鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 「国民が聞く耳を持たなくなった」と言って総理を辞めた事、国民は忘れてませんよ😜
@anonymous201504 この人の存在自体が悪夢。
@anonymous201504 漫画の悪魔が言うセリフみたい(笑)
@anonymous201504 (´・ω・)この男ラリってるわ💦
@anonymous201504 鼻からミルクティー出そうになった
@anonymous201504 地震の事といい、ひょっとしたら既に“飯はまだかね?”状態なのかも…
@anonymous201504 旧民主党の議員は 曾子曰わく、吾日に我が身を三省す。人の為に謀りて忠ならざるか、朋友と交りて信ならざるか、習わざるかを伝うるか(学而第一) を100万回音読して来い。 てか、全議員は再読して欲しい。(´・ω・`)
@anonymous201504 今のところ権力もっちゃいけない人達が政治家やってるから笑えぬ
@anonymous201504 支持率見てから言おうね😊
@anonymous201504 日本を滅ぼす、まで読んだ
@anonymous201504 はいはいおじーちゃん、お薬💊飲みましょうねぇ~😊
@anonymous201504 憎まれっ子世に憚る……… 何故に邦夫さんの方が先に逝かれたのか……
@anonymous201504 鳩山さんがあらわれた、悪夢だ、もうおしまいだあ!
@anonymous201504 こいつの存在自体、日本国民にとっては、悪夢なんだけど。
@anonymous201504 また、写真の選び方が秀逸すぎる!(´▽`)ノ
@anonymous201504 怒る💢事自体に、鳩山氏は民主党政権時代の失敗に対しての反省が無い、有っても少々と自ら証明している。この人の顔を見る度に憂鬱な気分に為る..。
@anonymous201504 民主に政権渡ったらもう終わりだ、日本からでていくわ
@anonymous201504 ルーピーに付ける薬無し
@anonymous201504 やはりこいつは人の形をした何かだ❗
@anonymous201504 完全にラリってるだろ。早う市んで欲しい。
@anonymous201504 国民主権とか選挙とか、そういう類の言葉が理解できないんだろうなぁ。なんだか可哀想な人だなぁ。
@anonymous201504 精神病院の隔離病棟でも 鳩ポッポよりまともな患者おるで~
@anonymous201504 この人が話して、ニュースになることが悪夢!
@anonymous201504 私怨で政治を語り日本国民を引きずり落としたいらしい🤮
@anonymous201504 「悪夢どころか地獄だった」と呟くツイ民を至る所で見ましたが、私にしてみれば、 「おまえら民主党は、地獄すら生ぬるい」
@anonymous201504 まさに悪夢の政権だったですね。
@anonymous201504 日本にとって民主党政権はターミネーター送り込んででも消してしまいたい黒歴史。 #悪夢の民主党政権
@anonymous201504 ポッポって議員だったっけ?宇宙で悪夢を見てください。
@anonymous201504 この人はもうメディアに出るべきではない。
@anonymous201504 此が野党の本音悪夢を認めている、悪は滅びるよ鳩ポッポ
@anonymous201504 「今一度彼らにとって悪夢の時代に戻さねば(韓)国は滅びる」ってことか。
@anonymous201504 リーマンショックのせいだから、政党は関係ない。
@anonymous201504 おまえの存在そのものが悪夢だよ。
@anonymous201504 彼の激怒のモノサシがわからん (´-ω-`) 二度とこない政権だから安心w
@anonymous201504 変わってる人だか、少しは頭がいいのではないかと思っていたが。 やはり頭が痛い人でした。
@anonymous201504 また変こと言ってるう
@anonymous201504 国を滅ぼそうとしてる人がなんか言ってる・・・。(´・ω・`)
@anonymous201504 どう見ても『下っ端悪役』のセリフで草!wwww
@anonymous201504 被害を被るのは国民なんじゃ...( ˘ω˘ )
@anonymous201504 こりゃ、次の統一選は是が非でもこいつらは当選させちゃダメだな。
@anonymous201504 「悪夢の政治」やってた自覚はあるんだな

↓話題のニュースはこちら↓