菅義偉

twitternew_thumb

【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 遺憾ではイカン❗️
@Sankei_news この場合強い怒りと行動をとったほうが諸外国からも共感を得られる。
@Sankei_news 遺憾とか言っても相手方は痛くも痒くもない。
@Sankei_news 何時まで言葉だけで何もしないんですかね・・・
@Sankei_news 批判や遺憾砲じゃなくて、もっと強く制裁を。
@Sankei_news 菅さん、もはや待った無しで制裁を!
@Sankei_news 口で言ってもわからないんだから、おしりペンペンしないとね😃
@Sankei_news 遺憾じゃなく、制裁を検討するくらい言ってくれΣ( ̄皿 ̄;;
@Sankei_news 出たぁ~~ 遺憾(笑) 白黒付けないグレーのままが良いんだな(笑)
@Sankei_news @liyonyon 拝啓 菅官房長官様 茶化している様で 申し訳ありませんが 遺憾砲も弾切れではありませんが?
@Sankei_news いつまでも使い古した言葉だけか
@Sankei_news だから、批判も遺憾もいらない💢💢💢💢😡 どうして行動しないの 日本の未来はないよ
@Sankei_news 文大統領に反対する勢力の大きな動きがあるのか、ないのか。 でも、そんなものに期待しても、彼らは結局は反日&お金くれ〜だし。 日本もそれなりの対応したらいかがかと思うが。
@Sankei_news 制裁を実行するタイミングを伺っていると信じたい。
@Sankei_news もう、遺憾では済まないと思いますが。
@Sankei_news もう、遺憾はイカンよ。
@Sankei_news もう期待しません…。 政府の対応には本当に呆れました。
@Sankei_news @liyonyon もう、残された道は、『制裁』のみでしょう。
@Sankei_news もういい加減に何らかの対策をして下さい。
@Sankei_news 遺憾の裏に厳しい締め上げが必要ですよ長官
@Sankei_news @liyonyon 遺憾と言う言葉では弱すぎです。
@Sankei_news どうせ言葉だけで何もしないんでしょ。
@Sankei_news 毎度毎度の遺憾砲って…。 今回の先帝陛下と今上陛下の不敬の件は、遺憾砲だけで済ませられる事じゃない!!! 日本政府も大概にしないと!!!
@Sankei_news さすがにこのレベルの発言に対しても遺憾だけで済ますのなら周辺国からも舐められて、日本の平和を脅かすことになると思うのだが何もしないのか・・・
@Sankei_news @liyonyon 日本国民が日本政府よくやった!!!! って思える制裁をお願いしますよ
@Sankei_news 遺憾砲は相手に届いてないよ。もっと射程の長い強力な反撃が必要だよ。
@Sankei_news 遺憾、遺憾は聞き飽きた。 もはや、日本政府に失意を隠せない。
@Sankei_news いい加減行動で国民に示してほしい 遺憾砲の菅さん
@Sankei_news @liyonyon 遺憾は飽きたから適切な対抗処置をしてくれ
@Sankei_news ごちゃごちゃ言わずに早く制裁を!
@Sankei_news @liyonyon また出た遺憾⤵️ 何もできない情けない💢
@Sankei_news @liyonyon もはや、遺憾しか言わないで行動しない政治家も、反日活動に近いのではないかと、ちょっと思ってしまいます。準備していて、発動のタイミングを見計らっているのであれば、一部でも発動してもらいたい。比較的ゆるやかなビザの件くらい、すぐに発動できるはずです。
@Sankei_news もういい加減何かしらの制裁を。 抗議したってわからない人間に、いつまでも批難し続けたって無駄なだけ。
@Sankei_news この人学習しないよね。
@Sankei_news 批判や抗議、遺憾は何の意味も持たない。 制裁など具体的アクションを起こさないといけない。
@Sankei_news @liyonyon いい加減、動かないと地方選と参院選に影響出ますよ。内閣さん。
@Sankei_news まーた遺憾!即断交無理なら、まずは経済制裁しないと相手の頭アレだから通じないよね
@Sankei_news まどろっこしい。 あちらさんは非を認めないどころか、こっちを無礼者呼ばわりしてるんだよ? 言葉じゃなくて行動あるのみ。 今回に限ったことじゃないけど、今回の行動も日本が何もしてこないとタカをくくってるからできることなんだと、何回煮え湯を飲んだら理解するのさ。 行動してこその理解。
@Sankei_news @sun_koubun 盗人呼ばわりするなら借金返してください、今すぐ一括耳揃えて!
@Sankei_news @liyonyon とっとと斬り捨てて思い知らせるべき! 未開ジン如きが図に乗り過ぎだ!(怒)
@Sankei_news トランプ大統領のように力で動かしてよ。 口ばっかりの遺憾。遺憾。 だからつけあがる。
@Sankei_news この男梅は幼稚な言動ばかりで疲れる。もっと知的な発言が言えないのかな?梅男は小猿の知能並だな。
@Sankei_news そんなのはもういい。 次の段階へ早よ行け。
@Sankei_news 何もしない政府。選挙負けちゃうよ…
@Sankei_news 「極めて遺憾」でました。 何もしないってサインですね。

↓話題のニュースはこちら↓