小籔千豊

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 という至極全うな意見を言っているのが、本業が学者でも政治家でも評論家でも無い、吉本新喜劇の座長の小籔千豊さんだというこの事実。
@N74580626 特定野党のメリットだけだよね
@N74580626 @korosukebenary 小薮も坂上とじゃなければいいこと言えるんだな(笑)
@N74580626 そうだね、 ホントそうだと思う。
@N74580626 その通り、言った言わないではなくて闘病生活に入った本人のことを考えたら記事になるわけなかったはずだ。 いい加減に政治的に利用するのやめてくれ。
@N74580626 @miyudesuyo 小藪もいい人PRが下手すぎる。
@N74580626 桜田大臣は批判されて仕方ない。 極左界隈は案の定、東京オリンピック・パラリンピックを中止せよと叫んでいるけど、そんなコトして池江選手が喜ぶとでも思っているんだろうか。
@N74580626 *個人的には桜田大臣は批判されて仕方ないとは思いますが、に訂正します。
@N74580626 全部を聞いておきながら、全体から読み解ける内容を隠し、発言した人を貶める報道をするメディアが、一方で「国民の知る権利」を主張してる、 ちゃんちゃら可笑しい。
@N74580626 故藪さんいいこと言うなぁ
@N74580626 メディアと野党のやり方が汚すぎてついていけない。 何でも利用して切り取って真実を捻じ曲げる。ネットがあるからわかるがテレビしかなかったらと思うとこわいわ。
@N74580626 切り取りで人を貶め情報を操作した人を罰する必要がありますね
@N74580626 @lilyborg_rin756 池江選手をネタにして政権批判を繰り広げる野党はいかがなものか
@N74580626 これさ、あたかも切り取ったから悪い印象みたいな言い方だけどそうやない。 切り取ったから悪い印象しか残らないのであって、全文出しても悪い印象に良い印象が付いただけで悪い印象にはかわりないぞ。 がっかりした はないだろ。
@N74580626 これに限らずなんの報道でも当事者本人は関係なくて、マスコミの報道したいようにしか報道してないのでは?
@N74580626 小藪の発言は「駄目なものは正す」という機能も否定してる。
@N74580626 @5JV5qMzDgVjovLs 小藪、テレビで視聴者に向けてあらためてこんな事言う必要もないよ 立民に言いましょ
@N74580626 今、世間を騒がせている村本よりも 小藪の方に人気がある事がこれでわかります。
@N74580626 日本のテレビメディアはもはや地に落ちてるよ。切り取り報道やって一斉に批判して信頼を自分たちの手で落としてる。それを利用する野党はどうしようもないけどね。当事者の気持ち考えずに政治利用するなんて下劣すぎる
@N74580626 マスコミ「池江のせいで・・・オリンピック中止しろ!」
@N74580626 @nihonjintamasii 小藪が普通のことを言った!!!
@N74580626 誰かの発言の揚げ足取りをネタにするメディア、それに乗っかり批判をしたい人々。そろそろこのやり方、卒業してほしい。 もっと大事なことをTVで伝えてほしい。
@N74580626 与党も野党も、政治家は池江さんの名前を一切口にするな。不愉快極まりない。
@N74580626 @2039am TVも新聞もまだ国民を騙せると思っているのでしょうね。彼らよりも賢い国民はTV、新聞の欺瞞と嘘にとっくに気づいているというのにね。公器という言葉は30年前から死語になったようですね。
@N74580626 桜田氏発言を悪く取るのも、悪く取らないのも個人の自由。 本人関係なしにそれを利用して大騒ぎする不届き者は、白い目で見られて当然ですね。
@N74580626 倒閣のためだけの喧伝 報道の自由を謳う「切り取り」マスメディアと平和を唱える「暴力」左派は信用できない
@N74580626 野党大好きな人たちは「がっかり」という単語だけに焦点当てて批判してるけど、有田芳生が嫌いな国民のことを「ゴキブリ」「駆除しないと」と発言したことを全く批判しない。がっかりという単語が不適切なレベルなら桜田大臣なんて比じゃないぐらいの問題発言。  https://twitter.com/aritayoshifu/status/487768632026337281 
@N74580626 メディアは 「政争の具」にしただけ 金になると思ってるだけ メディアは 池江さんのことなんて 「どうでもいいと」思ってる 人の不幸も「金、金、金」 今回の件で そのことがよく分かった
@N74580626 「難病を政局に利用してるだけ」と芸能人に指摘されてしまう恥ずかしい政治屋。 ところで桜田大臣に辞任を求め、安倍総理の任命責任を追及していた連中の中に 外国人からの違法献金を「後援会費」に改竄してた人がいませんでしたか?
@Monja4444 @N74580626 むしろ、たかがその程度の発言を政局に利用しようとしている野党連中やマスコミの方の悪質度は桜田大臣の5倍も10倍も酷いわな。#ワイドナショー
@N74580626 あの程度の発言で陳謝の必要もないし、撤回の必要も無い。あれで陳謝や撤回されたら国会議員は何も発言出来なくなるよ。
@N74580626 #jwave#津田大介 とか #桜田大臣 について、どんなコメントしてたのか後で調べてやろ🤔
@N74580626 自分の病気のことで答えた政治家がバッシングにあうって、池江選手からしてみればたまらないと思う。変な責任感じたりしそう。 ましてや罷免なんてことになった日にゃ、、病気になった自分を責めたりとかさ。悲しくなると思うよ。 野党はそーゆー気持ちを全然!考えてない!倒閣に利用したいだけ!
@N74580626 サヨクはなんでも便乗しすぎ。 自分の「武器」になるならなんでも利用する。本人を他所に。
@N74580626 小籔の言う通り!切り取りで文句言ってた人は 一言謝罪してほしいです
@N74580626 @nekobabadayo これはマスコミのやり方に完全に騙されました。本当に卑怯です
@N74580626 @SakaSakasa10 オリンピックを主管する大臣としては残念なのは当たり前で、発言を切り取って順番を変えてまで印象操作をする人達って何なのか?って思いますよね。
@N74580626 池江さんがかわいそうですよね。 野党の安倍叩きに使われちゃったし。動画で見てから意見言って欲しい。がっかりだけ強調したマスコミも悪い。野党もマスコミも消えて欲しい。
@N74580626 池江さんを使って桜田さん非難し、自分はイイ人になろうとする政治家、腹立つわい。 反面教師にしないと。
@N74580626 @buchi_007_ ホント、マスコミの目線が良く分かるコメントです!小藪さん。
@N74580626 これに尽きると思います。
@N74580626 最近、マスコミが切り取り印象操作をやってることが、国民にかなり認識されたからなのか‥ 安易に乗らない番組が増えた気がする。 少し前のメディアを考えたら、与党擁護して、野党批判とかびっくりするわ笑
@N74580626 まともな意見が流されるようになってきた。視聴者の感情が変わっていることに中の人は敏感。そういう時代か。
@N74580626 普段、政治やメディアの在り方に関心がない層が、この放送を見て、「そんなことがあったのか」とメディアの手法に疑問を持ってくれると、すごく意味のあった放送だったと思います。
@N74580626 大臣も メディアが切り取り報道してくることを理解し 慎重に発言するスキルを高めるべきとは思いますが… 野党議員のあざとさに吐き気がします こう言う発言が出ることを、日々待ち望んでいるかのよう 出れば飛びついて、資質がない!辞任だ!とドヤ顔 うんざりです😓
@N74580626 ほんと、政治利用してるこういう人達に腹が立ちます。特にこの人!! pic.twitter.com/dWt8Fbxzop

↓話題のニュースはこちら↓