安倍晋三

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon 今更遅いと思うけどやらないよりマシかな、でも公明から反対が出るから前途多難
@liyonyon 本当に…? 今までの様子だと検討と言うだけではないかという懸念が…
@liyonyon 先生、遅すぎると思いますが😅
@liyonyon 今更感一杯だし、これに反論するであろう一派も一緒にスパイ法案で、一掃して欲しい。
@liyonyon これ検討だけで実行しないでしょ
@liyonyon 遅いし返還まで検討しないと。
@liyonyon やっとだ 次は取り返しと、スパイ防止法を
@liyonyon あと防衛施設周辺の機密保持上問題のある物件や土地も保護してほしいですね。
@liyonyon 検討とかで実際行うのはいつになるのでしょう😥
@liyonyon 遅すぎるぐらいです
@liyonyon 今さら。。全て遅い!やらないよりましだけど。
@liyonyon 安倍さんよろしくお願いしますね
@liyonyon @takarin_7 遅いけど、今からでもやらないよりはだいぶマシ
@liyonyon 遅いです!速く速く穴の無い法律作って国土を護って!
@liyonyon 水源を死守して下さい!
@liyonyon コメントでみんな言ってるけど 遅すぎるわな。 政権をとった6年前からやっても遅いと言われてただろうに。 まで6年間、何もやってこなかったんだから これも口だけで、何もしない、出来ない可能性もありそうだ。
@liyonyon 当然や… 今まで検討されないのが おかしい‼️
@liyonyon しっかりよろしくね🙋
@liyonyon 遅いぞ‼️ ギリギリセーフであってほしい
@liyonyon やっとかい?それも検討て。
@liyonyon 遅すぎるがやらないよりはまし。
@liyonyon やっと… しっかり頼みます。
@liyonyon 遅い早急に三国人の土地買い占め施策法律立案実施ビザ復活へ
@liyonyon やっと言って下さいましたか。 これから着手する予定があるもので、秘密裏でなければ実行が難しい事柄以外は、こうしてどんどん公言して頂きたいですね! そして有言実行を!
@liyonyon やっとかよ と言うのが感想かな? もう手後れな気しかしないけど😏
@liyonyon 日本は地権者の権利が強すぎる。外国資本だけじゃなく全体的に国で管理すべき。
@liyonyon Good job‼️ 最高です👍 その他、自衛隊主要基地周辺の土地も、展望台があったり、望遠鏡で観れるような設備が付いていたりするので、自衛隊基地周辺の環境も整えて欲しいと思います。 日本を代表する観光地も、アジアマネーが入っているようです、規制してください。🙇‍♂️
@liyonyon 早急な対策を宜しくお願い致します‼️
@liyonyon @sharmanhand1975 早急に対策を実施しないと‼️
@liyonyon 今頃かよ…とも思うけれど、糠蛾やら煮貝に足を引っ張られていては、なかなかタイムリーには動けんのだろうなぁ…(´・_・`)
@liyonyon @murrhauser 野党が審議妨害とかしそうなお察し案件ですね…
@liyonyon やらんよりはいいけど もう浸食されすぎた後遅すぎる
@liyonyon 対応が遅きに失する感はあるが、これから真剣に取り組んで貰いたい❗️
@liyonyon @gifu_chunagon3 遅い!遅すぎます‼︎ でも、やるなら迅速に対応していただきたい。
@liyonyon 強制的に買い戻す制度も作らないといけない。
@liyonyon やっと! 良かったです。👏👏👏
@liyonyon さっさとやろで

↓話題のニュースはこちら↓