呉善花

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miosugita @seirindo_book それは親日とは言わないのではないでしょうか?
@miosugita それって親日って言って良いんですかね…? 単に、昔は向こう発祥だと思ってた諸々が日本のパクリだったからその辺考えないようにしてるだけなのでは…?
@miosugita 日本人の我々が認識する「親日」と意味合いが異なるのではないでしょうか。 その「親日」イコール「好日」ではないのだと思います。
@miosugita @takarin_7 それは少しも親日ではないなあw
@miosugita 基本的に貿易は禁止にする。それが困るなら学校教育で反日教育をやめるべき!それがスタートです。
@miosugita サブカル的なものは大きいかもですね。 でも、もう関係は回復無理でしょうね。 して欲しくも無くなりましたから、あの発言で。
@miosugita @hangeki_mizuki2 親日ではなく用日の間違いでは?
@miosugita でも、皆が日本の金をあてにしている
@miosugita それは『親日』とは言わないよね 笑
@miosugita で、杉田氏は何を話したのですか? 呉さんの話もよろしいが、私はそれが知りたいです!!杉田氏も講演者として呼ばれたんでしょうから。
@miosugita 昨日の講演お疲れ様でした‼️
@miosugita そういうのを親日とは間違っても言いません。
@miosugita 昨日はお疲れ様でした。これからも応援してます。
@miosugita 歴史でも、戦国時代が好きな韓国人はいるね。信長は人気だ。でも明治以降の歴史は、やっぱり感情的になるね。
@miosugita それは嘘でしょう! 0.7%の間違いだろう。
@miosugita 7割が親日って言うてたのは奥さんやったような
@miosugita 韓国『正史』というやつですね😥
@miosugita 好きと言いながら暴言暴行を繰り返すDV体質な国民性と言う事でしょう。
@miosugita 保守ながらこの人の存在意義がわからない。天皇陛下を侮辱されて保守を名乗る政治家が静かなのが不思議。
@miosugita 「彼女の身体は好き。それ以外は別。」と同じ感じだけど、それって好きと言うんだろうか?
@miosugita @NRTBKK7 親日と言うよりは、利用してるだけ見たい😩人のいい日本人はコロッと騙される😩そんな風に感じます😌
@miosugita 水脈さん、その手の宣伝は要りません!
@miosugita 親日が7割?歴史問題に なれば半日? 意味わからないお話。 民間人と国は 違います!
@miosugita 恐らく日本語がよく分かっていないのだと思います。 それは親日ではなく、韓国でよく使われる用日です。 韓国では、親日は親日罪という法律上の犯罪行為に当たり、中学生の子どもでも処罰されました。 日本のヘイトスピーチ法の逆バージョンのようなものです。
@miosugita 残念だけどそれを親日とは言いません 単に近くに居る興味の対象であって 生活の大半は普通に接するけど人目が無いと殴ります ってDV野郎と同じ精神構造でしかありませんね
@miosugita 今それ「用日」ってなってます。 都合良く切り替えろって教育されてるんじゃないでしょうか❓
@miosugita 例えとして不適切になるのかなぁ…オ○ム事件の井上氏、洗脳されてたから無罪です。って判決でましたか?洗脳教育されてるので反日やらされてます。って言い訳は通じません。
@miosugita @taji_na それ親日じゃなくて、日本にあるものが欲しくて羨ましくて堪らないから全部頂戴って言ってるのとかわらないんじゃ。
@miosugita 歪んだ歴史教育が人を操る結果、 色々な問題を皆さん議論するが 国会議員の方々は答えを避けている いや、答えを出さないでいる方が 良いとする力が有るのでは。
@miosugita 韓国には親日罪があるって聞いたけど 日本好き=刑務所
@miosugita 歴史捏造による反日教育をやりすぎて、毒がまわり、韓国社会を蝕みはじめているのではないでしょうか。親日派になった韓流スターが自殺することもたびたび。文政権は反日毒牙の最たるものでしょう。
@miosugita あからさまな嘘の教育の賜物だね。
@miosugita 全部、朝日新聞のせいじゃないか❗金大中氏までは、竹島以外問題は無かった気がするが?後、KCIAの金大中拉致事件。まあ~自国民を拉致る国だもの、仲良く出来る訳ないじゃん❗警察もいくら外交特権とは言え防げなかったのも問題だ❗
@miosugita 日本人の7割以上が嫌ってると思うけど。
@miosugita 韓国の若い者、実に冷静な捉え方をされてる方がいて驚きました。是非この動画を応援して欲しいです。拡散お願い申し上げます。 https://youtu.be/HlNw_qIbfog 
@miosugita それは韓国の言う事を日本が聞いてあげるから、優越感に浸れるからですよね。 台湾人の言う親日と、韓国人の親日は全く違うものだと思います。
@miosugita @shitanohatakeni 反日教育で洗脳されて、親日になる道理がない。
@miosugita ならまず反日教育をなんとかしてもらわないと、話しは反日教育無くしてその50年後からだ、と韓国に強く言っていきましょう水脈さん。
@miosugita そんな人たちとは付き合えません。自分の未来は自分で切り開いてください。
@miosugita どこかの議員先生が水田議員って呼んでましたな(笑)あの界隈は日本語が難しいのかしら?(笑)
@miosugita 自国を、愛せる国に築くのが・・・国民!o(^▽^)o
@miosugita 嫌いはいいんですが、自分のためなら何をしてもいいというメンタルが嫌い。
@miosugita 反日がデフォルトと聞きましたが誤報なんですね?
@miosugita でも韓国の法律で財産没収や生きていけない社会です。中国で民主化や宗教で生きていけないのと似てる。
@miosugita 池上彰さんも、テレビ番組で同じ事言ってました。w

↓話題のニュースはこちら↓