河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 太郎ちゃんどうしたんだ!? あの歯切れ良さはどこ行った?
@flyfisheriwana @take_off_dress 蛙の子は蛙にならないで欲しいけど…。
@take_off_dress やっぱ河野洋平の息子やね‼
@take_off_dress 弱腰と言われても、仕方がない答弁ですね。韓国から観客減ろうが、毅然とした態度で望んで欲しいです。😔
@take_off_dress 今の韓国人で来てる人間は、ビザ復活したら、ビザの要件を満たせないような人間しか来てないって言ってるようなものでは?
@take_off_dress 今まで冷静に対応した結果が今の現状だと日本政府はまだ分からないのか?
@take_off_dress 対応弱腰続きになると支持率に影響するだろなー
@take_off_dress カエルの子はカエルの🐸
@take_off_dress ノービザじゃなくて要ビザやね。
@take_off_dress ビザを必要とする…ですよね。
@take_off_dress 冷静に無言で粛々とジワジワと制裁しても良いと思いますね。
@take_off_dress 全訪日韓国人が、親日家に為る事は無い。むしろ、静かな侵略を警戒すべきでしょう。警察力は、無限ではない。
@take_off_dress 先ずは実際に制裁措置をして相手の動きを見てからこれを言わないと。 今の段階では単に相手をのさばらせるだけ。
@take_off_dress 冷静なと言われる対応をしまくるからこんな状態になったのがなぜ分からぬ。
@take_off_dress @shoetsusato もう寛容な対応はいらない 今までどれだけ苦汁を飲まされたのか 真摯に向き合うだけ損したことを忘れたのか?
@take_off_dress 日韓基本条約から数えても半世紀以上に渡る「冷静な対応」 その延長上に現在の日韓関係があるわけですが…
@take_off_dress 河野さんが叩かれていますが氏は安倍内閣の大臣です。この答弁は即ち安倍さんの意向と見るべき。 様々な要素はありますが、端的に言えば名(名誉)より実を取る選択をしたのでしょう。 我々にモヤモヤは残りますが…( ´△`)
@take_off_dress あの国は、言い過ぎたくらいの抗議でちょうどいいくらい。普通だと足元みられる。
@take_off_dress 親日派を増やして内部対立させたほうが楽だからビザはいいけど、経済制裁はしたほうがいいのでは
@take_off_dress フランスは、イタリアから駐イタリア大使の召還を発表し、「数カ月前から、再三の糾弾や根拠のない批判、荒唐無稽な主張にさらされてきた」と強い語気の声明を公表したのに何故日本はそれができないのか?  https://www.bbc.com/japanese/amp/47167209 
@take_off_dress やはりこうゆうことなんでしょうね。河野太郎議員が総理候補なんて言われる時もありましたが絶対ダメです。 pic.twitter.com/99N0BBoGFs
@take_off_dress 議員自身に実害が及んでいないから真剣に受け取れないの? 往来があるから何? あるからこそでは?? 何もしてこないと、タカをくくってますよ!
@take_off_dress ノービザ廃止?ビザ復活?どっちでもいいけど、あんな金使わないみんじょくは来ても意味無いやろ。 ビザ復活しても本当に日本が好きなら来るだろうし。 だいたい東南アジアから来日する人らより金使わないんだから。
@take_off_dress 往来など関係ないのです。実効的なメッセージが重要なのです
@take_off_dress これじゃ総理大臣の芽が遠のいていくなぁ 。。。
@take_off_dress この人やっぱり、親父の地盤とか後援会を引き継いでるモノがあるんでしょ? 個人でどう思っていても、最初の頃みたいな事言ってたらソッチからの圧力がかかると思う。総理推しの声なんかもあったけど、この人を総理にしたらあっという間に傀儡にされそう。
@take_off_dress この答弁では、河野大臣自身不本意だろう。 閣僚席の全員がお通夜状態。 質問者も突っ込まない。 有権者だけが置いてけ堀。
@take_off_dress 寛容ってか現状何もしてないじゃん・・・。 対抗策を講じないと韓国へ変なメッセージを送ることになる。
@take_off_dress もし相手が親友であろうと悪い事をしたらきちんと怒るべきだし、程度によっては絶交になります。
@take_off_dress 今そこにある利益より、これからの長い未来の利益を考える時期に来ている。 どのような形でもいいから、制裁をすべき。
@take_off_dress 査証の復活は何も人的交流を断ち切ろうという訳では無い、入国審査を厳格にすることで辺野古やその他で政治運動をするような者を排除しながら、正当な観光客は受け入れる大事な行為です。
@take_off_dress 結局こんな落ちか! 国民の思いと乖離ありすぎ!
@take_off_dress 往来が多いからこそ国家、国民をしっかり守る対策をするべきなんじゃないの? 穴だらけじゃん
@take_off_dress やっぱりね。絶対に何もしないというがよく分かった
@take_off_dress もう冷静な対応をする時期は過ぎましたよ…
@take_off_dress 国民は言葉に期待していない。 毅然とした対応と行動を求めている。
@take_off_dress 寛容すぎて、気味悪い。
@take_off_dress こんな弱腰になっちゃった?
@take_off_dress 現在の韓国政権とは国交関係を大事にする時期は過ぎ去っている。日本として言いたい事をしっかり国際社会へ発信していただきたい。
@take_off_dress ダサすぎるよ〜😩 保身に走ったの?上からの命令なの? 国民との温度差が酷いわ🥶
@take_off_dress @ChigasakiGC たろうよ、なにいってんだ。
@take_off_dress 仏像盗んだり、神社に油かけたり、靖国で放尿したり、そんな奴ら1000万人て…要る?
@take_off_dress 国民だけの罵倒なら良くあるだろうが最近のやり口や天皇へのあの発言踏まえたら一手で国交の息の根止めかねないくらいな対応あってもいいのではないだろうか
@take_off_dress もうさ いい加減 公明党と手切ろうや〰️
@take_off_dress 何かあったのか? おかしいよね?
@take_off_dress 事務所に韓国の秘書がいるから出来ないのでは❓
@take_off_dress 民主党の尖閣漁船事件みたいに弱腰だな。 安倍政権は他よりはマシという消去法で支持されてるにすぎないな。
@take_off_dress 彼の国の各種大会や新年会に呼ばれて、ノコノコ出席している、ブラック議員に、押さえつけられている❓
@take_off_dress これ弱腰なんじゃなくて韓国民が暴走しに日本に来る事を恐れてるんだよなぁ…
@take_off_dress だから、それが相手には何にも伝わらないんだよ! いい加減にしろ!٩(°̀ᗝ°́)و

↓話題のニュースはこちら↓