河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 不適切じゃなくて『文議長はデマを拡散している』と言えば良い
@YES777777777 「天皇陛下が文議長とご面会になった事実はない」って解釈で良いんですよね。
@YES777777777 国会議事録に残すための質問では? 嘘も百篇繰り返すと事実にするお国ですから
@YES777777777 答弁がゆるすぎる!はっきり言ってくださいね!
@YES777777777 政府「必要に応じて対処する」 何も対処していないだろう!
@YES777777777 @maryuw 平沢勝栄・日韓議員連盟幹事ですもん推して知るべしな質問。
@YES777777777 そうなんだよ。日本では誰も信じないけれど、海外は信じちゃうから早めに対策をとらなければね。
@YES777777777 アホかいな…ホンマ。1億歩譲って陛下がそう思われたとしても直接仰る訳がない。必ず宮内庁や外務省を通して伝わるもの。何処までSouthKoreaの政府首脳や閣僚達はふざけ切ってるのか?怒髪天を衝く思いだけど日本の国会もだらしない。断固抗議すべきでは?
@YES777777777 @poetmiyabee 日本の政府は日本の象徴である天皇陛下を何と心得ているのか⁉️
@YES777777777 @metabofire 譲位後、6月に習近平がサミットだか、G何とかで、来日するようですが、その時、国賓で迎えたり、どさくさに紛れて、新天皇とカンパーイさせたり、訪中の約束させたりだけは、絶対に阻止下さい。法輪功、ウイグル人、地下教会信者、政治犯の臓器を、拷問して取り出して売りさばく人でなし国家のトップ。
@YES777777777 国会の長が嘘を付いたのね。
@YES777777777 @takarin_7 ふざけた事言わせる日本政府も悪いし、ふざけた仕事してる国会議員は辞めろですわな
@YES777777777 @takarin_7 平沢君、日韓議員連盟は辞めなさい😡
@YES777777777 @takarin_7 平沢もパチンコ利権から手を切れ!
@YES777777777 なんで韓国人はバレる嘘を平気でつくんだろう? お国柄か。
@anonymous201504 @UeXBlQ9EYfmiO8I 他の国も、付き合えば分かりますよ。 そのかわり、あとを引きずりますが。
@anonymous201504 世界に配信されました。( ´∀`)
@anonymous201504 ちと遅い感はあるが しなければならない質問だな
@anonymous201504 幻聴幻覚が聞こえたり見えたりするのかな
@anonymous201504 もしかして、彼の国は『面会記録』という書類が存在しないのかもしれない
@anonymous201504 次々と問題のある行動を起こし、的を絞らせないスタイル。 日本でも菅直人が愛用していた作戦ですね
@anonymous201504 @murrhauser テレパシーで受け取ったのかな?(´-ω-`)
@anonymous201504 嘘付かないと死んじゃう病が…onz
@anonymous201504 国民が嘘付きばっかりで、あれでもまだマシな嘘付きかもしれん。
@anonymous201504 会ったとか土下座しろとかあまりにも酷過ぎる。 これ何もしないの? 侮辱されっぱなしでいいわけない
@anonymous201504 仕方ないよ。嘘つかないとやっていけない国なんやからww
@anonymous201504 原則として「国家元首」ならば謁見することはあっても、議会議長、ましてや数年前は一介の議員にしか過ぎない人とお会いするはずがない。 質問にも及ばない「常識」。
@anonymous201504 まあ、あの議長が記者等に突っ込まれたら 『私が直接聞いたと言っているのだから、こんなに確実な証拠はない!嘘つき呼ばわりした日本政府には謝罪と賠償を要求する!』 だな。いつものやつよ。
@anonymous201504 本当にあの国の人は、バレッバレの嘘八百やろ?!それ!という大嘘を、何のためらいもなく、躊躇もなく。 まるで囀るように口からボロボロと溢しはるからね。
@anonymous201504 嘘も大声で繰り返せば勝てるって価値観、いい加減捨てれないのかねぇ。。
@anonymous201504 ばれる嘘というか、誰も信じてなかったもんねww
@anonymous201504 あの国に存在するのはウソとウ〇コ位でしょうよ(ーー;)
@anonymous201504 なんですぐバレる嘘を付くのか? 国民性でしょう!
@anonymous201504 バレる嘘の可能性が圧倒的に高いだろうけれど……万が一、『天皇を騙る不届き者』が日本側に居たかもしれないし? 冗談で取り敢えず、ポッポか豪腕小沢?
@vasrung09289 @anonymous201504 小沢氏なら「俺は天皇よりエラい」ぐらいのこと平気で言いそうですね。
@anonymous201504 >なんでバレる嘘を平気でつくんだろう これを「嘘を正当化するために更なる嘘をつく」という絶好のサンプルです。文2号の発言をすべて保存して小学校の道徳の授業のサンプルにできますよ、かなりマジで。
@anonymous201504 何ですぐにバレる嘘をつくのか
@anonymous201504 次から次へ嘘をついてそもそもなんだったのかわからなくなるまでやるんだろうな。本人はおそらく普通のことなんだよ。
@anonymous201504 嘘がバレても嘘つき通せば本当になる怖い国が韓国。
@anonymous201504 如何にも韓国人らしいよな〜。初めから嘘くさいな〜って思ったよ。
@anonymous201504 バレる嘘を平気でつく… お前❗それでも男梅か‼️
@anonymous201504 学習出来ない 無能な人だから
@anonymous201504 @FFFFF63143928 いや、それらしき事を言った 日本の国会議員が居るって事でしよ? 勝手に嘘ついてるか 誰かがそう言ったかでしょ
@anonymous201504 @0hd1RAuUQqCEVQV 何も考えていないからですね。
@anonymous201504 掲載ありがとう。 (^-^)v
@anonymous201504 なぜか? などと考えることじたい 無意味 しいて理由を挙げるなら その嘘で強弁して用日する これしか政権維持、ひいては国体維持がてきないからや 非独立の国家もどき、内戦中(兄弟喧嘩中)の国特殊軍事統治中の国だからや
@anonymous201504 電話で。。とか言いそうwww
@anonymous201504 もう日本国民に対してのアピールはいらない。 相手に主張し、行動をとるべき。 #河野太郎 #河野太郎はダメ太郎
@anonymous201504 どう考えても天皇陛下が個人的にしかも韓国人に直接仲介を頼むわけがありません。
@anonymous201504 国内はそれで騙せるんでしょうねぇ
@anonymous201504 ただ話題になりたいだけで嘘でもデタラメでも言い出す韓国議長…生まれと育ちの影響は大きい。

↓話題のニュースはこちら↓