山尾志桜里謝罪か

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ShioriYamao 政権追及に血道を上げられりのも結構ですが、御自身のガソリンプリカの件はどうなったんですか? たしか、当時は辞めた担当秘書が勝手にやったことで法的措置も検討している、等と仰ってましたが、どうなったんですか?元秘書は見つかったんですか? それとも、人知れず遠い所に送られたんですか?
@ShioriYamao 山尾さんのように不倫をして自分の家庭と相手の家庭を壊すようなことはしないので気にしないです。警察が犯罪者を1日でも早く逮捕するためなら問題ないと思います。
@ShioriYamao 普通警察に居場所知ってて貰えたら、有難いと思うんだけど。子供がいたら余計。不思議な発想。 山尾先生は警察に居場所を知られてはマズイ系の政治家なんだね!
@ShioriYamao 警察権力の強化に繋がると困る人達にとっては大問題でしょうね。
@ShioriYamao ポイントカードより貴方のガソリンプリペイドカード疑惑を解明して下さい。
@ShioriYamao @jazz1725 申し訳ないのですが貴殿の話では腑に落ちず、理解に苦しみます。言葉は魂とは良く言ったものです。はい。
@ShioriYamao 位置情報は災害や遭難、誘拐されたときに使えるからメリットの方がはるかに大きいです。一般の市民は警察に位置を把握されてもなんの不都合もありません。 とっくの昔から監視社会にはなってるし。 一番困るのはあなたでしょ?wwww 税金を使って笑えないコントをするのはやめてください。
@ShioriYamao 世の中の仕組みと裏側を知らない情弱がこれほどいるとは・・・。 情けないです(´・ω・`)
@ShioriYamao 確かに山尾さんの政治手法の実態が バレてしまう可能性は大きいですね!
@ShioriYamao りんたろうさんは来るの?
@ShioriYamao 不倫現場と給油場所がばれるからまずい?
@ShioriYamao 犯罪容疑者と自覚がある人間の意見と感じます。
@ShioriYamao GAFAも。 個人のデ-タ(個人の財産)を金にしている。 Facebookの情報はトランプに流れた。
@ShioriYamao 別に悪いことしてる訳じゃないしねぇ
@ShioriYamao 民主主義国会であることが、どれほど有難いことか、それを崩壊させようとしてる現政府がどれだけ危険か、身にしみて感じるようになりました。山尾議員の活躍を応援したいです。!
@ShioriYamao しおりちゃん、がんばれー!応援しながらNHK観るからね d(⌒ー⌒)!
@ShioriYamao 情報を集める権利が国が監視する 怖いです。 信教、表現、学問。精神的自由権がなくなったら国はおわり。
@ShioriYamao 山尾さん!私はリアルタイムで見れなかったけど家族が始めて見たみたいで、大感動してます☺✨✨✨✨
@ShioriYamao 官邸最大の急所、統計不正の本丸はGDPです 昨年10/11統計委員会下部会合 基幹統計を疑う日銀関根敏隆調査統計局長は内閣府統計担当者にGDP基礎データ提供を求めた GDPは様々な統計を非常に複雑に合成する2次統計で 原データ等確認、独自算出の為 内閣府は業務負担を理由に一部拒否 野党は日銀と共闘を
@ShioriYamao ☆野党の泥仕合(野党第一会派巡る争い)は国民から冷ややかな目を向けられている。行政や与党、首相等を責める前に野党のバラバラ感を纏めることが早急では?他人の揚げ足とらず政策論争が望ましいです。
@ShioriYamao アリバイの証明になるなら、別に構わないっす。 悪い事しなきゃ良いんでしょ?
@ShioriYamao 刑事訴訟法197条で認められていることを警察は行使してるにすぎない、もし問題だというなら法改正を求めるべき。 ただ、民間に対する照会はすべて直属の管理官の決裁を必要とするなど運用の改善は必要だと思う。
@ShioriYamao あの~不倫について教えて下さい!詳しく
@ShioriYamao 仮定の話ではなく、事実を明らかにして、具体的に何が問題点かを明らかにした質問をお願いします!
