62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news なかなかに見事なブーメラン。
@Sankei_news もう国交断絶してください。
@Sankei_news よし、ならば直ちに制裁だ! 即日大使召還を政府は告げるべき!!
@Sankei_news もはや、話が通じる国と人ではない。 相手国内でこの話をどう思うか聞いてみたい。
@Sankei_news 意図してやっているとは思うが、 この方のお顔はどんなフレーズでも「言いそう」ってなるな。
@Sankei_news そっくりそのままヒサンにその言葉 投げ返すわ!!
@Sankei_news これは一部の造詣が深い韓国人も聞いて恥ずかしいのでは?
@Sankei_news この状況を正確に表現するとヘイトになります
@Sankei_news 超特大のブーメランやなw
@Sankei_news 座布団が何を言うか。💢
@Sankei_news モノホンの人の話聞かないやつ
@Sankei_news 遺憾砲もそろそろ実弾詰めなきゃな
@Sankei_news その言葉、そっくりそのままお返しします。
@Sankei_news 歴代大統領が弾劾され、司法は事後立法、政界も立法府も親北勢力が多い。そんな後進国で、当の本人も反日の旗を下ろせず引くに引けないのだろう。哀れでならない。この国の特殊なメンタリティは、地政学的にも歴史的にも根深すぎる。病人として扱う他ない。
@Sankei_news ここまで言われて政府はまだ生ぬるい対応するつもりなのか?いい加減きちんとした対応してもらわないと!
@Sankei_news 頑張れ河野大臣! この局面の立ち回りをうまくやれば次期総理の座がググッと近づきますよ!
@Sankei_news いい感じに沈んでいく様。
@Sankei_news 永遠に理解し合えない国でいいから、とにかく黙っていて欲しい。
@Sankei_news インターナショナル ハラスメント
@Sankei_news いつも自己紹介ありがとうございます。もう結構です。関わらないで下さい。
@Sankei_news 国民の多くがこの状況に対して何も具体的な手段を打たない政府にたいして憤慨し呆れています。
@Sankei_news 対話の為のガンダム必要?w
@Sankei_news 安定の自己紹介 いたみいります。
@Sankei_news リベンジ、戦争?大昔に済んだこと無視がいいと思う。
@Sankei_news 日本企業が独自に出来る対応だけでも、韓国は三年持たないと思う。
@Sankei_news 火に油を注ぎ込む愚か者!この四角顔を これ以上見るのはうんざりです!
@Sankei_news とりあえず、この人の日本への入国は今後いっさい認めないぐらいは言ってよいだろう。
@Sankei_news もう断行。話にならん。
@Sankei_news いま、必殺仕事人を手配しました
@Sankei_news 全盛期のミルコ・クロコップの右ハイキックでも貰えば良いのに😅
@Sankei_news お気の毒に、このかた引っ込みのつかない状態なのでしょう。反日、従北、教条主義、主体思想信奉の代表者にされそうですが、その覚悟はあるのでしょうか。疑問です。
@Sankei_news @nyaitter もうこんなに必死になって賠償名目のお金ねだるしかないくらい経済破綻してる国って悲しいですねぇ・・
@Sankei_news 人をイラッとさせるこの顔もう止めて。

↓話題のニュースはこちら↓