玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 テレビ朝日報道局コメンテーター室コメンテーター 玉川徹 スタッフに嫌われる https://t.co/aIBCpsSGwK
@YES777777777 玉川「トップ同士が話しを、、、」w 何回ひっくり返されてんのか数えてこいよ。
@YES777777777 じゃあ、謝れってことですか?
@YES777777777 玉川って言うアナウンサーか何だか知らないですが、ネトウヨとかテレビで言うのは問題にならないんですかね。お金のある保守思想の方々は訴えたりしないんですか?
@YES777777777 一方的な子供の暴言にまぁまぁ悪気は無かったですからと庇うキ◯ガイ親の構図。完全に向こう側ですやん
@YES777777777 この人たち自分の家の隣人とどこまで仲良くしてるのかまず聞いてみたいなあ
@YES777777777  もう駄目だな・・・・・
@YES777777777 悪意がない方がより問題なんだけどなぁ
@YES777777777 レフティモンスターのツートップか。
@YES777777777 動画ありがとうございます😃
@YES777777777 悪意じゃなければ何言ってもいいの?
@YES777777777 わたしは悪意で言ってるとしか思えないのですけど(´-ω-`)
@YES777777777 玉川徹「長い目で見た国益を考えるのが政治」「事態が悪くなれば収めるためにトップ同士が話をするしかない」 過去、そのように話し合った結果が今なんだよ?
@YES777777777 "悪意がない"ということは、天皇陛下に謝罪を求めることの意味合いを理解できていないということ。 三権の長たる人物が悪気なくやっているのであれば、その方が問題が大きいだろう。
@YES777777777 放送法という機能しない法律。 この番組内容のどこに公共性があるのだろう・・・ 公共の電波で、レッテル貼りのヘイトを垂れ流しているし。 総務省は、まともに放送法を厳守しないで 適当に放送局の免許を更新する始末で、役所も法律を軽んじているし。
@YES777777777 台湾とも断交してるが上手くいってるでしょ そもそも青木理が本当に取材したかも怪しい この人いろんな指摘が過去されてるからね
@YES777777777 ネトウヨって普通に呼んでいいの? この言葉はテレビで使える標準語?
@YES777777777 韓国目線で解説するな!
@YES777777777 まずは 記者達 ってのやめなさい。 実名をあげなさい。
@YES777777777 玉ちゃん…平気で嘘を吐く国家となんの話をすればいいのよ?
@YES777777777 青木某さんは何をしたい❓ 証拠も無く印象操作⁉️
@YES777777777 雇い主様だから文句はいえません。 一方的なレッテル張りで自分たちの存在価値を高めようっていうところが野党とそっくりですね。
@YES777777777 韓国と誰がいつ戦争したのか教えてくれだされz
@YES777777777 玉川は20回に1回しかまともな事言わない。
@YES777777777 何処の国に住んでいるの?
@YES777777777 真の知日派なら←でした 正当化するだけ←でした
@YES777777777 彼の国の発言はいつもの事だから別に気にならないけど、このニュースの取り上げ方が異常過ぎるだろw何がネトウヨだよ。サヨウヨ言ってる時点で論点ずらしているか、本気で視野狭すぎるのか?あ、どっちもか( ^ω^ )
@YES777777777 他人が嫌がる事を、悪意でなくで善意でやろうとしたうえ、こちらが「それは私にとって嫌なことなのでやめてください」と言ってもやめずに「俺は善意で言ってるのに何で奴だ」と逆ギレしてさらに押し付けようとしてしてくる人と、親しく付き合う必要はあるんでしょうか。
@YES777777777 実際、そうなれば解決すると思う。ここのコメント欄を見ても解る通り、日本に足りないのは問題に対する正しい認識と謝罪姿勢の無さだから。どうあがいても、この件で偉そうに振る舞う権利は日本には無い。被害者不在でトップ同士で金で「解決」したことを威張れるのか?少しは疑問を持て。
@kei16531 @YES777777777 謝罪をすればそれをネタに更に炎上させるのが韓国ですよ。解決すると言って守ったことはありません。
@YES777777777 あんたらなんで韓国目線なんだよ。
@YES777777777 安倍のこともこれぐらい忖度してみろよwww
@YES777777777 内政干渉に天皇を引っ張り出すとは、中々卑劣ですな! ライダイハンにもエリザベス女王引っ張り出して抗議すればよろし。できるかな?w
@YES777777777 なんで正論が「ネトウヨ」扱いされるんだろう?むしろ韓国を擁護してる方がネトウヨじゃないの?
@YES777777777 丁寧な無視はマスゴミにも当て嵌まる。
@YES777777777 @sakura50921112 国民70%のSNS利用率で極少数の左翼を除いた大半をネトウヨと呼んでしまっていいのかな
@YES777777777 付き合うなとは思わない、日本政府は経済制裁しろよ。
@YES777777777 もしこれが事実だとしても、悪意のなく相手を侮辱する事ほどタチが悪い。まぁあの国が悪意の無いわけがない
@YES777777777 ネトウヨとか言うけど、大半のネトウヨは改憲支持だから、厳密には右翼じゃないんじゃないの? 地上波でネトウヨとか、本当に使わないで欲しい。 そもそも謝罪する事はしていない。
@YES777777777 玉川SNS見ないんじゃなかったっけ(笑)ネトウヨの言葉を借りて地味に青木をディスってるしwww
@YES777777777 ネトウヨってなんなん?

↓話題のニュースはこちら↓