twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 取らざるを得ないと言いながら一月以上過ぎましたが❓
@Sankei_news もっと前から具体的な対策はしてよかったと思うけどな。
@Sankei_news 多分何もアクションは起きないだろう、そこが本当にまどろっこしい!そして悪循環が永遠と、、、
@Sankei_news とっくの昔に制裁なりなんなりしないといけない段階なんだよ💢遅い!!
@Sankei_news 地理的に近いだけの国。 早急に制裁を実施してもらいたい。
@Sankei_news 付き合ってきてしまったから、その事を後悔しても進まないから、一日も早く対抗処置を取って欲しい。 自衛官、民間企業、天皇陛下まで侮辱されて黙ってられるか!
@Sankei_news 日本政府には何を言っても無駄だとわかりました。
@Sankei_news 文政権の基本方針は「日本を無視して暴れまくる」ということですね。
@Sankei_news 第一弾は明日中に発表だぞ
@Sankei_news いよいよ具体的に考えていくレベルになってきました。理詰めで攻めて圧倒的不利に追い込んでいくべし
@Sankei_news 軍事、経済両面での制裁で懲らしめよ。
@Sankei_news 少女時代(ちょっと古いけど)が好きなだけに、こういう態度は誠に遺憾ですね(´・ω・`)もう少し友好的になれませんかねぇ、、。
@Sankei_news 今日の毎日新聞の社説を執筆した人、掲載を認めた責任者は、自戒が必要だと私は思います。 どこに忖度している?
@Sankei_news 日本の象徴としての天皇を誹謗中傷したということは、すなわち我々日本国民を誹謗中傷したと同じであるから看過できない。謝罪を要求してください🙏
@Sankei_news かなり前から対抗措置待ちですが・・・
@Sankei_news 3月1日、制裁スタート!記念すべき日本の戦後終了日にしましょう!
@Sankei_news 対抗処置、まだやっていなかったのか!!! 今やれ!すぐやれ!!
@Sankei_news 哨戒機へのレーダー照射問題ですら効果的な対抗措置を取らないのだから、今回も何もしないと思うけど。 そこが実に日本らしいとも言える。
@Sankei_news 誰にまたはどこの団体にそれをやらされてるのか、、、も加えてやれば面白いかも🤣
@Sankei_news でも何もやらないと思う
@Sankei_news 特定野党と反日新聞社以外、言うだけではダメって皆んな思ってるはず。問答無用で目に見える形の制裁を科すべき。 「征韓論」という人もいるけど、世界が驚くくらい、本気で日本は怒ってるということを示すべきだろう。
@Sankei_news 日本の政治家は口だけ動かして行動に移さない。 口はいいからさっさと行動で示せよ。
@Sankei_news 国民の多くはもっと早くからそう思っているのだけれど、国の舵をとる数人のジジイどもはそう思ってないしどうやら難聴で国民の声も聞こえていないようなんですよ。
@Sankei_news 自民党ももう一度、政権を失って目覚めるしかないのかな?、やるべき時にやるのが政治で、増税する時はなんやかんや言ってするのに、外交になると腰抜け政治
@Sankei_news 陛下に対する冒涜は断固として対応すべきである。
@Sankei_news もう「言った、言わない」止めようや。あちらさんが態度を示しているんだから、こっちも相応の対応(態度)を示さないと。裏口へ回るご用聞きじゃ無いんだから、へり下る事を止めようよ。
@Sankei_news 有言不実行の河野太郎外務大臣が、政治家としての資質を問われる時である決断せよ。
@Sankei_news 遅いわ!陛下を侮辱されるまえにやれ!
@Sankei_news ここまできて、何もしないのなら日本政府は反日組織と同列?すごい自己矛盾
@Sankei_news いい加減政府も動け! アメリカを頼るな!
@Sankei_news この記事を読むと「昭和天皇と天皇陛下を誹謗した発言」とは「戦争犯罪の主犯の息子」と言った事らしい。 戦前戦中は天皇が元首だったし、統帥権は天皇にあった。まずそのあたりの常識を踏まえて記事を書いて欲しいものだ。 天皇が戦犯にならなかったのはマッカーサーの功利的な「忖度」によるものだ。
@Sankei_news 産経さんの主張コラムであれば、くどい状況説明は既に周知の事実なのだから具体的対抗措置は何が妥当なのかをはっきりと明記して欲しかった。
@Sankei_news 安倍内閣ですら弱腰なら、今の日本政府に用は無い。
@Sankei_news いつまでこんなぬるい遺憾砲だけにするの?国民は限界にきてるぞ。
@Sankei_news さっさとアクションおこせよ。いっつも口だけやねん。日本政府は。弱腰政府め
@Sankei_news もう御託はええから、さっさとやろうや💪真の日本国民は痺れ切らしてます。
@Sankei_news チンピラ二枚舌無責任国家
@Sankei_news deepthroatは国境なき記者団の片棒を担いでいる。 deepthroat シリア政府軍と親アサド派武装組織は8年間に及ぶ内戦で300件以上の化学兵器攻撃を行ったと独研究機関GPPIが報告。
@Sankei_news 制裁の検討はいい加減聞き飽きた 即時の執行を望む
@Sankei_news ややこしい隣人痛々しいほどウソをつく もし危害を加えてきたら強く制裁措置をとれ。

↓話題のニュースはこちら↓