竹島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takashinagao 何も出来ない日本がはずかしい...
@takashinagao 民主政権から政権奪取した折の選挙公約には、「政府主催での竹島式典」が約束されていたと記憶しています。実現に向けて動いてもらえますように切に希望します。
@takashinagao 不法占拠を是正する努力をしないからしょうがないですね。
@takashinagao もう国民は、「遺憾の意」とか「抗議した」っていう言葉に飽きてますよね。今国民が求めてるのは行動ですね。
@jejejegiovanni @takashinagao 歴史と政治は強いものが作ります❗️野党みたいに外野でガタガタ言うのは、子供が泣いてるのと同じ、今の日本の政治家は1億総評論家。評論家は政治家にならず
@takashinagao 最早会話でどうなる相手でもないですからね。 立派な領土侵犯ですし、離島奪還作戦を実行すべき時だと思います。
@takashinagao 絶対に取り返しましょう!!!
@takashinagao やはりそうですよね💡 報道に違和感が有りました。
@takashinagao メディアの言い回しは狡猾だ。一般の国民は、狡猾な文章の罠を見抜くことはできない。それでいて、正義面で、国民を代表している、文句あるかみたいなこと事を平然という。面の皮がどれだけ厚いのか?
@takashinagao そして、それを奪還する気が見られない竹島。 でもあります。悲しいことです😭
@takashinagao 実効支配という言葉はイヤです… 明らかに不法占拠ですよね!
@takashinagao 言葉遊びはウンザリ(´・ω・`)
@takashinagao 島民を虐殺して不法占拠したってのが抜けてます
@takashinagao 日本は竹島及びその近海を射爆場宣言して事前通告無しで演習します と世界へ通達だして兵器を常時発射可能な艦艇を遊弋させるべき それが主権国家としての領土問題への対処法のひとつ
@takashinagao ちゃんと竹島漁民の虐殺をもって不法占拠していると言って下さい。
@takashinagao 日本を命がけで守ろうとした先人、ご先祖様が見たらとても怒り悲しむでしょうね。
@takashinagao だったらどうすんの? 国会議員の先生様。
@takashinagao 不法占拠ならば、正しいことを実行していただきたい。なおかつ、二度と日本にたてつかないようお仕置きをすべきでしょう。
@takashinagao Wikipediaにも「実効支配」との記載があります。いつ、誰が書き換えたのでしょうか。  https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)  pic.twitter.com/AxnnZpMkYP
@takashinagao なんで国際法違反に対する処置がないの? もう「言葉」だけで無く『行動』で示して欲しい あいつらは『侵略』して来てるんだ
@takashinagao 国土を乗っ取られて、国民を殺され、国民を拉致され強制労働させられ、それでも国会議員は未来志向なのですか?
@takashinagao そういう言い方が諸刃の剣だということに気づいてくれ。
@takashinagao @mikamikazonbi あの国には経済制裁等した方が絶対に日本の特になる
@takashinagao で、長尾先生は竹島に関してどのような対策が有効とお考えでしょうか?
@takashinagao 政府が弱腰だから隣国にもメディアにも舐められる
@takashinagao それならせめて施政権の行使ぐらいして頂けませんか? 政治アピールの為に竹島へ上陸した李明博や文在寅が訪日した際に逮捕するとかね。
@takashinagao 今こそ韓国に対して実力行使する時期だ。
@takashinagao 実行支配とは 誰が決めたんですかね? 日本領土を 取り戻すには 戦うしか無い‼️
@takashinagao ミサイルを撃ち込んでやればいい。
@takashinagao なぜもっと大物を派遣しないのでか?少しずつ安倍政権にがっかりしていく毎日。
@takashinagao 不法占拠を許しているのは日本です
@takashinagao 盗人猛々しいとは、お前らのことだ!
@takashinagao @miyudesuyo 韓国、盗人たけだけしいわ!
@takashinagao じゃあ式典に何故大臣の一人も出席しないんだ この腰抜け議員どもめ‼︎
@takashinagao まさに盗人猛々しい!
@takashinagao 具体的かつ分かりやすいかたちで韓国に対抗処置をとってくださいもう我慢の限界です。
@takashinagao うん。でも、いつまで経っても取り返せない、 弱腰外交を象徴している島でもある。
@takashinagao @asunokagayaki どれも違う。 日本が放置して見捨てた竹島だよ! 次は対馬だぜ!仕事しろ!国会議員w
@takashinagao 口先だけで国民をだまし続けるロクデナシ。
@takashinagao ツイッターでは政治家は誰もがそ〜云う事言うのよ…そんなん俺でも言えるのよ…一体誰が実際に行動してくれるんですかね〜⁇その当時の総理大臣が誰だったとかもういいのよ…今の総理大臣誰って話しでしょ‼︎ 💢
@takashinagao その韓国に不法占拠されても何も出来ない国会議員
@takashinagao 共同通信もちゃんとした表現で書かせないとね。主筆はちゃんと指示出さないと。
@takashinagao 何もしない 自民党に失望しています‼‼
@takashinagao 共同らしい書き方ですね。。。 さすがアッチ系💢💢💢
@takashinagao 日本も悪いよ!自国の領土を盗んでいる盗人国家と、なんで『未来思考の友好で』なんて、ヘラヘラ握手出来るんだよ!!
@takashinagao 韓国が火事場泥棒した竹島
こんな当たり前のことが言えない議員が何と多いことか。  https://twitter.com/takashinagao/status/1098860346557616130 

↓話題のニュースはこちら↓