。何様なんですかね?んー。日本は舐められてますね。これも安倍の政治力のせいでしょうか?国民としてはあんな勝手でねちっこい国なんかほっとけばいいし、はっきりきつい一言言ってあげればいいと思う。
@liyonyon まぁ、縁を切る良いきっかけと考えるか。
@liyonyon まぁこの件の本質は「国民の不満と目線を政府のしてることから日本に転嫁させる」ことにあるからね。 寒国政府が無能で、国民が互いに信用信頼協力できない地獄が続く限り、そうしないといつロウソクパレードが始まるかわからない。 ぶっちゃければ未来永劫そうなんだよね。 同情されない哀れな連中。
@liyonyon 不愉快な隣人です。本当に関わりたくない隣人。痛々しいほどウソつきな隣人。危害を加えてきたら戦うしかない。
@liyonyon 謝罪しなくて良いから、禍根を残さないように滅びろ 。
@liyonyon 文喜相よ貴様こそ、東京に来い。天皇皇后両陛下に土下座しろと言いたいです。
@liyonyon 制裁すりゃすぐにペコペコしてくるよ。




↓話題のニュースはこちら↓