米中

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 共産党のが先に潰れるかもしれんな
@Sankei_news で、あっさり潰れたら笑えるな。(笑) #華為技術 #ファーウェイ
@Sankei_news あらら もう終わったなHUAWEI
@Sankei_news 中国人も甘く見てはいけないけれどアメリカンコネクションもナメると大火傷をしますよ。
@Sankei_news 資本主義を理解してないねw
@Sankei_news 潰せなくても、閉め出すことは出来る。
@Sankei_news 代わりは幾らでもいる ファーウェイは安さしか武器がない パクリの技術で成り立つ中華企業がオリジナルを上回る事はないだろう
@SickDeli @Sankei_news インフラ系は最先端の技術って必要ないんです 例えば日中の新幹線の海外展開 裏金ダンピング国費投入が自在にできる中華新幹線に押されてますが、だからって中華新幹線が日本の新幹線より優れてる、技術力で上回ってるという事にならないのと同じです 更にその技術の元々の出所はという所も同じですね
@Sankei_news 日本「日本もファーウェイ潰すの手伝おうか?」
@jpage27081855 @Sankei_news 日本企業が束になってもHUAWEIには勝てない。
@SickDeli @Sankei_news 部品供給しないだけくらいは出来る 「ファーウェイのスマホはほぼ日本製」と余CEOがコメント、スマホ用AIチップの一番乗りも宣言 - Engadget 日本版  https://japanese.engadget.com/2017/07/27/ceo-ai/  @engadgetjp
@SickDeli @Sankei_news @engadgetjp 被害額がこの程度なら乗り越えられるだろう。 pic.twitter.com/bc0bpimwWj
@twsmat @Sankei_news 一流企業なんだよなぁ。
@Sankei_news 普通、一企業は世界最強の国アメリカにケンカを売ったりはしない。つまりコイツらは一企業じゃなくて工作機関という事なんだろう。
@Sankei_news え、お前らなんか相手にしちゃいねーよ 大本断てば枝葉も枯れるだろ(米)
@htom6 @Sankei_news 相手にされてねぇのは日本企業なんだよなぁ。悔しいが世界はHUAWEIを捨てることができないのはまぎれもない事実。
@SickDeli @Sankei_news 世界ねぇ、 ドコの世界のこと言ってるなかな…
@htom6 @Sankei_news 実際にHUAWEI製品の普及率やシェアを調べたらわかると思います。事実を申し上げただけですが気を悪くされたなら謝ります。
@SickDeli @htom6 @Sankei_news そういや 今年一月福袋買いに来た客に売る福袋スマホ無くなった時に ヨドバシだかが 悪評ついたファーウェイスマホを一万円くらいで投げ売りしてたの見たが 転売ヤーと中国人が集まってきて買いまくって転売してたよ。 投げ売り価格なら、 情弱層とか祖国に持ち帰って転売する重要はあるのかもね。
@jpage27081855 @htom6 @Sankei_news 日本の話でしょう。ちゃんと世界規模で考えて情報吟味しましょう。
@SickDeli @jpage27081855 @Sankei_news 日本も大きな市場だと思いますがね five eyesをはじめとした大GDP国のファーウェイ排斥の動きは軽視できるものではないでしょう
@htom6 @jpage27081855 @Sankei_news そうですね。アメリカとしては潰さなくても、規模を縮小してくれたらいいと思っているでしょう。過去に日本企業が世界を席巻した時も、アメカスが関税かけまくって潰したからなぁ。
@SickDeli @jpage27081855 @Sankei_news なんにせよ私が言いたかったことは、 アメリカ(トランプ政権)が潰そうとしているのは特定の一企業じゃないということです。
@Sankei_news さっさと潰れろファーウェイ。
@Sankei_news 悔しいが事実なんだよなぁ
@Sankei_news 勝手に思っていたら良いさw 普通に考えて、アメリカ相手に本気で喧嘩売るのは自殺行為w
@Sankei_news 潰れないならガタガタ騒ぐな‼️
@Sankei_news もう悪の秘密結社だな
@Sankei_news 潰れて下さい 人類のために 地球の為に
@Sankei_news 日本の技術が盗める限りネ。スパイ防止法さっさと発議して通しやがれ!
@Sankei_news 大分苦しくなってきた様子ですね。このまま衰退の一歩を辿る気配が滲み出てます。
@Sankei_news 娘が全部喋ります。
@Sankei_news じゃあ制裁を強くしても大丈夫だね
@Sankei_news 潰すんじゃ無い、出てくんなって言ってる。
@Sankei_news ファーウェイの代わりはいるけどアメリカの代わりはいないからね。実質売れなくなるのはアメリカだけじゃないからね。 チャイナや露助、北朝鮮辺りと商売してるといいw
@Sankei_news > →「当社は進んでおり、世界はわれわれを放っておかない」 傲慢でスパイ企業のくせに世界を頼りにするんじゃねぇよ。共産主義の中国と民主主義のアメリカで世界がどっちに味方するかなんて分かりきった話。
@Sankei_news いやいや 世界はほっときます
@Sankei_news ファーウェイ創業者任正非 『(他社よりも)当社は進んでおり、世界はわれわれを放っておかない」 ( ´,_ゝ`)あっそ
@Sankei_news 言わなくても良いことを言うってことは 相当利いているんだろうな
@Sankei_news パクリ技術と金だけはあるからなぁ…アメリカ舐めると痛い思いするよ。
@ozz_toseki @Sankei_news まだパクリとか言ってるのか。中国企業舐めててたら痛い目見るぞ。もう見てるが
@Sankei_news 皇帝陛下が守ってくれるもんねー
@earth_japseto @Sankei_news HUAWEIは世界代表と言っても過言じゃないくらいの企業だぞ。
@Sankei_news アメリカ フルボッコにしてくれる事を 願います
@Sankei_news 特定アジア三兄弟 ホンマにそっくりやなww
@Sankei_news ああ、中国人だなって感じ(笑)
@Sankei_news 潰せる潰せないじゃなくて 絶対潰せ

↓話題のニュースはこちら↓