逢坂誠二

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress まだ、モリカケやっていたのかw
@take_off_dress 災害悪化させた民主党さんに比べれば、微細なことです
@take_off_dress 証拠出さないで悪夢片付ける意味わからない 悪夢でしかない
@take_off_dress 『悪夢』この一言、特定野党の支持層に効果絶大だったってことですねw
@take_off_dress つか、獣医が足りないのに獣医学部が新設されない方が悪夢では?
@take_off_dress じゃー辻元の話も言いましょう。
@take_off_dress こういう時って注目された単語を使いたがるよなあ、なんか上手い事言ってる気分になってるのかな
@take_off_dress これが一番時間と金が無駄に消えると思います
@take_off_dress これが悪夢と言わずなんと言う
@take_off_dress これで国会を2年も空転させられているのが俺らにとって悪夢だよ。
@take_off_dress 隣の国のように、全く未来志向がない政党
@take_off_dress ネタ切れで時間がもたないとモリカケ(^_^;)
@take_off_dress 可哀想に……ずっと(自身に都合の)悪い夢を見ているんですね…。
@take_off_dress このやり取りしてる時間が悪夢です😭
@take_off_dress モリカケで審議を遅らせた分の 国会運営費、審議拒否した分の 議員報酬の返還などを国民は 請求出来ないのだろうか?
@take_off_dress 悪夢言われたのがそんなに面白くなかったのね
@take_off_dress この人物を政治家としてしまった有権者の責任です。
@take_off_dress 病院の待合室で見てたんですが、年配の男性の方が「こいつ、まだやってんのか(笑)」で吹きそうになりました。
@take_off_dress まだ言ってるのー?2
@take_off_dress 嘘でしょう?まだやってるの?
@take_off_dress 貴方達、特定野党が存在してることが地獄です(棒
@take_off_dress 森友学園の土地の値引きがされたことや加計学園も獣医学部が認可されたことは、政治・経済に影響されていないよな。
@take_off_dress 野田中央公園は?こいつは、日本国民の為の政治家ではない確定😆
@take_off_dress その悪夢を引き起こした政治家を支持する奴らがいるのが信じられない!😒
@take_off_dress この人が政治家なのが悪夢ちゃう?
@take_off_dress 2年経っても分からない野党が 政権持ったらあかんわな
@take_off_dress 議論を尽くさなければならない問題が山積しているだろう!国費を使って自分のマスターベーションするな!
@take_off_dress 何をもって獣医学部が認可されたのが悪夢と言ってる?新設されて国民にどんな不利益があった?獣医師会と文科省の既得権益がなくなったことが悪夢だなんて言うのならほんと許せない。加計学園の関係者や学生に謝れ。政権を攻撃したいがために何の罪もない人まで巻き込む逢坂誠二を心から軽蔑する。
@take_off_dress 野田中央公園& 獣医師会は、全然追求しないよね、
@take_off_dress 昭恵っ!喚問っ!昭恵っ!喚問っ!(^o^)
@take_off_dress 加計学園問題に関連した文書には、愛媛県にとって不都合な事実が隠されています。 pic.twitter.com/If47mga3EP
@take_off_dress 要するに何もわからないのに一国の首相を延々と犯罪者呼ばわりしてんのね、この輩は。こんなので金もらえんだからいい商売だわwww
@take_off_dress まともな野党が維新くらいしかないのが現政権の悪夢だな。
@take_off_dress 現在進行形で足枷の錘にしかならない野党が消えずにいまだにのさばって、ボンビー並に日本の邪魔してる悪夢。
@take_off_dress いまだにモリカケ言ってる時点で政権取る気無しって事は分かる。無駄に時間過ごして金使ってるだけ。
@take_off_dress 未だこんな事言っている。最早国会的犯罪集団にしか見えない。😡
@take_off_dress それのどこが悪夢やねん笑 仮に総理の意向が当たらいていたとしても、一般国民には痛くも痒くもない。 また、総理の作為が働いた証拠はなく、野党は証明さえ出来ていない。
@take_off_dress いい加減、国益を損なう様な国会議論をやめて頂きたい! #立憲民主党 は日本国民をどうしても貶めたい様ですね。#辻元清美議員#不正献金#野田中央公園 補助金問題も #関西生コン とのお付き合いもちゃんと追求しなさい。
@take_off_dress 何の根拠もない文部科学省の告示で審査されなかったので、審査されれば、とうる。隣国の動物の伝染病は、防疫体制不備でどんどん来る。足りないぐらいだ。自衛隊がこれまでどれだけ出動した。
@take_off_dress 自分たちで何一つ論証できない話に2年以上の時間を費やすほどの無能が、未だに5%前後の支持を得られる不思議。
@take_off_dress 獣医師会から100万円貰った福山議員に比べ、半額の50万円しか貰えなかった逢坂議員は悪夢?
@take_off_dress こんな国政の邪魔をする国益に反する野党は迷惑だ。選挙で選んでる人の気が知れない。
@take_off_dress まるで韓国並みの執念です!
@take_off_dress それやりたいのなら、先ずは隣の野田中央公園からやらないとダメだろ。( ^∀^)ゲラゲラ

↓話題のニュースはこちら↓