04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @KouTM 直ちに対処しないとまた捏造されるぞ!
@Sankei_news こうやって対処間違えてきた歴史で従軍慰安婦問題などになりました
@Sankei_news 2Fさんの言う事こそ無視でいいかと😊✊❤️
@Sankei_news 無視じゃなくて、制裁!
@Sankei_news 反論はしたほうがいいと思いますが…
@Sankei_news そんな対応が積み重なってココまで拗れたのでは?
@Sankei_news 相変わらず甘い対応しかしないオジイだね。ただ遺憾の意攻撃するというのではなく、一つ一つあちらへの配慮を止めていくのだよ。実力行使をやらなきゃ駄目な時期だ。
@Sankei_news 透明チート使えたら すぐに暗殺に行きたいぐらいだけどな (ꐦ°᷄д°᷅)
@Sankei_news 無視って何もしないって事ですよね。 ちょっとダメなのでは?
@Sankei_news 無視して、今の状況に陥ってんだよね
@Sankei_news 無視するのは理解出来るけど、でも何か具体的にアクションを起こしてください! 日本の議員何やってんだ!って話になりますよ。 国民から総スカン喰らいますよ! 選挙にも影響が出るのでは?
@Sankei_news 近いうちに、文議長が刑務所に入りますように。
@Sankei_news 粛々と制裁すべきです。 まずは経済から
@Sankei_news もう本当に最終的かつ不可逆的になったと思うよ 日本の民意がね
@Sankei_news 正しい✨👏まともじゃない相手に誠意は通じないから無視するのが正解
@Sankei_news 何か都合の悪いことがあるんですか?
@Sankei_news 二階さん何言ってんの?!
@Sankei_news 今までそんな対応して来たからこんな状況になってんじゃん。
@Sankei_news 未だに制裁を実行しない黒幕は、二階さんか?
@Sankei_news 何時まで無視を続けるのですかね、言い換えれば、関わらないということなのか、実害でても?
@Sankei_news 二階氏がこう言う時は 「反論する必要がある」って事ですよね
@Sankei_news 報道元の翻訳が正確であるかどうかくらいは精査する価値はあるでしょうけどねぇ……💦
@Sankei_news いままでこれやって、失敗してるんだがね。
@Sankei_news 丁寧な無視の範囲ではない‼️
@Sankei_news 有権者に向き合って下さい
@Sankei_news 二階さん、その時期はもう過ぎた。 それに沈黙や遺憾砲でエスカレートしてきたわけで。制裁を科すべきときですよ。
@Sankei_news 無視が一番の制裁❓なるほど❗️
@Sankei_news 無視するだけではあちら側が益々思い上がるだけ。 いい加減に何かしらの形(経済制裁等)で示した方が我が国の怒りの度合いを示す事が出来るのではないか。
@Sankei_news 『真っ赤になって反論』と『もういい無視』は感情的と言うことでイコールだと思う。冷静にひとつひとつ論理的に反論して相手にぐうの音も出ない位な事をしてほしいです。 冷めた怒りって恐いですよね…。
@Sankei_news 何もしない政府自民党に黄色信号が灯っていても相変わらずこの態度 ダブル選挙は敗北となるだろう
@Sankei_news 同じレベルになったら負け✨
@Sankei_news それは相手が高尚な人間になら通じる方法で、あの議員にはもっと低次元の対応の方がいいんじゃないか?とりあえず、日本への入国は今後御断りするぐらいは、どうなんだろう?
@Sankei_news 無視とか最悪の対応やん💢
@Sankei_news 二階さん、たまにはいいこと言うね。
@Sankei_news いつまでも、無視はあかんやろ?経済制裁さては、する気ないやろ?
@Sankei_news 二階さんは日本をダメにします。
@Sankei_news 何故黙り込む必要がある?ただでさえ図に乗ってんのに余計に図にのるだろ💢
@Sankei_news 奴ら無視すると自分たちの主張を認めたって思い込むからな
@Sankei_news 怒る時に怒らないからここまで悪化したんじゃないの?

↓話題のニュースはこちら↓