青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi @chidiremen11 こういうバカが居るから テレビが信じられなくなる❗
@seabura_niboshi @chidiremen11 この活動家をジャーナリストという肩書きで呼ぶことに腹が立って仕方がない。 事実をありのまま伝えるべきジャーナリストが「韓国の記者に聞いてみたら…」って。 こんな取材とも呼べないような話をまるで事実のように伝えるこの怪しすぎる輩。 とにかく腹が立って仕方がない。
@seabura_niboshi @chidiremen11 韓国の代弁者としての役目を大いに果たしていますね。 口を開けば反日。
@seabura_niboshi @chidiremen11 韓国の記者から聞いた話に何の意味があんの?
青木理氏の文国会議長に関する擁護発言にはちょっと無理があります。天皇陛下がたとえ慰安婦のおばあさんに謝罪したとしても、それで全て解決するどころか、これで日本の最高権威の言質をとったとして、なおさら誠意(お金)を示せ、謝罪せよと韓国世論はヒートアップしてしまうでしょう。 https://t.co/PpkMhe8uB2
@sumerokiiyasaka 彼らの頭の中ではそうなんでしょう、彼らの頭の中では
@sumerokiiyasaka 日韓議連の韓国側議員は知日派じゃない。
@sumerokiiyasaka 既に実例がありますもんね、平成5年のあの頗る忌まわしい大失態が。
@sumerokiiyasaka それこそが狙いなのでは。
@sumerokiiyasaka @pAiRnUiFMRjG2aN 青木理氏 たまにはまともなことをいう。
@sumerokiiyasaka そのとおりです。それこそ鳩山「元総理」がひざまづいて謝罪しても収まらなかったわけですから。普通なら元といえども総理経験者の言動は重要視されるはずなのに、それを歯牙にもかけていない、ってことですから。
@hizamaru7 コレね。 聞いてて はぁ? ってなりました。
@hizamaru7 今まで一番酷い韓国擁護。
@hizamaru7 テレビから消えて欲しいね。 意味が分からない。 感覚は日本人じゃないよね。
サンモニ青木理氏 文喜相国会議長の発言の真意を韓国の記者に聞いたら悪意で言っているのではないようだ 安定の一言です(笑)。韓国の記者という完全なるステイクホルダーの言説を根拠にしてサンモニを観ている情報弱者を心理操作しないで下さい
サンモニ青木理氏 彼は韓日議員連盟の会長を務めている。今の日韓関係を何とかしたい思いはある。一種の知日派だ。善意で言ったんじゃないかと分析をしている記者もいる。 今上陛下を「犯罪者の息子」としたレイシズム発言のどこに善意があるのですか。 荒唐無稽な発言を許容するTBSに強く抗議します
@kazue_fgeewara 韓国議長の発言を聞いて善意と感じる? どんな理解をすればそう取れるんでしょう。 少なくともマスコミには向いてないですね。
@kazue_fgeewara 青木いつものことながらアウト。
@kazue_fgeewara 僕は、りー青木さんと呼んでますが、最近、ひよってます。コメントに切れがありません。喝です。
@kazue_fgeewara そのようなコメントを引き出させた放送局は責任を取らなくてはいけない。
@kazue_fgeewara 悪意が無いと言う事は、普通に思っている事が口から出ただけ
@kazue_fgeewara 陛下への無礼千万な発言は悪意のあるなしは関係ありません。 正直どちらでも構わない。 これは日本に対する明確な宣戦布告です。
@kazue_fgeewara 興味深い論法… 相手に罵詈雑言した後で「これは善意で言っている」とすればなんでも許されるのかな?
@kazue_fgeewara 知日派ってなに?韓国ではどういう立ち位置にあるのか詳しく教えて下さい!お願いします🙇⤵️
@t_simanto @kazue_fgeewara 彼の場合は、確か廬武鉉政権時大統領秘書室長。本来言うところの知日派ではなく文在寅の先任で同じ穴のムジナ。
@kazue_fgeewara ◆青木理、相手にするだけの器量のある人物ではない。 凡人の中の愚人😝😜😛
@kazue_fgeewara @jazz1725 青木理は 自決しても許さん!
