金正恩 怒

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news その島国に国土の広さも総人口も負けてるんだけどね。
@Sankei_news うわ、元祖に言われちゃった草。 おまーが言うな、だわなあ。
@Sankei_news ユーラシア大陸で盲腸がうずいてる⁉️
@Sankei_news 日いずる処の国なので お褒めの言葉ありがとう
@Sankei_news 日本反動の望む日本に近づいているのかね?
@Sankei_news 小分けに笑わそうとしてくる。 毎度、写真付きで🤣 容姿とブーメラン言葉での笑いを狙ってるとしか思えない。 次は何を言うか楽しみ。 もっとやれーもっとやれー
@Sankei_news 早く顔が破裂してくれないかなぁ
@Sankei_news @slump55 これだけ言わせて黙ってるのかな? 決断は早く。 まだ、侮辱の言葉、聞きたりないですか? 私は、もう切れてます。
@Sankei_news @katsuyatakasu アメリカが、韓国半導体閉め出すらしいから、早ければ、来年、サムスンとLG倒産かな?
@Sankei_news よくわからないのですが、韓国、極右の発言なんですかね。こう思っていない人もいるはず。
@Sankei_news もう南北併合しとけよ
@Sankei_news 出た「島国」w これで罵倒してるつもりらしい。島国ですけど何か?
@Sankei_news 何を言われてもこちらから断交は致しません。そんなに言うならそちらからどうぞ。いつでもお待ちしてます。無礼者の文さん。
@Sankei_news 韓国とは関わらない方がいい。
@Sankei_news 最近この豚が大活躍してる。ところでレーダー照射の話はどうなった?
@Sankei_news @katsuyatakasu 「盗人猛々しい日本になんか住んでいないで全員帰国しろ」って、日本にいる自国民に命令してくださいな。
@Sankei_news @katsuyatakasu 北朝鮮に呑み込まれる韓国政府❗
@Sankei_news 大陸廊下の突き当たり。 大陸の盲腸国家のずうずうしさを批判して、徹底的に粉砕するべきだ。…なんてww
@Sankei_news @katsuyatakasu 天皇陛下を侮辱する、クソ国家に早く制裁するべき🇰🇷
@Sankei_news 言いたいことは分かったから、ペヤングみたいなキモ顔載せるのやめてくれ、マジで。
@Sankei_news @katsuyatakasu 人のこと拉致しといてお前らが言うな
@Sankei_news 相手にしてもらいたくて必死だな この老害。 安倍総理ではなく 金正恩党委員長にターゲット変えて 即 粛清してもらえ。
@Sankei_news コイツらは鏡を見て何言ってんだ?
@Sankei_news うちの腐った顔どもが本当に申し訳ないです ちゃんと土下座謝罪をさせたい
@Sankei_news この顔、虫酸が走るので、もう見たくないです。モザイクかけること出来ないでしょうか?
@Sankei_news @katsuyatakasu このデカ顔のおっさんとその一族は永遠に日本に入国禁止だな。 こういうヤツに限って私的に日本に来る。
@Sankei_news ぬかせ‼️💢大陸の盲腸が‼️💢😠💢😠💢‼️
@Sankei_news この汚い顔を見せられると精神衛生上良くない。
@Sankei_news いつまで嘘、捏造に振り回されねばならぬのか。
@Sankei_news @katsuyatakasu これは日韓断交が実現できたら 北からも南からも裏情報が出てくるぞ!
@Sankei_news 粉砕❓妄言❓😂 ww アメリカの独立記念日の大統領演説を真似てるのかぁ❓見栄えが悪い猿真似だな。笑わせてくれんぜ😂ww
@Sankei_news お互いにグルだ言うこと隠さなく成った共闘してるね
@Sankei_news 南北共々制裁してやるといいなw
@Sankei_news 北朝鮮は黙ってろ(・д・)チッ 後で相手してやるわ😤😤
@Sankei_news 日本「半島のずうずうしさ」

↓話題のニュースはこちら↓