高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 育てるなどと言って甘やかし続けてきた結果がこれです。 どこかの国民と同じメンタリティで、善意など通用せず、むしろ増長するだけなのです。
@katsuyatakasu 見捨てるべきですよ! これ以上巻き込まれてたら先生の品格も下がりますよ! 相手にする必要ないです。
@katsuyatakasu 今回の件は、ウーマンが全面的に悪いとしても 高須先生も、彼が以前してた暴言(難聴の方への発言など)を、先生が教育するからとおっしゃってましたよね?今回も、しっかり教育してください お願いいたします
@katsuyatakasu 先生、クリントイーストウッドのミリオンダラーベイビーというアカデミー賞映画を観てください。飼ってはみたものの、懐かないからポイはマナーとしては最低です。
@katsuyatakasu この件を見ればおわかりの通り、彼は高須先生の事を話題作りのための踏み台くらいにしか考えていません。「ついに高須が挑発に乗ってムキになった」と笑ってますよ。
@katsuyatakasu 元ツイートの方のおっしゃる通り。 一応は通報しました。 吉本から注意してもらうよう働きかけも検討された方が良いと思います。
@katsuyatakasu シーマンからウーマンに呼称を変えたあたりに先生の気持ちを感じます。 従来の先生の育てる気持ちに反したかもしれませんが、彼にコメントを残したうえで通報もしました。 彼は考え無しにやり過ぎたと思います。
@katsuyatakasu @haguregum0 こういう人はキツイお仕置きをしないとまた他で犠牲者が出ると思いますのでそれなりの後始末をお願い致します
@katsuyatakasu 先生のそういう、基本寛容で温厚で一線を越えたら容赦なく殴り込む姿勢好きだなあ
@katsuyatakasu シーマンのままなら、SE○Aに迷惑をかけていたと思います。 ウーマンは芸人以前に、人間としても終了だと思います。m(__)m
@katsuyatakasu かっちゃんん、まだウーマンとかの、どこかのおばはんと遊んでいるのか?
@katsuyatakasu @tecccyou 先生、村本さん、確かにやり過ぎたとは思いますが、ペット扱いは、、、。
@katsuyatakasu ウーマンさん、アイコン直したみたいですよ先生
@katsuyatakasu 今回の件は、たとえ可愛がっていてもダメだと思います。愛情がこもった作品は冒涜してはなりません!あんな素敵な作品を、ふざけて扱うなんて!絶対許せません!
@katsuyatakasu 反抗期の息子とのやり取りに近いので、 ずっと先生の親たる行動としての役割やお言葉を見続けています。 さぁ、次の行動と言葉はどうなるのかな お勉強させて頂きます!
@katsuyatakasu 西原先生のお名前を誤字ってしまって誠に申し訳ありません!!!!! 尊敬して敬愛する西原先生のお名前を誤字なんて~~!!!!!!! 西原先生の偉大な作品に励まされて生きて来たのに・・・。 土下座して謝罪申し上げます。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
@katsuyatakasu まあ刑事事件案件ですかね?
@katsuyatakasu 炎上目的でのライブ告知に利用されましたね。
@katsuyatakasu 構えば構うほど、調子に乗ります。 そろそろこの辺でスルーされたほうが宜しいかと思います。 あと、私は人権団体とかに言われようが、ペットの方が人間よりよっぽど邪心が無く、素直だと思っています。
@katsuyatakasu 高須先生が彼の面倒を見る義理もないです。世の中みんなでお守りをしてるような感じで納得いかない部分があります。。育て直ししてるような…でも彼もいいおとなですから。
@katsuyatakasu 「ペット」って言うとるやん(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
@katsuyatakasu 甘い顔するとつけあがる まるで某国…
@katsuyatakasu きっと福沢諭吉や伊藤博文は今の高須先生の心境だったんですよ・・・
@katsuyatakasu 反省なんかしてないですよ。 早く見捨てて目を覚ましてください
@katsuyatakasu 飼い犬に手を嚙まれるとはまさにこのことでしょうか笑 向こうは炎上してなんぼの精神だろうし、また何かやらかして高須クリニックに飛び火すると思うので早々に見捨てられることをおすすめします。
@katsuyatakasu 飼い犬に手を噛まれるというか、噛みちぎられて持っていかれてる気が…
@katsuyatakasu 高須先生、こんなのをペットにしちゃいけません。
@katsuyatakasu 炎上目的だがすぐビビるw アイコンより ビビる村本に改名した方がいいなwww
@katsuyatakasu 謝らずにしれっと変更するでしょう。
@katsuyatakasu しばらく餌抜きですね
@katsuyatakasu アイコン直したのは、反省したからじゃなくビビっただけです。 高須院長目を覚ましてください
@katsuyatakasu シーマンじゃなかったのか・・・
@katsuyatakasu ウーマン村本氏はしれっとアイコンを元に戻してツイート削除して無かったことにすると思います。そんな事になったら高須先生如何なさいますか…。
@katsuyatakasu 先生の貴重なお時間をあの様な人物に割くのは勿体ないです。
@katsuyatakasu このツイートはライン超えてませんかね?
@katsuyatakasu ホントに、何も考えていない人が多すぎます。 相手が訴えないと思ってか、何も考えていないだけなのか、無断使用の嵐。 でっ、これに怒っている高須さんのフォロワーにも、無断使用画像のアイコンが。 笑えません。
@katsuyatakasu 仏の顔も三度まで! いくらペットでも許せないところですね。
@katsuyatakasu 自分の有料会員制ラジオをネットで垂れ流されても文句言えないね
@katsuyatakasu 本人の希望通り大炎上した上で 総スカン 喰らわしたったらどうでしょう? 目立っても話題にならない。 表にも裏にも居場所がない。 誰も相手にしない。
@katsuyatakasu 見捨てれば? そもそも2人のやり取り見てても私には何の意味があってやってるのか理解できない。 さっさと見捨ててもらってありがたいけど?
@katsuyatakasu 反省?ペット?何故そんなに上から目線でものが言えるのか不思議です。 自分が村本氏よりも上だと思ってるんですかね?余りにも短絡的すぎますね。 そもそもウーマンと言ってる時点で失礼だろうに。
@katsuyatakasu 謝罪はしたようですが、 ポーズだけである可能性が高い気がします。 引き続き警戒をして下さい。
@katsuyatakasu @keifun2012 見捨てたら次は著作権で村本大輔さんを訴えるべきです。
@katsuyatakasu ウーマン君今回の件ネタにすると言ってますが… ろくに反省もせず「コレが芸人魂だ」って 考えてそう。
@katsuyatakasu そういう世界で飯を食っておきながら、かつて人を無知呼ばわりしてましたね。
@katsuyatakasu 村本氏は嫌いですが、ペット扱いは酷いw
@katsuyatakasu やっとお気づきになられましたか。 彼は反省なんかしません。

↓話題のニュースはこちら↓