米海兵隊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@OJ_107 ダイエットお坊っちゃんヤンw
@OJ_107 @SakaSakasa10 偏差値28号のお仲間に、ハンストとか肉体を使う系以外の仕事をさせては可哀想。 何のために米軍基地があるかすら分かってないと思われる。
@OJ_107 @taji_na 無意味な会話 まだ最近美味しかった食べ物は、とかの方が良いわ
@OJ_107 「取られそうになったら」という質問自体がすでにおかしいですね。なぜ、そこに基地があるのかという根本的なことがまったく理解できてないです。
@OJ_107 @Jizasu_Jesus ありがとう、米軍😭✨ 日本は甘えてちゃいけない!自分の国は自分で護る、当たり前の国になるぞ👊😠✨✨✨
@OJ_107 @Key_Hukatuki この元山ってのはスチームボート様に楯突くフラワーズのやつでしょ?
@OJ_107 @Fiomina こんなん怒るやろ…訓練で命を落としてる時もあるのに。
@OJ_107 @uub4lfg32 ファッション断食でネットとはいえ番組に出れるんだから、就職活動は大成功だったみたいですね。 職に就けない方のこれからの就職は『ご飯を食べずに安倍がー』スタイルが流行しそうです。
@OJ_107 この中に自衛隊の人ぶち込んで 討論してくれよ 笑
@OJ_107 @orchid0730 日米安保知らないらしい・・・(-_-#)
@OJ_107 そもそも盗られるって発想がどうかしてる
@OJ_107 @Violet_Kiko 軍人に対する尊敬の無い奴って最低だな!
@OJ_107 @Nanak01112 守ってくれないと言って欲しかった訳ですね❗ お前達の思うとうりにはさせないよ… 昔、三沢光晴さんがリング上で言ってたな~
@OJ_107 @taji_na 強いるズらは中華人民共和国の便衣兵に向けられた銃口の先で本気で泡盛の一升瓶を出しそうね…
@OJ_107 @tsukikiyora 半人前の詐欺坊や、元山クン。
@OJ_107 @na1967 米軍が日本を守ってくれると本気で考えているお人好し!
@tankanchan @GTR87843568 @OJ_107 元山氏のお父上この記事の方ですね。  https://goo.gl/EChFnu  >息子は東京に行って悪い仲間に染められてしまってああなってしまった。 進学させる学校を間違えてしまうと悪い仲間に染められてしまうんだ。 もう洗脳されてしまったような状態だ。 国際基督教大学orz
@OJ_107 @nipponzuki 日本が守らないといけません。
@OJ_107 @x03vEUz1cIrn5cH 守ってくれますか? 自分に都合のいい事ばかり言ってますね、 守って貰いたいなら、それ相応な態度を示すことが大事でしょうよ、 お前ら要らんから出て行け!なんて言われたら、守りたくも無くなるわ。
@OJ_107 元山さんは、沖縄が盗られそうになってる、って自覚はあるんだ。
@OJ_107 @orchid0730 誰この元山って⁉️ 頭悪りぃ〜
@OJ_107 ウォンさんの偏差値 40台だから国防を 理解出来ない 健康的なハンストする 位だから! お金に、余裕がある
@OJ_107 @tsukikiyora この返答を予想出来ないのはさすがにちょっと認識ズレ過ぎだなぁ。 5年くらいROMってはいかがかと。
@OJ_107 @bochi_dg 沖縄防衛は単に日米安保だけじゃなくて、アメリカにとっても安全保障上大事な場所って理解出来ないのかな?
@OJ_107 @belufamu ソ連が北海道の北半分を 武力で強奪しようとしたときも 米軍は守ったじゃないか。 だから信用しろ。 と言っている。 でも米軍に守ってもらう だけでいいのか。
@OJ_107 維新(ソロスマネー)は何がしたいんだ?
@OJ_107 貴重な言質を取ってくれてありがとうございましたw
@OJ_107 @sumiremiya もうこんな収録こなせるならもっとストライキ出来たんじゃないの?
@OJ_107 助けないという答えでも期待してたのか?(´Д`)
@OJ_107 正論を言っても、根本的に考え方が違うので話が通じない。わかり合えない。何処かの国と一緒。
@OJ_107 @orchid0730 オロオロ、あたふた。 笑った!
@OJ_107 あー 忘れてました! 健康的なハンストを行った方ですね!
@OJ_107 元山さんて元SEALDsなのか…ならハンストは成長したねb
@OJ_107 @orchid0730 文句があるならお前らが米軍に代わって尖閣護れよ。島ひとつでも故郷だろ。護りもしないくせに他人が講じた手段にケチばかり付けるな。
@OJ_107 @katsukafu やっぱり左翼は、阿保❗️😡無責任
@OJ_107 @kuro_cute 何で沖縄を衛(まもる)のかを考えたら愚問だろう。それは言い換えれば日本のためではない。メアさんよく耐えたよ。本来なら絶句レベル。
@OJ_107 @Adachi4Tom そう言うことか!ならば、益々、今中が沖縄に拘るのは勿論だな、アメリカと中の戦争だな、沖縄を間にして、ホント中!変な人達だ
@OJ_107 Abemaってパヨクの広報局なの? 酷い面子出すなよ
@OJ_107 勿論、その為の保険なんですからね?米兵が居ると云う物理的事実、まさにそれ自体が重要ですからね?😁
@OJ_107 米軍は守ってくれないと断定しておきながら、自衛隊が日本を護り動きやすくする為の憲法9条改正はしたくない。という共産党系の理論は理解出来ない。 共産党が「9条守って侵略されたい!日本政府打倒!」と素直に言えば納得するけど。 沖縄と日本政府が対立して得するのは誰です? #県民投票 #辺野古
@OJ_107 @pxf03241 そりゃあ、中国に沖縄取られたら、太平世に直でられる訳で、アメリカとしても黙ってられなきでしょうね。
@OJ_107 @kibeatnori これって象徴的なシーンで基地反対派は米軍は接収しているだけで守ってくれないと考えているということ。米軍は沖縄を守ることによって存在意義を保持しそれによって東アジアでのプレゼンスを示すのが国益というだけ。 沖縄の為に米軍は戦うはずがないというのは決めつけであり、少し情緒的。
@OJ_107 @yo_ko_si 元山ってのは沖縄に米軍がいる意味を分かってなかったの?!
@OJ_107 なんちゃってハンストした奴か。
@OJ_107 こんな質問をしても 反米軍基地やってる人は絶対答えないんだろうけど 『反米軍基地をやってる人たちは、米軍が沖縄県民をいじめるのが目的で米軍基地をおいていると思ってるの?』
@OJ_107 不思議なくらいに頭が悪い方ですね。 もしかして尖閣の領有権の件と勘違いしたのかな? #元山仁士郎 さん、その辺の一般人より劣る知識と見解でよくテレビに出れますね。 恥ずかしくないのかなぁ…(^_^;)
@OJ_107 @couki2622 仮にともに「守ってくれない」前提で話すなら、日本の戦力をより強大にするしかないですよね?

↓話題のニュースはこちら↓