@ShioriYamao 人の旦那を寝取ったくせに知らん顔をするという疑問を解明してくれますか?
@ShioriYamao 何といっても日本は監視・密告社会ですから。とどめですか。マイナンバーカードがすでに警察庁がデータ持っている。
@ShioriYamao 今日は仕事休みなのでテレビ中継を拝見しました。 個人情報がどれほど漏れているのか不安になりますね。 ヤフーニュースを見ていたらコンビニオーナーが人手不足から24時間営業を止めたいが本部から拒否されているとの事でした。 結局現場の人間の責任感に依存して利益を得る事業が蔓延していますね。
@ShioriYamao @yokopiyon 憲法が保障されず『1984年』型社会に近づきつつあると心配する人が増えています。山尾さんのご活躍を応援しております。
@ShioriYamao @MitsuNumano 情報が警察に渡ってたら怖いです。 ファーウェイが怖いのと同様に。
@ShioriYamao TV/ネット中継視聴しました。素晴らしいですね。立憲民主党で無ければもっと活躍の場がある様な気がします。
@ShioriYamao もっと山尾さんに時間をあげて思う存分質問させてあげたいです。
@ShioriYamao ならば山本太郎と意気投合すれば⁉彼も貴女同様にロスジェネ世代の味方だよ🎵
@ShioriYamao 自民党の議員はマイナンバーに全ての個人情報(給料とかも)を紐付けしようとしてますよ。
@ShioriYamao ぜひ核心をついた質問をお願い致します。
@ShioriYamao 別に、不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とか 不倫とかやましい事してないから平気だよ〜❓❓❓❓
@ShioriYamao 嫌ですねー! 浮気がバレちゃうかも。
@ShioriYamao 奥さんの知らないうちに旦那が自宅に女を連れ込んでたらどうしますか? しかも奥さんより遥かに年上のおばさん😱 ショックですよ~❗
@ShioriYamao ζ・】捜査協力は許せるが、流用や流出は許せない。…仕事付き合いは許せるが、不倫は許せない。
@ShioriYamao え?また国会で恥かくの?10連休は病院やっているの誰かに聞きましたか?病院で医療に従事する方達は夏休みもないし正月休みもないんですよ!山尾さんはおサボリ連休はありますけどね。日本社会の常識ですよ。
@ShioriYamao 得意の通告のない質問をされるんですか? 中身の内容も拒否されているんですか? スマホゲームはしませんが、警察に居場所が分かっても構いませんが!! やましい事なければ、全然です!!
@ShioriYamao 先生の目指される民主国家、とは恋愛の自由を謳歌し、他人の家庭を壊し、妻と子から夫と父親を奪い取っても、のうのうと国会議員の職に就き続けられる国家なのでしょうか?
@ShioriYamao 説明責任も果たさずに秘書に責任を押し付けたり、不倫をしたりとあなたに偉そうに言われたくはないですよ。
@ShioriYamao 別に問題無いです👍 悪事を働いてなければ なんも気にしなければいいのでは???? あっ、、、、、(´◜ᾥ◝`)
@ShioriYamao お言葉ですが…… 私は【普通】に生活していますから嫌だとか恐ろしいとか思いません。 逆にスマホゲームで不特定多数に把握される方が怖いけど? 警察なら問題無し! 山尾さんは何故嫌がるの?
@ShioriYamao 自分の疑惑に情報公開はしなかったのに貴方も貪欲ですね
@ShioriYamao なにも悪いことをしてないなら警察に居場所がバレていてもいいんじゃない?ってか、もし拉致や遭難等の非常時が起きた場合捜査が速くなって好都合じゃない?救える命が増えるし。犯罪の事ばかり考えているから普通の考え方が出来ないのかな?警察ってそもそも味方だよ。
@ShioriYamao 悪させえへんかったら全く問題ないやん 下心ある輩にはまずいんやろうけど

↓話題のニュースはこちら↓