山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi どの党にも言えることだ。 立憲民主党にも初鹿明博氏、青山雅幸氏にもあった。 pic.twitter.com/xVLbsgAiG3
@260yamaguchi @kazu1961omi 犯罪とするには、少なくとも判決がでてから、正しくは確定判決が出てからで、公判中までは 推定無罪。警察とか検察とかは 捜査機関に過ぎません。彼らが正しいとは云えません。それは誰が対象であっても変わらない。
@260yamaguchi 政党に限りはありませんよ、しょうもない発言ではありますね。
@260yamaguchi @he_tutor 左翼知識人やマスゴミや特定野党と同じくらい軽く考えているかもしれませんね。
@260yamaguchi >性犯罪についてそれほど重大犯罪だと考えていないと解釈するしかない←そこは野党も同じなので、差はつきませんw また下半身スキャンダル疑惑の立民・初鹿明博衆院議員   https://www.sankei.com/politics/news/171031/plt1710310057-n1.html 
@260yamaguchi 他の野党の性犯罪者にも同じことを言ってくださいね
@260yamaguchi 立憲ミンス党にも同じ事言っていただけませんか(苦笑)
@260yamaguchi ハイハイ青山議員とチャック初鹿議員についても 同じ基準で言及されていましたか?
@260yamaguchi @Nl7mKz3zy0IaLZw その前に田畑さんは離党届け出して受理されてるので処分も何もね~。そんな事より外国人献金&関生とつるんでた辻元の方がよっぽど問題。おまえさんもコメンテーターだかジャーナリストだかは知らんがテレビで関西生コンのかの字でも出してみろよ。
@260yamaguchi こういうプライベートの極みみたいな事案については、与野党関係なく捜査の進展を見極めたうえで、慎重に扱うべきですよ。
@260yamaguchi @kirik_game 誰が性犯罪を起こしたんですかね? 相変わらず意味が分からん。
@260yamaguchi 野党の不祥事にはダンマリだから説得力ないね
@260yamaguchi 車に乗るとチャックを下ろす癖のある初鹿明博とかいう議員を処分できない立憲民主党は、性犯罪についてそれほど重大犯罪だと考えていないと解釈するしかない。
@260yamaguchi 初鹿議員のときに同じこと言ったかこの卑怯者
@260yamaguchi @kirik_game え? 告訴されたら犯罪者って教わるんですか東京大学の法学部では。
@260yamaguchi @kirik_game 。。。(小暮先生も能勢先生も白取先生も今井先生もそんなこと言ってなかったと思うんですけどね)。。。
@260yamaguchi @kirik_game さすが、代議士相手に危害予告を加えるおっさんは言うことが一味違いますね。学生にWeberなんか読ませておいて、御自身は1日に25時間アベアベ言いながら心情倫理に塗れて老いて行かれるわけですな。
@260yamaguchi 「集団レイプは元気があって良い」とレイプ賛美までしていた、自民党の #太田誠一(「セクハラ罪という罪は無い」でお馴染み麻生太郎の根城・福岡3区:元・農林水産大臣)が今度は事務所費計上でごまかし。  http://archive.fo/6RuiE 
@260yamaguchi 自民党もおかしいが、人権がー人権がーという立民党もセクハラしている議員が何も出ている。初鹿は未だ議員だが、立民党が疑惑、疑惑というならばまず初鹿の疑惑を晴らせよ。 マスコミ不信、学者不信。 どうする気だ? 自爆する気なのか?
@260yamaguchi 自民あべおっさんへの殺害予告は犯罪ですらないけど、そうなんですね。 とんだフェミニストもいたものです。
@260yamaguchi 田畑も初鹿もハイハイ青山も週四山尾も辞めるべき。
@260yamaguchi 日本共産党板橋区議会竹内愛氏に制裁を加えると脅されました。このことは日本共産党中央委員会に報告していますが、何も対応してくれません。性犯罪は許せないが、脅しはいいという法はありませんよね? #板橋区議会 #板橋区 #竹内愛 #日本共産党 #共産党
@260yamaguchi どっかの国対委員長もね😎
@260yamaguchi @shinsugok 立民に初鹿がいるじゃねぇか。
@260yamaguchi 野党の不祥事には全く言わないのは何でだ?
@260yamaguchi クリスマスイブに飲酒しながら夕食をとって被害者の女性の家で....
@260yamaguchi 野党に、先ずは言おうか 初鹿、山尾、
@260yamaguchi たとえ学士しか持っていなくても、日本政治学会の理事長迄務めた我ら大先生が、このような三流週刊誌並みの情事ネタに反応するとは、我々応援団としても恥ずかしい限りである。
@260yamaguchi 離党しちゃったら処分できないだろうがwww だから山口二郎は🐎🦌だと言われるんだよwww 立憲や共産党の不祥事にはダンマリの山口さんよぉ〜www
@260yamaguchi 野党にもいるから処分してもらいましょうよ。
@260yamaguchi 辻元議員の在日韓国人弁護士からの政治献金を、知らなかった、返却したから問題ない、と言う対応はどう考えられますか?またそのことについて殆ど取り上げないメディアに対してはどう考えられますか?
@260yamaguchi 与野党関係なく性犯罪に甘いですよね。というか犯罪そのものに甘い。どちらも追求するならば多少なりともイメージは変わるんですけど
@260yamaguchi 立憲の数々の不祥事はどう解釈なさむているのですか?
@260yamaguchi 自分が指摘し、批判する内容が自分が応援している政党に当てはまらないのか確認してから呟けよw 「棚に上げる」って行為が我々日本人にとって物凄く嫌われることだという認識はあるのかね? 学生相手にマウント取るだけじゃなく外に出て普通の人達と会話をしなw 自分の浮き具合が確認できるからww
@260yamaguchi なるほど、たしかに。では以下の議員も同様ですね。立憲民主党も性犯罪について重大犯罪と考えていないということですね!しかもかなり前なのに。流石山口先生!御慧眼です! 初鹿明博(本人がセクハラ) 青山雅幸衆議院議員(本人がセクハラ) 小川勝也参議院議員(息子が女児暴行で複数回逮捕)
@260yamaguchi 立憲民主党にも言ってね、先生。 おたくの教え子みたいなもんでしょ?
@260yamaguchi 一時間で全部ツッコミ尽くされるような、下らないツイートすんなよ三流煽動屋…
@260yamaguchi 初鹿議員については 一切言及なし。 ダブルスタンダードサヨクの典型例。誰からも支持されないわけだ。
@260yamaguchi 何これ、突っ込まれたいだけ? 枝野さんにも言うてやり。
@260yamaguchi 貴方の存在の方が重大だよ。
@260yamaguchi 野党に対して同じことを言ったのでしょうか?
@260yamaguchi それこそ立憲民主党にはその手のカリスマがいますよ。 スーフリの和田さんバリの初鹿くんとか。 処分すらほぼされてなく、党籍は剥奪もされてませんよ。笑
@260yamaguchi 自民党だけではないですが? 初鹿さんてまだ国会議員ですよね? pic.twitter.com/AxRg5DzE6q

↓話題のニュースはこちら↓