米山隆一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RyuichiYoneyama 損か得かの話しでは無いのです。 例え国境を接する隣国とはいえ、いえ寧ろ距離的に近いからこそ相手に否があると思うときはきちんと主張すべきと思います。
@RyuichiYoneyama @popohito そうなんだよね。生暖かくスルーしたいところ。
@RyuichiYoneyama 今は損得考えないとこう〜!制裁すれば良いと思う。 助けてもらってることわからないんだから。
@RyuichiYoneyama ただの口喧嘩ではないです。国同士で決めた約束事を平気で破り、政治とは関係ない人に謝罪要求するような国と付き合う方が損をします。
@RyuichiYoneyama @shogoshibahara ただあの手この手と発信して来る事に対して、何らかの楔を打ち込まなきゃ、中々終わりが見えない気もする!
@RyuichiYoneyama どうもこんにちはです。  まあ、関係者は困るでしょうが、デマとヘイトをまき散らすこういう人はむしろ損をしたほうがデマとヘイトを流せるので、喜ぶんじゃないでしょうか?まあ、こんな人をありがたがる日本のマスメディアって本当にダメダメですけれどね。
@RyuichiYoneyama 米山さん、元気そうで良かったです。男性の人権派は何故米山さんには冷たかったのか?意味不明です。強姦でもセクハラでもないのに。ネトウヨの独断で人が裁かれてしまう恐ろしさを感じます。
@RyuichiYoneyama @Ebisu_shinbashi 3兆円分の内需活性の為に国債刷ればいいだけでしょう。
@RyuichiYoneyama 本当に年間3兆の黒字?3兆以上の損害あるのでは?
@RyuichiYoneyama 日本国民全員から年間3万円税金取ればいいね!
@RyuichiYoneyama 日本が売ってやってんでしょーか!
@RyuichiYoneyama 姥桜わる子。 戦前回帰体制の 広告婆❗ 気の毒な人生を 歩んで来たんだろうな😰 合掌😖
@RyuichiYoneyama @TomoMachi まぁ、いくら騒いでもこの通り、口喧嘩=何もしないで終わるのが結論でしょうね。
@RyuichiYoneyama そんなに稼がせてくれてたのですねー 知らなかった
@RyuichiYoneyama 本当に、そうでしょうか。目先の利益より、将来の損益を憂慮したほうがよさそうにも思えます。
@RyuichiYoneyama ここに書き込んでるネトウヨは、貿易分かってない連中だから。
@RyuichiYoneyama そうやって目先の利益のために毎回有耶無耶にして、これまでに何回謝罪して、何兆円払ってきたんですか?
@RyuichiYoneyama オメェまた政治に戻るつもりだな?
@RyuichiYoneyama @f4UUJV1yAUvcr53 とりま韓国さ、慰安婦のやつの十億返せや
@RyuichiYoneyama いつまでも、ゆすりたかりをする国だから制裁じゃ足らないくらいだよ? 日本から流失した(盗まれた)技術や金のことわかってる?
@RyuichiYoneyama 確かに大人の対応は必要でしょう。でもそれは相手がまともな場合です。永遠にいちゃもんつけられるくらいなら長い目で見てこの機会に別の相手を探すほうがいいと思いますけど?
@RyuichiYoneyama 韓国を擁護する人ってさ、 なんで韓国の暴挙には口を閉じて日本ばっか攻めるのかな? オレ別に右やないけど、根拠も乏しく論理的な考え方じゃくてイライラするんだよ。
@RyuichiYoneyama 毎度どーにかならんもんかね、#櫻井よしこ 胡散臭いエセ保守気取りのエセジャーナリストおばさん
@RyuichiYoneyama 別に貿易黒字だからって必ずしも損得では判断できない 貿易の差額を過大評価しすぎ。日本が輸出する事で韓国の産業が再輸出して得してる場合もある。
@RyuichiYoneyama 裏を返さば日本企業手を引けば韓国は潰れるよ。 だから反対するだろ?
@RyuichiYoneyama たった3兆円だろ? 韓国は破綻するから十分なんじゃないの?
@RyuichiYoneyama あなたは喧嘩をした事がない様なので教えて差し上げます。殴り返されたら痛いだろうなと思った方は必ず負けます。無傷でいようと思うから舐められるんだよ。損得勘定じゃ無いんだよ。 こちらも傷を負う覚悟で向かい合わなくてどうする。
@RyuichiYoneyama 米山さんは韓国人と同意の上に結ばれて愛もあるのかな? なんか聞いた事が⁇
@RyuichiYoneyama @keita_adachi このおばあちゃん、若づくりしてるけどね、きっともう耄碌してるんだよ。
@RyuichiYoneyama 竹島を不法占拠したならず者国家に大人の対応?そのお得意様とやらが、日本と離れたいと言って挑発され侮辱されてんのに、何で媚びへつらう必要がある?損得では無い!韓国の代わりはいくらでもある!日本を貶める国は百害あって一利なし!!
@RyuichiYoneyama 何だ、誰かと思ったらお前か。
@RyuichiYoneyama 全方向に配慮したような内容でバランスを保つのに腐心されたことは理解しますが認識が甘過ぎます。 陛下を侮辱されているのです。そのまま戦争に発展してもおかしくないことをされているのです。政治家は民意を吸い上げて形にするのが仕事ですよね?銭金の問題ではないのです。しっかりしてください。
@RyuichiYoneyama 銭勘定の話なんかしてないんだよ。
@RyuichiYoneyama おめーは新潟県の公職の立場にあることを考慮するということを知らんのか?北の肩を持つ文在寅の味方なのか??今すぐ知事を辞めろ。
@RyuichiYoneyama 損得の問題ではありません!
@RyuichiYoneyama 大人の対応といいますが貴方、大人として恥ずかしい事しませんでしっけ?
@RyuichiYoneyama 今年の参院選にぜひご出馬を!(笑) 新潟県民はあなたを忘れておりません!! 元新潟県民より
@RyuichiYoneyama ハイハイ(笑) その「大人の対応」でどれだけナメられてきたかわからない🐴🦌は黙っててくださいね~‼️
@RyuichiYoneyama 大人の対応というのは成熟した相手に取るべきで、未成熟な子供のような相手に取るべき対応ではありませんよ。
@RyuichiYoneyama あんたみたいな「大人の対応」とか言う奴がいるから、「大人の対応」なんて考えることもできない連中がここまで増長したんだよ。後何十年「大人の対応」とか言い続けるんだ?
@RyuichiYoneyama これ以上損失を増やさない為に 損切りすると言う選択も有る
@RyuichiYoneyama 損して得とれとも 言いますし 悪魔に魂を売ってはいけません。
@RyuichiYoneyama もちろん韓国人が悪魔とか そんな話でなく 考え方としてです。
@RyuichiYoneyama 損するから 悪い事を選ぼう。 これは滅びの論
@RyuichiYoneyama 損を覚悟で制裁すべし。口で言ってわからないので、罰は必要。極端ではない。日本の真の力を今見せるべき。赤字は一時的、インド、東南アジア、オセアニアがある。韓国には売らない。商人にも矜持がある。
@RyuichiYoneyama それよりも恋は盲目だよな。
@RyuichiYoneyama 経済のためだけにプライドは捨てて良い、と?日本が貧窮しているなら、それも良いでしょう。 しかし上得意様でもないし、これまで幾度も侮辱の限りを尽くし、信じられない言動をする客の為に我慢し続けろと あなた経営者だとしたら社員は居なくなりますね。そんなブラック企業お断りです。

↓話題のニュースはこちら↓