@kazue_fgeewara 天皇陛下を侮辱したら日本国民はどのような反応するかすら分からない知日派?有り得ない。 意味が分かりません。なぜ青木氏はこれ程までに韓国を擁護するのか。
@kazue_fgeewara 私たちもいつも暖かく善意で青木氏批していますが。
@kazue_fgeewara コメンテーターは国籍を明らかにしろ。影響力のあるテレビでは必須。日本国民の知る権利。
@kazue_fgeewara @MilkQuartz あと散々韓国擁護を展開する青木李の背景や生い立ちを徹底的に調べる必要性はあると思いますね。この男が頑なに反日発言をしたり、やたらと韓国を庇う背景は何なのか知りたい。
@kazue_fgeewara >今の日韓関係を何とかしたいという思いはある。 知日派の文議長は日本人の琴線を良く知っている、李明博元大統領の天皇陛下に対する土下座謝罪要求事件も良くご存知だろう 大統領の指示又は忖度で日本に先に国交断絶を言わせたいのでは、反日機運を醸成し支持率上昇の為に、ひいては南北統一の為に
@kazue_fgeewara TBSに苦情として意見しました。この人は地上波に出さないでほしいです。
@kazue_fgeewara しかし、青木は批判を目にしたくないようでSNSもブログもやっていない。自らはフェイクニュースを垂れ流しつつネットのフェイク批判だけはちゃっかりやってる。
@kazue_fgeewara 善意で言ってるんだ、と本人が思ってるなら尚更悪いですね。 韓日議員連盟の会長が日本のことを何も理解してないということになりますからね。
@kazue_fgeewara 今上陛下を侮辱した韓国を擁護するこの青木氏を観て高齢の情報弱者さんたちは怒りを覚えないのかなぁ? って思ったが、この番組を見ている高齢者って、凡そ60年安保闘争を未だに引きずって生き甲斐にしている連中だから同調して観ているんでしょうね(笑) まぁ、動けるのもあと数年でしょう。
@kazue_fgeewara 青木氏の発言に頷いているような人は、多分この先もずっと変わらない。 陛下を批判されてさえも、ですからね。
卑劣な言い訳テクニック 「善意で言ったんですよ。 何とかしたいという思いの現れでもある」 これが許されるなら、どんな犯罪でも無罪になる 相手の心や身体が、どんなに傷付いても 《僕にとっての善意》なら無罪か? 「◯◯さんが、そう分析していた」と 人のせいにするのも無責任なデマテクニック  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1096961036014346240 
@RibbonChieko 他の番組なら他のコメンテーターから論破されてダンマリしてるのにサンモニ は誰からも否定されないから嬉しそうに嘘付いてるのが気持ち悪い😆
青木理、こいつは「韓国議長発言は、悪気は無かったと思うんですよね」だって。 本人が認めてるし、悪気があろうがなかろうが許されることではない。 #サンデーモーニング #青木理 #売国奴 #反日 pic.twitter.com/oP4oIxfo1i
@ketsu_chojin 韓国擁護バカ…青木理。
サンモニの青木理は、韓国擁護に必死だな。韓国議長の天皇侮辱発言すら、韓国記者から聞いた話では、日韓関係を良くしたい善意から?本気でそう思ってるのか?ありえんやん。 そんなに、日本の嫌韓を抑えたいのかね。もう、逆効果でしかない。#サンデーモーニング
@takarin_7 青木理氏は韓国留学で何があったのでしょうか。 日本の事を考えてる振りをした反日手法で日本弱体化を目指してる様ですが...
#サンデーモーニング#青木理 青木氏は韓国国民の代弁ならまだ100歩譲っても理解できるが、韓国国民も首を傾げてしまうくらい青瓦台の一部の権力者達の代弁をしている理由はなぜでしょうか?
青木理、韓国とはもう関係改善に努力する必要なんて無い事が分からないのか? #サンデーモーニング

↓話題のニュースはこちら↓