長妻昭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 これも印象操作。 これをマスコミは報道して、自民党は悪とする。┐(´д`)┌
@YES777777777 報ステ、Nスタ、News23、News Zero 用の切り取り動画用でしょうか? 納めた保険料、受け取る年金額をいつでも確認出来るという年金手帳を加入者に一つも交付出来なかった長妻昭に激昂される筋合いはないと思いますが  https://youtu.be/oBlRj4PuAiU  #kokkai #悪夢の民主党政権 #悪夢狩り
@YES777777777 ミスター無能長妻と逢坂10万円。マジで退場してほしい。
@YES777777777 こんな事は→これまでも、現在も自分達が相手に対してやってきた事、ingの事だが、自分がされると、騒ぎ立てるって、なんなんだ、なんなんだ、実にくだらんワ
@YES777777777 長妻昭もかなりのヤジ将軍だけどね
@YES777777777 見苦しい!唯の、ゴロツキ!
@YES777777777 妨害しないでくださいと言いながら同僚議員の野次は止めないのでした、ダブルスタンダード
@YES777777777 今夜の報ステで流す部分だからね(笑)
@YES777777777 今日は。 草野球以下の野次ですね!。
@YES777777777 この長妻さんの姿って、大臣だった時に官僚に接していた姿なんじゃないの。
@YES777777777 @nuko461 いやー要らないわ、この2人
@YES777777777 確かに野党はTV中継で元気はつらつの名俳優揃い? 視聴者「お見通しだぞ〜大根役者」
@YES777777777 @baseball_1975 午後の質疑で安倍ちんに皮肉られた。
@YES777777777 @takarin_7 パホーマンスで支持得られるほど甘くないぞ。ミスター。
@YES777777777 よっ!大根役者(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
@YES777777777 いいなー 普通の会社だったら解雇。 こんな事して許されて、高いお給料貰って羨ましい。 私も議員になろうかな
@YES777777777 大きいこども。それも、ズルいこども。
@YES777777777 それって「お互い様」だったりしてww
@YES777777777 野党のヤジは下品です もう少し品格身につけて欲しい
@YES777777777 あなた方が働かないからです(笑)
@YES777777777 もう議員はヤジを止めるべきだろう 前時代的で不愉快だし
@YES777777777 終いには総理もヤジを飛ばさないで下さいだって。
@YES777777777 テレビ中継あるからと質問が芝居がかってて実に不愉快。ついにテレビ消した。誰か動画で1分にまとめてくれないか。
@YES777777777 もうこんな茶番TVやめれば良いと思うの。
@YES777777777 てめーらいつもやってるじゃねーかw
@YES777777777 こんな見苦しい奴みた事ない。
@YES777777777 パフォーマーですね。 がーまるちょばの相方空いてますから
@YES777777777 @takarin_7 音声フィルタリングしないで、生音声中継したら臨場感上がって視聴者増えると思うのになぁ~
@YES777777777 テレビ中継が入っているのと、夜のニュースなんかでこの場面を取り上げてもらうためのパフォーマンスでしょ。こんなことしか出来ないミスター無能。
@YES777777777 こんな人らが日本を動かしてるのか。。。
@YES777777777 @dqdqx_2534 こいつらは身も心も薄汚れてるんでありんす(笑) やってますアピ半端ない 無能な野党の癖にね(笑)
@YES777777777 パフォーマですな。長妻はまともな議員だと思ってたんだが、情け無いねぇ大臣経験者が…,。タマキンとこも枝野んとこもスキャダル追求ばっかり、政策論争できんだなぁ。こんな奴らに投票する国民もどうかと思うが
@YES777777777 長妻の無能さは、過去に若者が派遣切りテロを起こした悪夢の年末に象徴されている。 自分が大臣の時の政治の混乱と絶望。忘れたか? 国民が机を蹴っ飛ばし、長妻を張り倒したい程。BSでの発言も中身ナシ。
@YES777777777 長妻は本当に見苦しいわ。 それ以前にお前が質問妨害していますよ。
@YES777777777 自分ら時は猿みたいにギャーギャー言うくせにね。
@YES777777777 ヤジより 議長席にすぐ行く逢坂 チョロチョロすな座ってろ ウザい
@YES777777777 安倍ちゃん自分だって言えないでしょって笑いながら野次ってるし笑笑
@YES777777777 自分はヤジるくせに他がヤジると激高。 最低です。
@YES777777777 普段自分たち野次ってるくせに
@YES777777777 こんな程度の低い国会が続くなんて、悪夢です。 こんな野党はいらない。
@YES777777777 ダブルスタンダードはパヨクの専売特許
@YES777777777 @yutaro789 すべてはパフォーマンスだけ😢
@YES777777777 「長妻さん、下手な猿芝居はやめてくださいよ。なんでこんな猿芝居をするんですか?」・・・というふうに聞こえたのだが。
@YES777777777 自分らがやってることは棚にあげてよくこんなこと言えますねぇ…
@YES777777777 本当にどうしようもない、連中だな。

↓話題のニュースはこちら↓