小林ゆみ議員(杉並区議・自民会派・無所属)

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takarin_7 小林区議の杉並の支援者です。動画では高校ではなく中学校2年の時と言っています。ネットニュースにも転載されているようなので、追加で訂正のツイートをぜひをしていただけないでしょうか。
@takarin_7 @chidiremen11 日本人なら君が代を歌おう!赤に染まった教師に教えられ赤に染まらないように対策が必要ですね。
@takarin_7 @orchid0730 ここは、どこ?わたしは、日本人!
@takarin_7 @119Tokyo 私が子供の頃には考えられない事‼︎
@takarin_7 ここは日本 昔から式典には校歌国家斉唱国旗掲揚は当たり前。 いつからそれが当たり前じゃ無くなったんだろう 清き美しい日本らしさが失われてきている このままでは真っ赤になり日本が日本じゃなくなる 私は日本が好きだ🇯🇵
@takarin_7 @goodlifetoyougo 沖縄も酷いですが北海道も相当酷い状況です.1.全共闘の残党が都落ちしてきて居座った2.最大の地方紙北海道新聞が真っ赤3.道教組も真っ赤4.元々本州の次男三男などが渡ってきた為人と関わる事が嫌いな個人主義者が多い5.貧しくてもそこそこ食べていける土地柄なので自分以外の話には無関心等が原因かと
@takarin_7 どこの学校? 考えられない! 今も続いているなら大問題だ 私の卒業した学校は全て起立し国家斉唱した 誰一人として従わなかった人はいなかった
@takarin_7 バリバリ地元、オレ(48歳)の時代からそうだったけど未だにか…
@takarin_7 @chidiremen11 2度目の政権奪取の際の「日本を取り戻す」という安倍さんの言葉が、今になって実感を伴って解ってきました(-_-メ)
@takarin_7 大阪府 大阪市は国家国旗条例をつくり教育 委員会が府下の全教員に命令を出し実行した 自宅には連日連夜の街宣車 家族子供達への 殺人予告 全メディアの総攻撃 産経は後で 守ったが これを見ても日本の自治体 は反論に命を掛けで反論する政治家がでない 怖さを優先する政治家の方が多いと思う
@takarin_7 @shinjihi 私の小学校では、 米兵が、星条旗に敬礼する姿をほめて、アメリカ人は素晴らしいと教えてました。これもWGIPだったのでしようね?
@sUAQYDmzfZ24iPi @takarin_7 沖縄と北海道という日本の端は、それぞれ違う国からですけど、共産思想が根付いてしまってますよね。 それでも、日本の国としての甘い汁だけは啜っているという。 共に東京圏が生み出した税金を、赤い人らが啜りとる。 都民が真実を知ったら、全員自民党に入れるようになるだろうね。
@kenkenup1 @takarin_7 沖縄と北海道は、それぞれ外国に近いからこそ狙われるんだろうな。
@takarin_7 @max_max51319072 国家を斉唱しない教員の英雄視という風潮は間違い無くありましたね。
@takarin_7 @chidiremen11 ここは日本!国歌も歌ゃあ国旗も掲げるさ!自分達だけの思想を他人に押し付けるな!
@takarin_7 @chidiremen11 公立なら採用時に誓約書に記名させて欲しい。断るのは自由。その場合は私立へどうぞ。 君が代を拒否?では日本で教壇にたつのは諦めてください。ここは日本です。大事なことなのでもう一度。ここは日本です。国歌を歌えない教員は要りません。
@takarin_7 昨年、娘が高校卒業で、式に参加したのですが、国歌斉唱で歌っていた父兄はほんの数名。静かな体育館に伴奏のピアノの音が響き渡っていました。歌っていた私は何人かにチラ見されたのを覚えています。 嘆かわしいことです。 横浜市です。
@takarin_7 @LjtvdmbAI1V3NbJ 国歌を歌わない、歌わない事を良しとするそんな教育とは? おかしくない? 国歌斉唱や国歌掲揚に異議を言いつつ、教員(公務員)と言う職につく事は許されないと思う。 国家公務員が国家の歌・旗を否定する事は許されないと思う。
@MercedesSLK350 @takarin_7 @LjtvdmbAI1V3NbJ 同意です! 従えないなら辞めるべき! 教師が思想を授業で押し付ける恐怖。 子供たちはだいじょぶかな?
@takarin_7 こんな日本は嫌だ。国歌斉唱と、国旗には敬意を払わないと。
@takarin_7 @couki2622 日本国民の誇りはないのでしょうか。 しかもこれから支えていく若者にこの様な対応は酷い❗ 公立の学校でしたら何とかしなければ。 これがフェイクならどれ程良いか。
@takarin_7 北と南で 分断工作を仕掛けられてるんだよな
@takarin_7 え、そうなんや。昔は、そんな事なかったけど…日教組を早くなんとかせねば…
@takarin_7 私はカトリックの小学校でしたが 運動会で日の丸の小旗を学校が配布したらしく、何百人もの父兄が日の丸を降って我が子を応援している写真をたまたま見つけ驚きました。
@takarin_7 @NRTBKK7 国賊教師は全員クビにしたらいい。
@takarin_7 日教組は一日も早く解体させるべき。大体どこの国の公務員だよ。
@takarin_7 @orchid0730 北海道は7年前まで住んでいたけど、左翼紙北海道新聞読んでる人多くてあーなったと思う。 純粋な人多いから簡単に洗脳される。 だから北教組もやりたい放題。 国に誇り持てないから頭悪いんだよ💢
@takarin_7 とんでもねぇ学校あんな❗️先生に殴られたけど、国旗掲揚と君が代は歌ってたぞ!
@takarin_7 @vtJLeHuCfEgJqGJ 国民が抗議しないと左傾化が進む現実❗️
@takarin_7 先ず日教組を潰さなきゃ今後の日本が成り立って行かないな!
@takarin_7 @bestgreatist こう言う事がジワジワ効いてるなと つくづく思う事がある、昔は建国記念日 旗日今よりは玄関先に日の丸が有った気がする今は皆無に近い😭自分の国に誇りを持ちたいですね。
@takarin_7 @smilesaki 私は君が代は学校で教わった。 それが当たり前だと思ってた。 まともな地域で良かった。
@takarin_7 北海道は日教組や解◯、総◯の手に落ちているようですね。
@takarin_7 @kiktmt この数年で君が代は軍歌だって言い出すのでは。
@takarin_7 さすが『赤い大地 北海道』ですね😱
@takarin_7 国が無い人は家がないのと同じです。
@takarin_7 僅かな詞のなかで思いが込められ試行錯誤で創られた優雅な曲調は他国の国歌と比べても勝っていると思います。雅楽で聴くと更に日本らしく感じられますね。
@takarin_7 先ずは、日教組解体からですね!
@takarin_7 S君は称賛されるべきだが 周りの大人何やってたの? 怒りすら覚えるわ。
@takarin_7 マジですか! 大至急なんとかしないとですね! 入学式と卒業式では必ず歌わないと!
@takarin_7 北海道最近やたら“アイヌ語”広めてるわ。独立したら国家はアイヌ語だね。
@takarin_7 関西在住です 中高(プロテスタント)でしたが、日の丸掲揚・国歌斉唱はありました。
@takarin_7 @mi_yaca 出身は美唄市らしいね、旧炭鉱地帯で社会党が強かった地域。国歌国旗は無理だっただろうね。
@takarin_7 @FreshMixedBerry それって…式に参加する保護者も容認てことだよね。 恐ろしいわ。

↓話題のニュースはこちら↓