カヌー

twitternew_thumb
とうとう、反基地派のカヌーにも あの文字が出現しました。 関西生コンに続き ハングル文字 沖縄の反基地闘争の主体は ほんとうに沖縄県民ですか? いったい何処のどなた様が 乗っているのですか? pic.twitter.com/Kp9JEdMaN3
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



県外に国外、もういい加減にしてほしい!
@fm21wannuumui 동지(同志)と書かれていますね。この言葉を使うのは、韓国籍だとしても思想は北朝鮮(主体思想)でしょう。オモニの会といい、本当に北に関係した団体が目立ってきましたね。 pic.twitter.com/bDqFY5LlkZ
@fm21wannuumui 最近は、関西生コンカヌーが映らない様に新聞社が気使ってますね!
@fm21wannuumui ますます沖縄のイメージが悪くなりますね....😫
@fm21wannuumui 反基地の署名運動といって大阪の駅でやってましたけどそれを大阪で署名取る意味ないですよね?
@fm21wannuumui もうツイッターで拡散だけじゃどうにもならんね
@fm21wannuumui あなたはどこから来たんですか?って聞かれますよね・・ 明らかに日本語じゃないし観光客でもないし(´・ω・)
@fm21wannuumui これが厄介な『県民の総意』🤭
@fm21wannuumui 沖縄県警が機能しないなら日本版FBIもとい関東取締出役を構成するべきだと思います。
@KYuriel @fm21wannuumui 公安警察が機能していない(動けない用に妨害されている)今だからこそ警察庁・警視庁・検察庁・法務局に干渉されない組織を。
@fm21wannuumui 警察の正義感は何処へ行った?
@fm21wannuumui 北海道もそうですが、彼らには相当居心地がいいようです。
@fm21wannuumui そんなことする金があるんならボートなんか用意せず沖縄経済活性化のためと称して夜な夜な繁華街で商売女買いまくって、そのついでに咎めた米兵相手に拳でバトルしてりゃいいだろとか思ったり。
@fm21wannuumui 仮に協力したところで忘れた頃に金請求されるのをわからんのかねぇ…
@panchorynn @fm21wannuumui やりたく無かった!無理矢理動員された!
@fm21wannuumui ☆沖縄に基地がない方が嬉しく思う外国人や外国がいるってことなんでしょう。日本人の反基地派よりタチが悪い。
@fm21wannuumui 明らかに外国の内政干渉、いや、侵略だ
@fm21wannuumui ここまで来ると警察庁が動かないとダメな所まで来てますねぇ あ 警察庁はパチンコ利権の親玉だった… もう沖縄だけの問題じゃないんだからほんとなんとかしてほしい
@fm21wannuumui 沖縄の政治家達は何やってんの? ボギーさん孤軍奮闘見殺しやんか🤔
@fm21wannuumui ハングルがあって何が悪いと言っている輩がいるが 在日外国人は公職選挙法では政治活動を許されていない(選挙権のない者の選挙活動禁止)、ビラ配りなども禁止 また、マクリーン事件の判例から国政に関する政治活動は違法である 米軍基地の移設問題は国政に関する事項  http://toyouke.ldblog.jp/archives/37419551.html 
@fm21wannuumui @Asaemon_Yamada 外国人の無許可デモ活動に厳しい制裁を! 入国管理法違反で国外追放願います。
@fm21wannuumui 沖縄を舞台に 米国民主党の僕(しもべ)達が暗躍…( ;∀;)早く県民の皆様が気づく事が大事かもね
@fm21wannuumui カヌーの漕ぐやつで隠れてるところに 同志と書いてありますね。 ハングル文字は何て意味なのでしょうか? 玉城知事になってから、もう何でもありで 隠さなくなりましたね。つまり、玉城知事は。。。。
@sionmamasan ハングル読みは「ドンジ」で北朝鮮では目上の人に用いいる尊称だと聞いています。北朝鮮の一般で使われてのは「同務(トンム)」です。 「同志」は日本語では一般名詞ですが社会主義思想の方達でよく使われる敬称です。 画像のような使い方の「同志」はね〜・・・確信犯だと推測します。
@seibu30000kei 友達、同志なのですね。 ありがとうございます。
@sionmamasan そうですここで ガスパージン(同志) と入れば昭和生まれでなくて「冷戦を生き抜いた勇者」の称号が得られます(ウソです)。
@fm21wannuumui ロクな連中ではない証拠がまた一つ増えましたね。
@fm21wannuumui 反対派のせいで、沖縄の綺麗な海が汚染されてますね。 マスコミは知らんぷりで使えない。 こいつらがいる限り沖縄の平和は無いですね。
@fm21wannuumui こういうのどうして取り締まりできないのでしょうか。 日本は外国人による政治活動やスパイ活動など、外国人に対しては無防備にも程がありますね。
@fm21wannuumui 何をおっしゃりたいのか知りませんが、 軍縮平和韓日共同行動をするにあたって何処のどなた様が乗っていても問題ないでしょう。 むしろ隠す必要もないし堂々とすべき事。 2018年01月05・12日 1509号 【日韓民衆の連帯で東アジアの平和へ/ZENKOスピーキングツアーを終えて】  http://www.mdsweb.jp/doc/1509/1509_67a.html 
@fm21wannuumui SNSによって反基地活動が日本分断工作って知れ渡り始め、最早隠さなくなったんですね。裏に特定アジアの香りがプンプンしますね。
@fm21wannuumui 最近、隠そうともしませんね~いよいよ末期的症状か!?
@fm21wannuumui 沖縄県に住んでいる善良な県民をハングル外国人から全日本国民を守って行きましょう。
@fm21wannuumui おかしな輩ばかり。 ビザ無しもうやめてほしい。
@fm21wannuumui 沖縄県民以外の人も反対している証ではないでしょうか。ハングル文字があるといけないのでしょうか。米軍のポチになり下がった人には、米軍の犯罪に苦しんでいる人たちの苦労をしらないだろうな。
@fm21wannuumui なんで外国人が堂々と政治活動しているのか? なぜそれが放置されているのか?
@fm21wannuumui @shoetsusato 日本で勝ってなことやらせるなよ! 外務省、入管しっかりしろ
@fm21wannuumui @P7snBdX1JOMx4VF ハングル書いてあるボートなんて北陸沖だったら小松基地から哨戒機飛ぶ事案やで
@fm21wannuumui これが中国なら、即逮捕監禁でしょうね。日本の法律では逮捕できないのでしょうか。
@fm21wannuumui 県外、国外の連中が沖縄に来てどんちゃん騒ぎで島を荒らしてる。 手引きするのは県のトップやら赤い連中。 沖縄が壊れていく。
@fm21wannuumui @oraseilani 人を集めきれない無能だから海外から呼んでくるのでしょう。 あ、カジワラとかいう日系四世も何とかして欲しいかな。ただ、署名の発起人無勢が沖縄に来るらしいですよ?
@fm21wannuumui 反基地勢力側から見れば コレだけの資金力を投じても 守りたいのは普天間基地の利権 太平洋側にアメリカ軍空母などが 接岸できる基地を造らせたくない 隣国の思惑等もあり 反基地の為なら色んな事を 妨害工作の盾にして来た現状が すべて一致してきた状況

↓話題のニュースはこちら↓