竹島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これはかの国の平常運転なので、日本がちゃんと制裁してこういう事を「出来なく」するまでずっと続けると思う。
@Sankei_news フッ化水素の輸出停止は、半分以上決まったようなものだし・・・
@Sankei_news 見境がなくなってきたな。 いずれ痛い目を見る事になる。 💢(ノ-_-)ノ~┻━┻
@Sankei_news 又例によって抗議ですか、そうですか…。
@Sankei_news 軍艦旗を揚げた艦を3隻くらいウロウロさせて、航空魚雷を抱いたP1を超低空飛行で突っ込ませたらどうかね?
@Sankei_news 日本の国会議員は中韓から裏献金を受けているので表面的な抗議しかできません。なのでいい人すぎるとか我慢強いとかではないのです。
@Sankei_news しっかりと沈めましょう❗
@Sankei_news 沈めてもいいと思う むしろ沈めて欲しい 頼むから沈めてくれ
@Sankei_news @vanillove 日本国の国旗を 掲げたら駄目なのですか日本は、消極的過ぎるのでは見ているだけでは問題は解決致さないのですけど GAIN😊
@Sankei_news まあ遺憾砲とか言う懐中電灯で照らされるだけしか反撃される心配ないし、やっとくよな。
@Sankei_news まるで子供だね❗️
@Sankei_news 奴らから回答が返ってくるとでも? 政府はどこまでお人よしなんだか。状況を注視の後は? 制裁無くして国民の政権への信頼は保てませんよ。
@Sankei_news ふざっけんなあ!政治家はどこ向いて政治してんだあっ!官僚はなんのために官僚になったんだあっ!
@Sankei_news 何もできないです。
@Sankei_news 歴史問題を盾にして日本に喧嘩売ってるとしか思えない💢
@Sankei_news 中韓の領海侵犯への対応にかかる税金。 これがまともな隣国なら 予算かからず消費税上げずに済むやろね。
@Sankei_news ICJに単独提訴はよ!いつになったらするねん!
@Sankei_news いつもの遺憾砲が発動。
@Sankei_news 舐められっぱなし 不法占領継続中だぞ ここにきて安部さんも外交八方塞がり 任期後半は誰でも厳しくなる 鷹派ならここで示して欲しい
@Sankei_news 制裁第一弾、第二弾、第三弾と連続コンボした方が効くだろう
@Sankei_news まーた見習え厨の0.28は梯子外されちゃった。
@Sankei_news いったい何時になったら国民(一部を除く)の胸がすく対応を取ってくれんのかね…早いとこ叩き潰して下さいよ🤗
@Sankei_news 抗議ってもはや何もしていないのと同じでは。現政権は保守でも右翼でもありません。
@Sankei_news 1に断交2に断交 3、4が無くて5に断交。 #日韓断交
@Sankei_news 海上自衛隊を出動させろ! 日本に被害を与えるなら沈めろ!
@Sankei_news もう完全になめられてる
@Sankei_news 日本も調査すればいい!
@Sankei_news 日本もそろそろ実力行使する時期が来ているぞ。
@Sankei_news 完全に喧嘩を売ってる。
@Sankei_news 遺憾だw(やってらんねーよ
@Sankei_news @nihonjintamasii あっちから返したいと言ってくるほど制裁して欲しい。 無理だろーなー↓
@Sankei_news 領海を侵犯されてる以上、自衛しなけばなりません。問い合わせして状況を注視しているって、そんな場合ですか?もっと危機感を持って実力行使出来るようにしましょうよ。
@Sankei_news 煽るなぁ戦争したいんか?
@Sankei_news この言葉はこういう時に。国会議長さん。
@Sankei_news 土足で家に入ってくる恥知らずみたいな。
@Sankei_news まあ、日本政府は、遺憾遺憾て言うだけだし、ちょろいすよね!
@Sankei_news 日本政府は他国から侵略行為をされているのに何もしないのか?こんな事されている時点で政府は日本を守れていないが
@Sankei_news 拿捕!!! 石井岩屋、絶対逮捕しろ。逃げられたら2人とも更迭だぞ。
@Sankei_news 領海侵犯で拿捕しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