徴用工像

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どうでもいいけど、#著作権 を、#日本 に払って欲しいです!!
@Sankei_news 韓国国内で建てるのは勝手です。
@Sankei_news どんだけ像が好きなんだ
@Sankei_news 労働組合が労働者の生活を一番に考えなくなると労働者に指示されなくならないか?組織率が落ちて弱体化しそうだけどそうでもないのかな?
@Sankei_news もっと作れ作れ作りまくれ そして 全世界のお茶の間に配ろうぜ
@Sankei_news "こんなに可愛そうなの僕たち"(だから金くれ)アピール(・_・)
@Sankei_news @shoetsusato これって自由思想よりかなり左な思想からなる運動だったと思うんだけど。違ったかな? そもそも誰が発起人なの?
@Sankei_news 3月1日は朝からいろいろ見せられるんでしょうね。日本政府には人・モノ・お金のやりとり、主権者の声を受けて対応して欲しいです。待たされています。
@Sankei_news @photon2039v2 萌えないフィギアの搬出風景
@Sankei_news あはは (*´▽`*) きんも
@Sankei_news 彼らは日本が消え去るまで止めないでしょうね 日本海の名称も変えようとしてるし 今ちゃんと対処しておかないと南北統一されたらもっと厄介になるよ
@Sankei_news 過去に拘って生きるって、 哀れだ(-∧-)合掌・・・
@Sankei_news 釜山にもあのG馬場像が建つのか。
@Sankei_news 他にすることない?とも思うけれど NEWSにこれを取り上げる意味というか、センスと言うか どうでもいいですから…
@Sankei_news 行かない。見ない。気にしない。関係ない。
@Sankei_news 募集工に応募した出稼ぎ工の像ですね。 好きなだけ設置すればいい。
@Sankei_news 懲りない人達ですね❗️
@Sankei_news もっと有益なことに時間とお金を使えばいいのに...
@Sankei_news 「慰安婦教」に続いて「徴用工教」か。 社会不安が増すと新興宗教が増える、というのはどうやら事実のようで。
@Sankei_news 韓国人って、どこまでも異質過ぎる。
@Sankei_news 韓国人は、銅像とウソ話を造るのが好きらしいね。
@Sankei_news 韓国全体が怪しい市民団体みたいなもんだなぁ…
@Sankei_news 相変わらず像を作るの好きな奴らだなぁ
@Sankei_news いつまでもくだらねぇ~事 やってんじゃねぇ~ぞ! #日韓断交
@Sankei_news 勝手にやったらいい。韓国内の法律を無視してまで公館の安寧を妨げる、まさに動かぬ証拠なんだから…。
@Sankei_news バスの椅子に慰安婦像まだ乗っけてるのかな? 徴用工像もバスの椅子に座らせてあげてね。 全座席、慰安婦像と徴用工像座らせてちゃえ!!
@Sankei_news こいつらいっつも像作ってんな
@Sankei_news 冷え切った韓国経済を銅像ビジネスで建て直すつもりなのか? まぁ日本政府も悪いわ。口だけやし…。何を言われても、されても抗議だけ😤その抗議とやらで、何か変わったのかと言いたい❢
@Sankei_news 銅像「今日もマイクラで街作るぞ」
@Sankei_news 仮にあんな像を自国に億設置して土地すり減らそうが日本には関係ないんだよな… とりあえず対面的に文句言っといて放置しとけばきっとまた恥ずかしいことを言い出して笑わせてくれる
@Sankei_news 韓国人の感情を理解するのは難しいですね。
@Sankei_news 戦う姿勢‼️ありあり‼️
@Sankei_news 出稼ぎオジサンの像より、朝鮮戦争の犠牲者の像を作るべきなんだが、現実の困っている人達使う予算じゃないのかなぁ、
@Sankei_news お前ら、像を作るの、好きだなぁ?
@Sankei_news もう領事館たたんで撤収したら? どの道会話が成立しないんだから大使も領事も要らないじゃんw 悪趣味な像好きなだけ建てたらいいよw
@Sankei_news どんどん作りまくれ! そしてモデルは日本人だから日本に著作権を払え!
@Sankei_news もう日本大使館も領事館も引き上げたらどないですか?ビザなしで日本にこれないようにしたらどないでっか?
@Sankei_news どうぞ、ご勝手に暴走してください
@Sankei_news 隣人は精神疾患。痛々しいかぎり。触らぬ神にたたりなし とはいかない。危害を加えてきたら強く制裁措置。
@Sankei_news ほんと気持ち悪い。さっさと日本から借りてる金返せよ
@Sankei_news 歴史上存在しないんじゃないか?ここまで侮辱されて何にも出来ない国なんて。

↓話題のニュースはこちら↓