河野太郎


twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @katsuyatakasu 友好国でないことがはっきりしてきているそれなりの対応をしてもらいたいですね。
@Sankei_news 『自分に都合が悪い事』は、 無かったことになるし 『都合が良い事』は、 実際無くてもあったことになるし、 生きてて楽ですね隣国人。 寄生議員の言い分と同じ。 日本政府、本当に頑張ってほしい。
@Sankei_news この議長、「ハウルの城」の荒れ地の魔女に似てない?
@Sankei_news 日韓に国交がある事が不思議な現状
@Sankei_news 他国外相の発言をなかったものにする非礼すごいな。
@Sankei_news レーダー照射の時と一緒ですねwwww
@Sankei_news 彼の国とは外交交渉出来ないということ、何も話しあえない、何も約束できない国。
@Sankei_news さすがに言い訳キツイっす
@Sankei_news その都度抗議するのが一番 話にならないとスルーするとやりたい放題言いたい放題になる
@Sankei_news どうぞ存分に嫌われてください
@Sankei_news ほんこんさんに抗議してもらえ!
@Sankei_news 逃げるのであれば 公開会談にすれば良し
@Sankei_news @katsuyatakasu これはもうダメだ。 完全に嘘! カンウソスタイル!
@Sankei_news @katsuyatakasu もうやめときましょう、この国は
@Sankei_news @katsuyatakasu 日本政府関係者じゃぁなぁ、インパクトが弱い。。。。。
@Sankei_news @katsuyatakasu 首を刈りたいのに首がない!
@Sankei_news @katsuyatakasu 何度も言いますが、言葉通じないのに遺憾やら抗議しても無駄です。問答無用ですから、速やかに制裁と断交と強制退去を始めて欲しいです。
@Sankei_news 全然関係ないんだけど、ムンヒサン?この写真見るたびに既視感がある。何だろう。アニメ?…カエル…??うーん思い出せないでずっとモヤモヤ。
@raikuelavu 何となくこう、ジャバザハット的な…でも、もうちょい近いのある気がしてるんですよね
@Sankei_news 本当にしっかりしてくれよ!日本!
@Sankei_news 通訳のせいでアンジャッシュしてる説あるなぁ
@Sankei_news この人の顔をラインスタンプにしたら売れそうな気がする。もちろん本人の承諾があればの話だけど。
@Sankei_news @katsuyatakasu この豚はさっさと消してしまえばいいのになぁ
@Sankei_news カン外相は残念ながら人形だと思うしかないですね。自分の意思で話せる裁量が狭いように感じます。
@Sankei_news 本当はどっちだよ(怒) なめるれとるゾ
@Sankei_news \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ココハドコ ワタシハダレ
@Sankei_news いつも嘘ついてると本当のことを言っていても信じられなくなるぞー
@Sankei_news このパターン繰り返すと思うので、大韓民国との会談する際には世界に向けてネット中継❤️
@Sankei_news もう限界なんじゃないですか? 文政権だからじゃないですよね。
@Sankei_news 国際共通周波数が通じないだけではないようですね。
@Sankei_news 「韓日議連が(日韓関係)を支えていると思っていたので非常に驚いた」「適切な対応してほしい」って言ったんなら謝罪や撤回を求めてないよね。記事が曖昧でいまいちわからない。
@Sankei_news @katsuyatakasu うちらの政府、いい加減考え方を変えなよ。 もう紳士の時間は終わりだよ。
@Sankei_news @katsuyatakasu 扇風機おばさんを思い出した…
@Sankei_news とぼけるしか無いんだろうね、
@Sankei_news @katsuyatakasu その割には顔面にパンチ貰った形跡があるけど…
@Sankei_news 「聞いてないよォ」は聞いていたという事です ダチョウ倶楽部さんに謝りなさい
@Sankei_news 日本がもし、普通の国ならば、経済制裁発動開始しているのでは?👿
@Sankei_news 小学校のPTAのくだらない運営委員会だって音声録音するのだから、韓国相手に予防策くらいとりましょうよ。画像付きで。
@aphzwingli @Sankei_news やってます。公式会談だから議事録もすべて取ってるし録音もおそらくやってます。ただ、悪性偽善説に罹った日本が発表しないんです、向こうさんの心象を害するとか向こうの事情があるのだから…とか。

↓話題のニュースはこちら↓